好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 休みでした♪

<<   作成日時 : 2015/01/15 01:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 22

朝起きて、洗濯  

布団を干して

爆睡して起きたら、曇り空。。。

布団が冷たくなっていた


夕方から、銀行で通帳記帳をして

何時でも、大金が入力されても準備OK

渋谷で買い物、靴を3足  

ゴム長も

これで雪が降っても、大丈夫

本当は、カーテンを買いたかったのですが気に入ったのがない

レースのカーテンが、まだ破れたままなのです

参ったなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
もうヘトヘトさん!
おはようございます。
お休みに、靴を三足にゴム長!!!
爆買いしましたね!!
通帳も記帳し、大金の入金準備!
流石です!
もうヘトヘトさん!
今日も一日、頑張ってください!
行ってらっしゃい!
はしる
2015/01/15 06:43
おはようございます♪

昨日はお休みで、
洗濯に布団干し、爆睡は良かったですね。
起きたら曇り空では 良く寝たんですね。
お休みでも 色々忙しいですよね。
今日は9時ごろから雨になりそうですよ。
そして気温が上がらず寒そうです。
バンビ2
2015/01/15 07:03
はしるさん

ゴム長を含めて3足です
しばらく、靴を買わなくてもいいわね
通帳に、大金が入金されてもOK
楽しみです
もうヘトヘト
2015/01/15 07:27
バンビ2さん

私は、寝たら爆睡できるのですが
目が覚めて曇り空だったのは残念
今日は雨になりそうですね
雪になるのかな
ゴム長も買ったので準備万端です
もうヘトヘト
2015/01/15 07:30
ゆっくり休養できましたか洗濯は溜めずにコマメにやりましょう。
雪で靴が被害に遭いましたか、天気が悪くなりそうな日は、ゴム長で出勤してください。
haruki
2015/01/15 08:33
お早うございます。
お休みも忙しいですね!のんびりできたかな?
お仕事している方の方がテキパキ家の仕事もできますね。
後は大金が振り込まれるのを待つばかり。
たくさん入金されるといいわね。
新しい長靴も買って雨でも大丈夫ですね。
お仕事頑張ってください。
yasu
2015/01/15 09:27
靴3足購入。
すごい、イメルダ夫人のようにコレクションしていますか?
休日、お買い物、ストレスが解消できましたね。
What's up?
2015/01/15 10:16
たまのお休みの日は一杯買い物をしてストレス発散・・・いいね。
次のお休みにはカーテンを買おうね。
あきさん
2015/01/15 12:04
実用的な買い物で気分もスッキリ
あとは 大雪を待つばかり?
などと・・・┌|≧∇≦|┘

└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2015/01/15 12:10
カーテンは、ディノスなどの通販を使うのも手ですよ。いろんなサイズがあるし♪
キーブー
2015/01/15 12:50
いっぺんに靴を3足もですか?
持って帰るのが大変ですね。

我が家では冬に布団は干せないので,
あの布団専用の掃除機を買うか…
健闘しています。
おいちゃん
2015/01/15 14:15
靴を3足一度に買う、何ともセレブな・・・。
jisei
2015/01/15 15:31
雪降りませんでしたかぁ〜。
銀行口座には何億円入金されようが準備は整ってますねぇ。
あとはTAKARAKUJIさんの気まぐれに期待しましょう(^^。
MONTA
2015/01/15 19:53
harukiさん

>洗濯は溜めずにコマメにやりましょう
これでは、エコじゃない
今は、溜めてから洗うがエコなのです
靴は、元気ですけど
少し臭い
もうヘトヘト
2015/01/15 22:06
yasuさん

休みとなると、いくらでも眠れます
目が覚めたら曇り空でビックリ
雨が降らなくて良かった
日本の通帳は、入金の上限はないのかしら
1200億円振り込まれたら0を数えて気を失いそう
モスグリーンのゴム長です
大雪でも大丈夫だわ
もうヘトヘト
2015/01/15 22:10
What's up?さん

マルコス夫人のあの靴、どうしたのかしら
イメルダ夫人は、ゴム長持っていたかな
買い物は、カーテンを買いたかったのですが。。。
カーテンは、高い
もうヘトヘト
2015/01/15 22:13
あきさん

しばらく、靴は買わなくて大丈夫
私は、歩くので靴が傷むのです
つまづきながら歩くから靴の先に穴が開くし
渋谷のデパート、カーテンが少ない
新宿か銀座のデパートへ行かなければ
もうヘトヘト
2015/01/15 22:16
高忠さん

大雪、降っても大丈夫
モスグリーンの長靴
雪が降ると、ちょっと嬉しいけど
電車が。。。
もうヘトヘト
2015/01/15 22:18
キープーさん

私の場合、サイズが。。。
ほとんど夜しかいない私なので、カーテンは、少し拘りたい
東横店は、改修中で半分のスペースで品数が少ない
カーテンは、結構高いのよね
もうヘトヘト
2015/01/15 22:21
おいちゃんさん

>いっぺんに靴を3足もですか?
はい
その内、1足はゴム長
勿論、箱から出して持ってきたけど大変です
>布団専用の掃除機
布団乾燥機ではなく、布団掃除機なの
もうヘトヘト
2015/01/15 22:24
jiseiさん

実は、靴のバーゲン
思わず、買ってしまった
私って、セレブだわ
もうヘトヘト
2015/01/15 22:26
MONTAさん

今日は、雨です
街路樹もホッとしたかな
火災予防にもなっていいわね
>銀行口座には何億円入金されようが
何十億円でも
何百億円でも
何千億円でも
大歓迎です
何時かな
もうヘトヘト
2015/01/15 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
休みでした♪ 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる