好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日で、仕事納め。

<<   作成日時 : 2014/12/28 00:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 28

16時になったら、簡単にお掃除して終わる予定です

早く終ったら、呑みに行くのかな。。。  

早く帰って寝たいけど

今年も、何とか仕事も順調で良かったのかな

出来る事なら、休みをもっと取りたかった

来年は、月に1度は、休めるようにしたいけど

思うようにいかないわね

年末ジャンボは、買ったし

もうすぐ、億万長者  

お正月のお天気どうかな  

神社でカウントダウンするので雨だと困る


-------------------------------------

お風呂に入ったら、右足に打撲とすりむいたような跡が

昨日、何があったのだろう。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

今日で、仕事納めなんですね。
今年も忙しい日々が続いたようですね。
でもお仕事が順調で良かったですよ。
来年は もう少しお休みが取れれば。
年末ジャンボに 期待しましょう。
毎年神社でのカウントダウンなんですか。
今回はかなり冷えそうですよ。
右足は打撲等 どうしたんでしょうかね。
バンビ2
2014/12/28 06:43
年末ジャンボは
買いに行かなきゃと・・・
思っているうちに抽選日になるし
(-_-)と 思っていたら
地味に
宝くじ換算で
4等クラスな商品を
連荘でゲットσ(゚ー^*)

まあ、それくらいで
勘弁しておいてやろう・・・って!!

└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2014/12/28 07:35
へとさん、おはよう。
今朝はいちだんと冷えた、
車を移動するので、
フロントガラスの霜を、
溶かすのに湯をかけたが、
すぐに凍りつく始末、
車の中の温度計の針が、
マイナス7度散歩中、
手が冷たくてまいった。
年末ジャンボ夢を見られて、
いいな〜。
東空幸呼
2014/12/28 08:46
お疲れ様でした。
お正月はゆっくりと呑めるといいですね〜。
我が家で呑むのは私だけなので,
とても寂しいです。
一人だけ酔っ払っているのって…
何だか馬鹿みたいですからね。(^^;)
おいちゃん
2014/12/28 09:56
右足の傷は昨夜のものでしょう。どっかのバカな男を蹴とばした時の「勲章」ですよ!!
今日も仕事納めの1杯が2杯になり、3杯になって、気が付くとまた右足に青あざが・・・。
あきさん
2014/12/28 10:19
お疲れ様でした。
無事一年が健康で過ごせましたね。
右足の傷が気になりますが!
何があったのでしょう。気をつけてね。
yasu
2014/12/28 10:42
一年の仕事が終わるとほっとしますよね。
まあ、正月休みくらいのんびりとしてください。
よく働いていますもんね。
What's up?
2014/12/28 10:55
休み日が少ないのですか。
でも、今の内に稼いで、
たっぷりのお金を貯めて下さい。
老後は左団扇になるように。
カメさん
2014/12/28 14:19
億万長者へのカウントダウンが始まりましたねぇ〜。
そして足の傷、何かにぶつけたとかずっこけたとか?
酔っているときは有りますねぇ〜。
とは言え、ちゃんと家に帰っているのですから良しなのではないでしょうか。
この辺りでは、朝、呑み屋街で寝ている方見かけますので。
MONTA
2014/12/28 15:16
はい おつかれさん 良い おとしをねー
seizi05
2014/12/28 17:27
お疲れさまでした。
ゆっくりお休みください(*^_^*)
キーブー
2014/12/28 17:39
お疲れ様でした。

足の傷…
どこかにぶつけたのか、失礼な男性にタイキックを入れた反動なのか気になってしまうが

酔った勢いでこういったことは意外とありがちかもしれませんね。
年末年始は、無茶をしないで過ごしましょう
竜バンライター
2014/12/28 19:09
バンビ2さん

やっと仕事納め
仕事は、忙しかったけど。。。
バブルの頃の3倍働いても、利益は
年末は、ジャンボの発表が楽しみ
毎年、神社でカウントダウンです
お神酒を呑んでかわらけをいただいて帰ります
右足のひざ下にあれだけすりむけでいても痛くない
もう少ししたら青痣になるのかな
もうヘトヘト
2014/12/28 23:22
高忠さん

>宝くじ換算で
>4等クラスな商品を
>連荘でゲットσ(゚ー^*)
いいなぁ〜
私は、今日『数の子』をデパ地下で買って来ました

もうヘトヘト
2014/12/28 23:25
東空幸呼さん

東京も寒い
車の中が、マイナス7度
それは、寒い。。。
車のフロントお湯をかけて大丈夫なの
すごいわね
雪道の車運転には、十分気を付けて下さいね
もうヘトヘト
2014/12/28 23:30
おいちゃんさん

お正月の前にすることが沢山あって
お酒を呑んでもすぐダウンしそう
とにかく寝たい
もうヘトヘト
2014/12/28 23:33
あきさん

右足、どこかにぶつけたとは思うけど痛くない
何処で、ぶつけたのだろう
これだけぶつけたなら痛いバズなのに痛くないのも不思議
>バカな男を蹴とばした時の「勲章」
ならいいけど
蹴っ飛ばされていたら怖い
今日の帰り、疲れていたので早めに解散しました
お店もどこも空いていますね
皆さん、何をしているのだろう
もうヘトヘト
2014/12/28 23:39
yasuさん

何とか、2014年無事に過ごせそうです
右足、これだけ擦りむいていてもいたくないのが不思議だわ
お酒の力は偉大だわ
もうヘトヘト
2014/12/28 23:43
What's up?さん

年末年始は、のんびりしたいけど
こういう時でなければ、大掃除も出来ない
ゴミが沢山でそう
それでも、物が減らないのが不思議だわ
もうヘトヘト
2014/12/28 23:46
カメさん

これだけ働いても、お金が貯まらない
>老後は左団扇になるように。
年金で、左団扇と思っていたのに。。。
議員年金も、何とかしなければ
もうヘトヘト
2014/12/28 23:48
MONTAさん

>億万長者へのカウントダウン
数の数え方から教えなければ
それにしてもカウントダウンが始まるのが遅すぎる
帰巣本能だけは、不思議とありますね
それに、1箱800円のミカンを買って帰っている
>朝、呑み屋街で寝ている方
凍死しないのかな
もうヘトヘト
2014/12/28 23:54
seizi05さん

お互い、良い年にしましょうね
もうヘトヘト
2014/12/28 23:55
キープーさん

明日は、寝なければ
お天気なら布団を干して寝室をまず片付けたい
いろいろ捨てても片付かないのよね
もうヘトヘト
2014/12/28 23:57
竜バンライターさん

初めまして
足これだけ剥いていても、痛くない
年内に、寝室・玄関・ベランダ・台所
ここまでは、お掃除しておきたいですのですが
お酒の力は、偉大です
年末年始は、お掃除をしていそうです
ゴミだしで、階段の上り下りが大変そう
もうヘトヘト
2014/12/29 00:04
良いお年を
haruki
2014/12/29 11:08
harukiさん

餅つき、終わりましたか〜
これから、お年玉の準備大変ね
もうヘトヘト
2014/12/29 13:33
大掃除の後はするめをしゃぶりながら、茶碗でお酒を・・・、なんてことは今はやらないのかな。
jisei
2014/12/29 16:44
jiseiさん

それは、昭和の話でしょ
今は。ごみも選別
お掃除も簡単に
会社の中で、書類を捨てるべきか
残すべきか
ハムレットです
もうヘトヘト
2014/12/29 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日で、仕事納め。 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる