好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびりできるかな♪

<<   作成日時 : 2014/12/29 01:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 22

天気がいいといいなぁと思ったのですが

-------------------------------------

今日は冷たい雨が降ってミゾレになることも。気温は低空飛行で手がかじかむ寒さになります。天気が回復する午後は傘の置き忘れに要注意です。

-------------------------------------

寝て曜日にしようかな

片づけねば、いけないのだけど

雪になったら

朝、起きてから考えよう

仕事をしなくていいのが、嬉しい

洗濯機の調子が良くない気もするから買い換えようかな

お金って、出ていくわね。。。

もう冷たい雨が、降りだしている。。。

お風呂に入って寝ましょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございます。
今朝は雨ですね。
せっかくお休みなのに。こんな日はのんびりした方がいいですね。
夜はやむのかな?
今晩は親戚の葬儀でお別れに行ってきます。
今年は何事もなく、と思っていたらね。
PCも調子がよくないですし。
今年も後少し、健康に気をつけてください。
yasu
2014/12/29 06:24
おはようございます♪

せっかくお休みになったのに、
朝から雨が降っていますね。
今日はお家の中で お片付けですかね。
日中も雨が降って 寒そうですよ。
午後か夕方には止みそうですが。
雪が積もらないで 良かったですよね。。。
バンビ2
2014/12/29 07:03
もうヘトヘトさん!
おはようございます。
今日はお休みですね!!
年末の喧騒に負けずに、
マイペースを貫く
もうヘトヘトさん!に
5拍手!!
一週間の始まりです。
今週も頑張りましょう!
はしる
2014/12/29 07:49
へとささん、おはよう。
今朝は散歩の途中で、
冷たいものがあたるので、
雨かと思っていたら、
電柱の外灯で雪がみえた。
家に着いたときには雨に、
今も雨だが雪に変わるかも、
何時も忙しいへとさんだ、
年に何度もあるわけでは、
無いだろうから寝て曜、
いいことだよ〜。
東空幸呼
2014/12/29 08:26
今日は朝から、冷たい雨が降っています。
雨がやんだら、歩きますが、夕方かな。
掃除は終わりました。 明日はお正月の買い物です。 休みで気が抜けて風邪など引かないように
What's up?
2014/12/29 09:10
へとさん 今年一年、まるでリニアモーターカーのような速さで走り詰め、大変でしたね。お疲れ様でした。
ようやくお休みできる・・・・あきさんまでほっとしているよ!!
お正月はゆっくり休んで、また一年分のエナルギーをチャージしなくっちゃあ・・・・。
あきさん
2014/12/29 10:25
まだ天気は悪いですか
小父さんの地方では天気予報よりも早く上天気になりました、気温も上がっているようです。
体と肝臓をゆっくり休めて、寝正月でいてください。
haruki
2014/12/29 11:11
年末年始、体を休めて下さい。
洗濯機は古くなると発火等の事故が起こる可能性も有ります。
長期間使てt居るのであれば買い替えの時期かも分かりませんねぇ。
MONTA
2014/12/29 13:27
yasuさん

冷たい雨になりましたね
お蔭様で、爆睡してしまいました
>親戚の葬儀でお別れに
寂しくなりますね
PCの不調困りますね
私は、喉が。。。
yasuさんも、健康に気を付けてくださいね
もうヘトヘト
2014/12/29 13:45
バンビ2さん

片づけもせずに、寝てました
寒いですね
今年は、雪が降りそうですね
明日は、お天気かな
お天気になったら布団を干したいけど
もうヘトヘト
2014/12/29 13:47
はしるさん

今年は、仕事に追いかけられる日々でした。
来年は、少しのんびりしたいけど
九州も、お正月雪の予報じゃなかったかな
今週は、頑張ってのんびりします
もうヘトヘト
2014/12/29 13:50
東空幸呼さん

今日は、雪でしたか
子供達は、雪が積もるの楽しみにしているでしょうね
私も、雪が降るの楽しみだはあるのですが、東京は交通機関のマヒなど凄まじいので
今日は、寝て曜日です
それにしても、寒い日です
もうヘトヘト
2014/12/29 14:03
What's up?さん

東京も冷たい雨です
買い物も、掃除も皆明日です
>休みで気が抜けて
起きたら、喉が痛くて。。。
今晩ゆっくり寝たら明日は治っているかな
もうヘトヘト
2014/12/29 14:05
あきさん

目覚ましをかけていたのですが、まったく目が覚めませんでした
ゆっくり寝て喉が痛い
あきさん、もうのんびりしているのですか
私は、ゴミと一緒に年越しかな
少しは片付けねば
もうヘトヘト
2014/12/29 14:10
harukiさん

東京は、雨が上がったようです
明日は、お天気かな
肝臓は、大丈夫ですが。。。
お正月の、準備もしなければ
お正月は、かまぼこと数の子で一杯
数の子買ったから、かまぼこを買いに行かなければ
もうヘトヘト
2014/12/29 14:13
MONTAさん

洗濯機、買い替えの時期でもあると思うけど
業者を家に入れる為にも、片付けねば
日本製でなくても良いかな
もうヘトヘト
2014/12/29 14:15
今日は 愛方は出勤!
して 一応聞いたところ
ミッションは

 家中の壁と天井を水拭き!

(-_-) 先ほど・・・
ようやく 終わりました。

明日! なにを言われるやら…
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2014/12/29 15:34
氷雨降る年の瀬に・・・。
jisei
2014/12/29 16:46
片付けもいいけど、まずはしっかり体を休めて下さいね
寒い年末・年始になりそうですね。家であったかくしてるに限ります^^;
キーブー
2014/12/29 18:35
高忠さん

>家中の壁と天井を水拭き!
お見事
私は、見えているところだけ明日少し、お掃除しようかな
今日は、良く寝ました
休養したら風邪を引いたのか喉が。。。
私ってか弱いのよね
もうヘトヘト
2014/12/29 20:24
jiseiさん

寒いですね
普段、会社の中で暖房完備
寒い
まさに、氷雨
もうヘトヘト
2014/12/29 20:25
キープーさん

体をしっかり休養させたら喉が
風邪を引いたのかな
今晩、寝たら治るわね
お風呂から出てすぐ寝なけば
もうヘトヘト
2014/12/29 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんびりできるかな♪ 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる