好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS お腹が空いた。。。

<<   作成日時 : 2014/12/16 00:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 26

昨日のお昼は、具沢山の代り親子丼

鶏肉・卵・三つ葉以外位に、筍と後は、何が入っていたかな

いつものように、お代わり出来なくてお腹が空いた

どんぶりものをランチで食べるのもうやめたわ

日曜日、東京で初雪が降ったらしい

帰る時、道路が濡れているから雨が降ったのかなとは思ったけど

雪だったとは

明日(今日)の天気は

-------------------------------------

明日の午後は雷が鳴ってザーザーと本降りの雨。傘を差しても足下が濡れる降り方になるので大きな長傘がオススメです。タオルも必須。寒さ対策も欠かせません

-------------------------------------

寒いかな。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
 今晩は。
 懐も寒い。
珊底羅
2014/12/16 00:44
おはようございます♪

>昨日のお昼は、具沢山の代り親子丼
これだけで十分だと思うんですが、
お代わり出来ないので 空腹とは?
私なんか 残してしまいそうですよ。
今日は朝から雨が降っていますね。
予報では 荒天になりそうですよ。
寒さ対策を万全にしたほうが良いですね。
バンビ2
2014/12/16 06:54
珊底羅さん

東京も、寒い
北日本は、外出が危険
どんな、天気なのでしょうね
東京の寒さで、寒いと言っては申し訳ないのかな
懐は、温めた石でも入れておきましょうか
焼き芋もいいわよ
もうヘトヘト
2014/12/16 07:46
バンビ2さん

私は、いつもご飯をお代わりしているのです
具沢山親子丼だと、お代わりが出来ないでしょ
世田谷は、まだ曇り空です
寒くなりそうですね
もうヘトヘト
2014/12/16 07:49
もうヘトヘトさん!
おはようございます。
親子丼でもの足りなかったですか!!
頑張っているもうヘトヘトさん!には、
ボリュームいっぱいの”定食”が
最適かも?!
もうヘトヘトさん!
今日も一日、頑張ってください!
東京は今朝3,8℃でしたね!!
お気をつけて!
行ってらっしゃい!
はしる
2014/12/16 08:05
働いているうちは、ご飯をたくさん食べてください。
当地も冷たい雨が降ってます、気温が下がって夜には山間部は雪かもって、予報です。
長靴で、大きな傘持って出かけてくださいよ。
haruki
2014/12/16 09:08
こちら 現在 マイナス16度くらい

 そりゃあ 寒いわ・・・

   ┌|≧∇≦|┘
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2014/12/16 09:45
今朝は、薄く白くなっていました。
 鉛色の空、寒いけど歩いてきました。
夕方からまた雪の予報ですね。
What's up?
2014/12/16 10:12
確かに、丼物はお変わりがしにくいよね。
たくさん食べたい人には向いていないよ(微笑)。
今日は午後から氷雨になるかもね・・・へとさん、寒さ対策は万全かな?
あきさん
2014/12/16 10:35
美味しそうな親子丼。
丼物のお代りはできるのですか?
今日もかなり寒いですね。温度は日中でも上がらないようです。
温かくして美味しいランチを食べましょう。
お仕事頑張ってね。
yasu
2014/12/16 10:56
食欲旺盛で凄いね。
エネルギーが充満している、
熟年女性に拍手です。
カメさん
2014/12/16 11:28
親子丼、食べたくなってきました(^O^)
今日の晩ごはん、親子丼にしようかな♪
キーブー
2014/12/16 12:23
関東地方は寒いといっても、雪はちらつく程度
 豪雪地帯のどか雪、今からこれでは真冬が思いやられる。
jisei
2014/12/16 16:02
へとさん、こんにちは。
寒いね〜。2時頃から雪に、
明日の朝余り積もらねば良いが、
朝5時の散歩は無理かも・・・、
この地域は勾配が強い所が・・・、
喜ぶのは子供とワンコだよ。
東空幸呼
2014/12/16 16:08
親子丼美味しいですねぇ。
唐揚げやチキンカツを使っても美味しいですよぉ〜。
MONTA
2014/12/16 18:31
はしるさん

親子丼だと、ご飯お代わりできない
ご飯がお代わりできる定食にしなければ、夕方お腹が空いて。。。
今日も、寒い
北国の天気が心配ですね
九州は、大丈夫ですか
もうヘトヘト
2014/12/16 23:00
harukiさん

コメ余りの日本
ご飯は、お代わり自由にする政党がでても良いわね
日本人は、もっとご飯を沢山食べなければ
東京も、まさに氷雨です
帰る頃は、雨が上がっていたけど
もうヘトヘト
2014/12/16 23:04
高忠さん

マイナス16度
すごいわね
東京は、暖かいのね
北海道は、明日の天気、外出危険とか
休みの会社もあるのかな
もうヘトヘト
2014/12/16 23:07
What's up?さん

東京は、お昼弱い雨
帰る頃は、降っていなかったけど
まさに、氷雨
寒い1日でした
ヒートテック買おうかな
もうヘトヘト
2014/12/16 23:09
あきさん

どんぶり物は、お代わりが。。。
違うものを、注文するんだったわ
今日は、寒かった
雨は、弱い雨だったけど
外を歩くと寒い
電車の中は、暑い
風邪ひきそう。。。
もうヘトヘト
2014/12/16 23:13
yasuさん

親子丼は、美味しかったのですけど
ご飯は、大盛りにして欲しかった
今日も寒かったですね
温かいお昼を選んでしまいますね
午前中は、頭の中でお昼を考えてしまいますね〜
もうヘトヘト
2014/12/16 23:17
カメさん

食欲だけは、あるのです
腹八分目とは思うのですが、夕方になるとお腹が空きます
もうヘトヘト
2014/12/16 23:19
キープーさん

食事のメニューを考えるの大変でしょ
晩御飯は、親子丼かな
丼物は、洗うものも少なくていいかもね
もうヘトヘト
2014/12/16 23:21
jiseiiさん

豪雪地帯の雪
80歳代の人が、雪かきをして
大変でしょうね
雪かきのボランテイアや仕事がないと生活保護をうけている人は最低何時間と雪かきのボランテイアを義務付けても良いわね
もうヘトヘト
2014/12/16 23:24
東空幸呼さん

雪いかがですか
天気予報では、外出が危険レベルの地域があるとか
散歩、十分気を付けて下さいね
もうヘトヘト
2014/12/16 23:26
MONTAさん

親子丼、たまにはいいわね
>唐揚げやチキンカツを使っても
カロリーが高そう
カツ丼って、とんかつ
カツ丼の鳥バージョンね
もうヘトヘト
2014/12/16 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
お腹が空いた。。。 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる