好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS のどが。。。

<<   作成日時 : 2014/12/06 03:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 22

昨日、お昼を食べていて気が付いた

喉が。。。

4日の検査は、結構のどに負担がかかったのかも

喉が、おかしい。。。

昨日は、1日おかしかった

4日の夜、呑んで食べれたのは麻酔のが切れていなかったからなのか



-------------------------------------

ベレンダのゴーヤを処分したいが、小さいゴーヤが2個 

少しずつ大きくなっている

食べられるようになるまで、待つべきなのか

もう処分した方かいいのか

悩ましい。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございます。
風邪ではないんですね。
内視鏡の後、喉が少し傷つくかもしれませんね。お大事にしてください。
小さいゴーヤは捨てがたい気もしますね。
もう少し様子をみてからでも?
今年は寒さも例年より早いそうですね。
風邪など引きませんように。頑張ってね。
yasu
2014/12/06 06:16
おはようございます♪

喉の違和感は 内視鏡の影響ですよ。
喉が管でこすれたんではないですか。
お酒飲んだときは 麻酔が効いていたから。
早く違和感が取れると良いですね。
ゴーヤは もう処分が良いですよ。
今朝は今シーズン一番の冷え込みで、
こちらは氷点下の −2.1度でしたよ。
日中も気温が上がらず 寒そうですよ。
バンビ2
2014/12/06 06:49
ええ そういうことって
あるんですか!
気をつけよう って

自分で 気をつけようがないっすね。

お大事に!!
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2014/12/06 07:21
yasuさん

内視鏡なのか
大きくて太いのかも
だから、麻酔で眠らせるのかな
ゴーヤ、健気でしょ
この寒さの中、頑張っています
もうヘトヘト
2014/12/06 07:36
バンビ2さん

内視鏡、太かったのね
喉が。。。
今朝は、良い様な気が
ゴーヤ処分かな
ここ数日、寒いですね
もうヘトヘト
2014/12/06 07:38
高忠さん

今回の内視鏡、かなり太かったのかな
喉の違和感にビックリです
麻酔で眠らせないで、見せてくれたら良かったのになぁ
もうヘトヘト
2014/12/06 07:40
間違いなく処分です。
胃カメラで、眠らせるほどの麻酔をするのかな、どこか大きな問題隠しかも
haruki
2014/12/06 08:47
喉の異常は、アルコール消毒では治らないものでしょうか
MONTA
2014/12/06 10:15
そういえば、胃カメラのあと、喉がひりひりしてのを思い出しました。
まあ、検査が大丈夫だったんだから、我慢しましょう。
What's up?
2014/12/06 11:51
うらなりのゴーヤ、残念ながら大きくはなりませんね、丁重に弔った方がいいでしょう。
jisei
2014/12/06 16:12
喉の違和感ですか〜
体のどこかの不具合って、ホントいやですよね。
少しはラクになりましたか?^^;
キーブー
2014/12/06 18:48
 今晩は。
 へと姉さんでも体調異変があるのを動転驚地。ちょっと寝たら、すぐに回復します。14日は選挙、自民が300席取る予想、実現させないために有権者は野党に一票入れて拮抗させないとだめだ。
珊底羅
2014/12/06 19:15
検査が終わった後も、それほど喉が痛いというのは、どこを検査するためのどんな検査だったのか・・・・?
いずれ、最新の検査方法だったでしょうね。
あきさん
2014/12/06 22:04
harukiさん

ゴーヤは、大きくなっているのです
でも、ゴーヤは枯れてきているので、みすぼらしいのが
胃カメラ状の内視鏡風のエコー
何をしたのか、聞いておくんだったわ
もうヘトヘト
2014/12/06 23:36
MONTAさん

アルコール消毒したのですが
あの日、痛くも違和感もなかったのは麻酔が効いていたのね
もうヘトヘト
2014/12/06 23:37
What's up?さん

胃カメラより、絶対大きかったと思う
胃カメラ、私は平気な人なので
それにしても、喉が。。。
もうヘトヘト
2014/12/06 23:39
jiseiさん

ゴーヤ、でも大きくなっているのです
食べられるほど大きくはない。
鼻の穴に入る大きさ
暖かい日が続いて、大きくならないかな
もうヘトヘト
2014/12/06 23:41
キープーさん

喉、まだおかしい気がする
少し、楽になったけど。。。
喉が。。。
扁桃腺かな
インフルエンザの予防注射はしたから安心だわ
もうヘトヘト
2014/12/06 23:44
珊底羅さん

自民圧勝かな
投票に、若い人いかないからね
雪が降ったらどうするのだろう
もうヘトヘト
2014/12/06 23:46
あきさん

>最新の検査方法だったでしょうね
これは、間違いない
麻酔しなくても爆睡する私なのに、麻酔されたから数秒で寝ていて何も覚えていない
その後の天敵も、爆睡
今も、喉が。。。
扁桃腺かな
もうヘトヘト
2014/12/06 23:49
楽なんだけど・・・しっかり「負担」はあったんですね! で・・・そろそろ「インフル」だの「風邪」だの流行ってきてますので・・・お気をつけて! 「マスク」と「手洗い」「うがい」ですよ〜!!
まだこもよ
2014/12/07 22:03
まだこもよさん

>しっかり「負担」はあったんですね!
はい。。。
世の中、甘く無いわね
>「マスク」と「手洗い」「うがい」
これが、嫌いでして
予防注射が効きますように
もうヘトヘト
2014/12/07 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
のどが。。。 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる