好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 慰謝料1200億円!

<<   作成日時 : 2015/01/12 02:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 18

年に1億円使っても 1200年

毎月、1億円使っても、100年

毎月、3億円使っても、30年以上

毎日、1000万以上使わなければいけない

何に使うのでしょうね

1200億円なら、利子も大きいでしょ  


米石油王の元妻、一度拒絶も慰謝料1200億円で合意へ

-------------------------------------

米国の「石油王」と称される大富豪ハロルド・ハム氏が離婚した妻に示した約10億ドル(約1190億円)の慰謝料がはねつけられたもめ事で、同氏の弁護士は11日までに、元妻が態度を軟化させ、この額面を受け入れる気持ちに傾いていると述べた。
       (略)
エコノミストで弁護士でもあるアーナル氏は、コンチネンタル・リソーシズ社で幹部も務めていた。2人の結婚生活は26年間に及び、2人の子どもがいる。離婚した際の財産分配などに関する婚前契約は結んでいなかった

-------------------------------------

お金持ちは、結婚する時に、『婚前契約』を交わすのね

5億円の宝くじが、当たったらと考えるだけで大変なのに

1200億円

目が、ハートじゃなく札束になるわね  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
頭の中においておける
桁数を 
はるか超越しているので

いったい 何の話?って

感じですねえ。
\(//∇//)\
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2015/01/12 06:08
おはようございます♪

慰謝料が1200億円ってどんだけ。
庶民には 見当がつかないですね。
こちらは最大で一日1万円以下が限度です。
つつましい生活に慣れているんです。
宝くじで 数億円当たるのが夢なのに。
一生働いても 無理な金額ですね。
バンビ2
2015/01/12 06:52
高忠さん

毎日、1000万円
生卵なら
何に、使うのか考えてしまうわね
ありすぎても困るわね
私って、庶民だわ
もうヘトヘト
2015/01/12 07:09
バンビ2さん

あれところには、お金があるのね
お金を使うのに苦労しそう
残しても相続税で
宝くじで、1億円当たっても気絶しそうなのにねぇ
もうヘトヘト
2015/01/12 07:12
小父さんのような貧乏人とは金銭感覚がまるで違うのでしょうね。この場合でも、数年もしたら数億円の借金で破産なんてことにならないのかな?
小父さん、年末ジャンボ¥3、000ーの大当たりでした。
haruki
2015/01/12 08:45
これがアメリカの経済格差の現実でしょうね。少数のお金持ちが益々お金持ちに、貧困の家庭が増すます増えていく。日本もそんな傾向ですね。
この慰謝料、貧困家庭に配分したらどれだけ助かるでしょうね。
What's up?
2015/01/12 09:32
お早うございます。
想像がつかない金額ですね。
そんなに何に使うのか?不思議です。
でも、1万円を崩すとすぐなくなりますね。
それも不思議です。
何に使ったんだろう。ってね。
連休もお仕事ですか。頑張ってね。
yasu
2015/01/12 10:10
1200億円の慰謝料ですか。
凄い。
石油王はそんなにもうかっているのならば、この先ずっと原油安を続けて欲しいものですねぇ。
毎年一億円づつ使っても1200年ですか。
頭が麻痺してます
MONTA
2015/01/12 14:11
1200億円ですか、あるところにはあるものですねぇ。こちとら1200円でも考えるのに。
jisei
2015/01/12 15:20
そんなに慰謝料をもらったら、噂を聞き付けた悪人たちがたかってきそうで怖いですね^^;
キーブー
2015/01/12 17:33
harukiさん

1200億円使った後なら破産しても良いわね
>年末ジャンボ¥3、000ー
悔しい
私は、300円
3000円の1番違いでした
totoのBIGを買うのまたしようかな
もうヘトヘト
2015/01/12 22:42
What's up?さん

この慰謝料に、税金が掛かるのかな
何か、有効な事に使って欲しいけど
他人様のお金だから
私だったら、何に使おうかな
毎日、1000万円なんて使えないわね
もうヘトヘト
2015/01/12 22:45
yasuさん

私は、お財布の中の現金は、ランチ用
それ以外は、全部クレカですので現金がない。
日本人は、現金好きですよね
クレカのポイントで商品券
1200億円と比較したら小さいわね
もうヘトヘト
2015/01/12 22:48
MONTAさん

毎日、1000万円使っても30年以上です
それにしても、1200億円
凄いわね
どうやって使うのでしょうね
もうヘトヘト
2015/01/12 22:51
jiseiさん

ランチ1200円
ちょっと、迷いますよね
1200億円
0を数えるのも大変
通帳に印字できるのかな
もうヘトヘト
2015/01/12 22:53
キープーさん

>悪人たちがたかってきそうで
そんなの、SPを雇って退治よ
毎日、1000万円使わなければ
納豆なんて、何個食べたらいいのやら
もうヘトヘト
2015/01/12 22:56
何の世界でもそうだけど、上には上がある、ということですね。宝くじと比較すると・・・・虚しくなるというか、不愉快になるよね。
あきさん
2015/01/13 11:21
あきさん

1200億円じゃなくていいので
12億円でいいので
欲しいわね
もうヘトヘト
2015/01/13 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
慰謝料1200億円! 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる