好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も、予定がぎっしり!

<<   作成日時 : 2014/12/04 02:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 28

午前中は、仕事

13時から、病院で定期検査、血を採られて

何とか検査

終ったら、何も食べていないので、何かを食べて

その後、区役所で手続き

図書館にも行って

肩が、カサカサになってちょっと痒い気がするので皮膚科

その後、時間があったら歯医者で点検

銀行で記帳して

夜は、友達とアジア料理

天気予報は、夕方から雨だわ。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は午前中は仕事・・・・午後からは「閑古鳥」の飼育(?)午後からなぜか風が強くなりすごく寒くなったから客足が止まった???
って感じで 毎年この時期は空いた時間を使って年賀状作りを・・・・!?
まだこもよ
2014/12/04 05:42
おはようございます♪

お仕事からお医者さんまで、
まあ 予定がびっしりですね。
これでは忙しいわけですよ。
>夜は、友達とアジア料理
一日の予定がこなせるか 心配ですね。
今日は午後または夜から雨ですかね。

バンビ2
2014/12/04 06:50
もうヘトヘトさん!
おはようございます。
わぁ!忙しい一日ですね!
無事にクリアすることを
念じています!
行ってらっしゃい!
はしる
2014/12/04 07:07
お早うございます。
お忙しい一日なのですねぇ!
全部クリアーできるかな?
今日は午後から雨で寒いですね。
頑張ってください。
yasu
2014/12/04 07:52
いいなあ

なんだかんだで
しめは おいしいものが 待っているんですね。!

ヽ(^。^)ノ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2014/12/04 07:58
スケジュールいっぱい!
頭フル回転ですね。
家にいて、時間がたっぷりあると、たまに予定がいっぱいになると、頭が混乱します。
What's up?
2014/12/04 08:32
区役所で、婚姻届かな?
肩のカサカサ、歯医者、どう見ても歳だね、御身お大事に
haruki
2014/12/04 09:10
へとさんの予定を見ると、まさに師走だね!!
区役所への届け・・・・入籍??
忘年会の予定も目白押しではないかな?
あきさん
2014/12/04 09:44
忙しい一日ですね。
病院関係も検査がたくさん。
冬は乾燥するので肌がかゆくなる…
私も同じです。
アジア料理ってどんなんだろう。
東南アジアっていうことなんだろうか。
私はアジアの日本料理だ。
おいちゃん
2014/12/04 10:11
午後からお仕事はお休みなんですね? それなのに、すごいハードスケジュール
すべてこなせましたか?^^;
キーブー
2014/12/04 15:42
天気は予報通り午後3時ごろから雨、これを氷雨というのか?
jisei
2014/12/04 15:56
正に師走の言葉通りですねぇ〜。
いよいよ忘年会突入ですねぇ〜
MONTA
2014/12/04 18:35
スケジュールびっしりですね。
全部こなせるのですか?
私のの〜んびりスケジュールとは比べ物になりませんね 体調に気をつけてお過ごし下さい
もこ
2014/12/04 20:35
こんばんは

相変わらずおいそがしいですね。
そうでした。
私も若いころはそうでした
今は1日にいくつもは無理になりましたよ。
お若いからできるのね。
体調には十分お気をつけてくださいね。
kyabetu
2014/12/04 20:56
まだこもよさん

『閑古鳥』も動画にアップできたらもうかるのに
『閑古鳥』を見える化しましょ
頑張れ
もうヘトヘト
2014/12/04 23:36
バンビ2さん

予定は、予定で終わりました
アジア料理
インド料理とタイ料理です
美味しかった
もうヘトヘト
2014/12/04 23:38
はしるさん

まったく、予定道理に行かない
帰りは、寒かった
雨は上がったのですが、気温が
寒い
もうヘトヘト
2014/12/04 23:40
yasuさん

予定は、あくまでも予定であって。。。
気温下がりましたね
帰りは、本当に寒かった
雨は、気温を下げますね
もうヘトヘト
2014/12/04 23:42
高忠さん

〆は、予定通りでした
それにしても、東京は寒い
明日から、スパッツを穿こうかな
気温が下がって、寒い
もうヘトヘト
2014/12/04 23:44
What's up?さん

頭は、結構睡眠時間がとれました
時間がたっぷりある生活にあこがれる
ダラダラしそうで心配だけど
もうヘトヘト
2014/12/04 23:46
harukiさん

>区役所で、婚姻届かな?
資産1000万以上が条件です
来週、時間を作らなければ
もうヘトヘト
2014/12/04 23:48
あきさん

婚姻届かもね
忘年会
今日も、忘年会かな
ワイン、思いっ切り入れて頂きました
忘年会の予定をたてなければ
もうヘトヘト
2014/12/04 23:51
おいちゃんさん

乾燥肌で、痒いのかな
今日の東京は雨
ビルの中は、エアコンで乾燥しているのは間違いないわね
アジア料理は、インドのカレーとタイ料理です
美味しかったです〜
もうヘトヘト
2014/12/04 23:53
キープーさん

スケジュール。。。
まったく。。。でして。。。
こんなはずでは、なかったのですが
もうヘトヘト
2014/12/04 23:55
jiseiさん

まさに、氷雨
冷たい雨ですね
こんなに、気温が下がるとは思いませんでした
もうヘトヘト
2014/12/04 23:56
MONTAさん

走り回れる体力を残しておかなければ
階段の上り下りが楽になる筋肉を付けたいわね
今日のも、忘年会かな
もうヘトヘト
2014/12/04 23:59
もこさん

>全部こなせるのですか?
まったくでした
さすがの私もビックリです
検査中、爆睡していたので睡眠不足は解消したかな
もうヘトヘト
2014/12/05 00:01
kyabetuさん

予定をこなす予定だったのですが
何もできていない
来週時間を作らなければ
寒くなりましたね
手術してまだ1年
風邪を引かないようにして下さいね
もうヘトヘト
2014/12/05 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も、予定がぎっしり! 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる