好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、大掃除!

<<   作成日時 : 2014/12/30 03:31   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 24

今日は、お天気が良さそう

-------------------------------------

今日は日差しが届いて穏やかな空。ただ、大晦日は天気下り坂です。大掃除やお正月の準備は今日のうちに済ませた方が良さそうです。※朝は路面が凍結している可能性があります。車を運転する際はご注意下さい。

-------------------------------------

大掃除だわ  

美容院の予約もしたので、変身〜

昨日は、1日寝ていたので

休養十分で、風邪を引いたのか喉が。。。

郵便局のゆうパック、再配達お願いしたら

居たのに不在票

ヘトヘト宮殿、広いのだからチャイムをしっかり押してよ

荷物、何かな


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

今日は明け方まで 雨だったようですね。
今はカラッと晴れているようですよ。
お洗濯とお掃除に最適ですね。
居たのに不在票は、
ピンポンでも眼が覚めなかったんでしょう。
美容院で変身して気分一新ですかね。
バンビ2
2014/12/30 06:56
おはようございます。

名古屋は既に晴れ模様。大掃除にもってこいの天候になっています!
郵便局に再配達を依頼しても、不在票を入れて立ち去る。私も重要書類(主にクレジットカード関係)でよくこういった目に遭いました。

きちんと確認してよ!と言いたくなるほどです。
竜バンライター
2014/12/30 07:01
一年の汚れを落として、新年を迎えてください。
配送業者も忙しいのです、受け取る方にもそれなりの配慮が必要です。
haruki
2014/12/30 09:14
わたしも先日ゆうパックでありました!
1日目 実際不在で 不在通知
2日目 まあ 来るだろうと ホオッテおいたら来ず
3日目 ネットで確認したら 2日目は不在持ち帰り
となっていた。

ブツ っと切れて すぐ持ってこいと電話したら

その電話に たぶん関係なく
軌跡的に 10分後に 配達された。

かわいい女の子だったので
ご苦労さんと言って
素直に受け取った。

あれ? (^◇^)

ということで
本日のノルマ 気合の風呂掃除ですから。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2014/12/30 09:24
へとさんは、寝過ぎて喉が痛い・・・風邪を引いた?さては口をあけっぱなしで寝ちゃったな?
まあいいや、ゆっくり、でもしっかり片づけをして、今夜は年末ジャンボが当たった夢を見なさい。
風邪なんかどっかへすっ飛んでしまうから。
あきさん
2014/12/30 10:47
へとさん、こんにちは、
屹度一年の疲れがどっと、
でて深い眠りについて、
いたんだよ〜。
東空幸呼
2014/12/30 11:31
部屋を綺麗にして、女前もより高くなって、いよいよ2015年の幕開けですねぇ〜。
MONTA
2014/12/30 13:00
いよいよ今年も押し迫ってきましたね。
大掃除ですか。
風邪をこじらせないように,
掃除がんばってくださいね。
おいちゃん
2014/12/30 13:33
午前中いっぱいガスっていましたが、午後はピーカンです。
jisei
2014/12/30 14:13
バンビ2さん

夕方には、雨が上がっていたように思ったのですが、降っていたのかな
私は、立派な風邪
今日も、寝ていたのですが。。。
お洗濯とお掃除は明日か、しないか
起きていた時間なのに不在票が
電気で、要るのが分かったはずなのに
今日、受け取りました
千疋屋のお菓子です
これから美容院、風邪が悪化しないといいのですが
もうヘトヘト
2014/12/30 14:15
竜バンライターさん

名古屋は、お正月雪の予報が
今日は、東京も良い天気です
再配達で、不在票を入れた時間は間違いなくいたのに
不在票
もう一度、キンコーンしてくれたらいいのに
再配達する方が面倒だと思うけど
まったく。。。
もうヘトヘト
2014/12/30 14:20
harukiさん

2014年の汚れ、持ち越しそうです
風邪で喉が。。。
鼻水とクシャミも。。。
配達業者持ってきた時、起きていたのです
電気でいるのがわかると思うから、何度かキンコーンして欲しかったわ
もうヘトヘト
2014/12/30 14:22
高忠さん

何が届いたの
私は、千疋屋のお菓子
居るのわかるのに。持ち帰る神経がわからない
再配達で、手当てが付くのかな
>本日のノルマ 気合の風呂掃除
私は、お掃除諦めました
寝室だけは、明日お掃除しようかな
もうヘトヘト
2014/12/30 14:25
あきさん

>さては口をあけっぱなしで
間違いないわね
昨日は、喉が
今日は、クシャミと鼻水もプラスです
美容院で嫌われそう。。。
嫌になるわね
お正月のお節を買って美容院だわ
靴も臭いから捨てて、新しくしなければ
もうヘトヘト
2014/12/30 14:29
東空幸呼さん

思いっ切り、疲れが出ています
でも、郵便局が再配達に来た時間は、間違いなく起きていたのです
20:24分
来ないなと思って確認しに行ったら不在票
まったく
もうヘトヘト
2014/12/30 14:33
MONTAさん

部屋は、芸術的な散らかりようで
2014年→2015年に引継ぎです
女っぷりはですけど
もうヘトヘト
2014/12/30 14:35
おいちゃんさん

大掃除は、諦めました
それより、美容院でクシャミ・鼻水
嫌われないかな
銀行は、明日ATMも休みかな
今日中に、引き下ろしておかなければ
もうヘトヘト
2014/12/30 14:37
jiseiさん

良いお天気になったけど
私は、不調です
それでも、美容院と買い物はするけど
お節も買いたい
何たってお正月ですものね
もうヘトヘト
2014/12/30 14:40
今日はいい天気で、お正月の買い物、
といっても食材類は、妻も私がいると面倒なのか後でといって、二人でアルコール類とこまごまとしたものを買って着ました、人がいっぱいでした。
What's up?
2014/12/30 17:18
今日はこちら関西もあったかかったです(*^_^*)
大掃除は・・・意欲がちーっとも湧かないので、残りは年が明けてからすることに(爆)
キーブー
2014/12/30 18:25
♪お姫さんへ
大掃除・買い物・・・忙しいぞ(*^_^*)
バカボン
2014/12/30 19:48
What's up?さん

今日は、良い天気でした
風邪気味で、お掃除はしないで寝ていました。
美容院に行ってきましたが寒くはなかったです
これで、しばらく美容院に行かなくてもいいわね
東京のスーパーは、混んでいませんでした。
普段より空いている
もうヘトヘト
2014/12/30 19:49
キープーさん

東京も温かく風もなくて良い天気
私は、風邪で。。。
お掃除は、2014年→2015年と年をまたいで軽くお掃除です
気持ちの問題ですものね
台所だけは片付けねば
葛根湯を買ってくるの忘れたわ
もうヘトヘト
2014/12/30 19:53
バカボンさん

渋谷のデパ地下で、お節を買う予定だけど風邪気味なので三茶のスーパーで買おうかな
もうヘトヘト
2014/12/30 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は、大掃除! 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる