好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 起きたら。。。雪かも!

<<   作成日時 : 2015/01/30 01:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 26

天気予報では、もうすぐ雪が降り出す  

長靴は、買ってあるから大丈夫

でも。。。

お客様の会社へ直行の予定

私が遅れても困るけど

やっとの思いで着いたら、お客様が出勤していないのも困る

電車が遅れない程度で、雪が降っていたらいいなぁ


-------------------------------------

昨日の朝、綺麗な鳥がいて、写真を撮ろと思ったら車が

惜しかった。。。


3:45 現在 雪になるのかな

おやすみなさい


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

今朝は5時に起きたんですが、
その前から雪が降っていたみたいですね。
今のところ積雪はないんですが。
昼過ぎまでは 雪で積雪ですかね。
大雪注意報は 各地に出ていますね。
交通機関の乱れは 今のところないですね。
今日は一日寒い日になりそうですよ。
足元に気を付けて 行ってらっしゃい。
バンビ2
2015/01/30 06:19
もうヘトヘトさん!
おはようございます。
八王子あたりは雪が
舞っているようですが、
都心は積雪していないようですね!
今日も一日、頑張ってください!
行ってらっしゃい!
はしる
2015/01/30 07:06
バンビ2さん

雪ですね
ゴム長、必要ないかな
東京は、積もらなさそうです
もうヘトヘト
2015/01/30 08:04
へとさんおはよう。
3:45 現在雨 雪になるのかな?
だいたいオイラの起きる時間ぞえ、
睡眠時間3時間かい?
体こわさんといいがな〜。
東空幸呼
2015/01/30 08:04
はしるさん

雪は、降っています
ゴム長、買ったけど。。。
今日は、ゴム長の出番はなさそうです
電車は、遅れていないようなので一安心
と、言っても田園都市線は、5分から10分遅れてあたり前なのですけど
転ばないようにしなければ
もうヘトヘト
2015/01/30 08:08
東空幸呼さん

早起きですね
私は、3時頃寝て今は6時30分〜7時頃起きます
暖かくなると、朝風呂に入るので少し早く起きます
体を壊さないように、暴飲暴食の毎日
もうヘトヘト
2015/01/30 08:11
こちらは、天気予報ほど冷えなかったのか雨です。冷たい雨が降ってます、TVによれば関東は雪らしいですね。
長靴履いて気をつけて行ってらっしゃい。
haruki
2015/01/30 08:38
♪お姫さんへ
雪・・・車の運転・・・困るな(*^_^*)
バカボン
2015/01/30 08:50
お早うございます。
雪、積もりましたね!
渋谷あたりは大丈夫のようでしたが、このまま降ったらどうでしょう。
午後から雨と言うことですが、溶けそうもないですね!どうしましょう!
転ばないように気をつけてね。
yasu
2015/01/30 09:47
こっち(宇都宮)はかなり積もっていますが、理髪店は空いているだろうと車で出かけたら、道路には雪はありませんでした。雪のおかげですぐに終わりました。
What's up?
2015/01/30 10:58
こちらは雪がないですよ。
どの辺にお住まいなのかな??
トーキョー?
それにしても、睡眠時間、たったの3時間?!
身体、壊さないようにねー。
お啓
2015/01/30 11:04
とうとう降り出しちゃったね・・・・結構積もりそうだし、ニュースによると電車も遅れているよう。
へとさん大丈夫かなあ・・・・。
あきさん
2015/01/30 11:14
東京は雪が積もったところもあるようですね。こちら関西は冷たい雨でした。
お客さまとは、無事に会えましたか?
キーブー
2015/01/30 15:53
雪になれない地域で積雪が有ると大変ですねぇ。
特に東京は電車等にも影響が出るので余計だと思います。
一度、半分凍っている道路を運転しました。
確認のためちょいと急ブレーキを踏むと、後輪が滑りました。
その後は時速20キロ以下の安全運転に徹っしました。
MONTA
2015/01/30 18:24
雪が少なくてよかったですね。でも凄く寒い1日でした。
熱燗で温まってからの帰り道も気持ち良さそう。気をつけてお帰り下さい。(^^)
コットンボール
2015/01/30 21:56
harukiさん

東京は、雪です
ベタベタの水分が多い雪
さほど、積もらない雪なので短いブーツで大丈夫
この前買ったゴム長の出番がなかった
もうヘトヘト
2015/01/31 07:03
バカボンさん

車の運転はやめましょ
電車が一番です
積らなかったわね
もうヘトヘト
2015/01/31 07:05
yasuさん

都心は、うっすらと積もったと言っても水分が多くて積もるような雪ではなかったです
帰りは、すっかり溶けていました
今回は、転んだらびしょ濡れになるような雪でした
もうヘトヘト
2015/01/31 07:07
What's up?さん

そちらは、積もりましたか
都心部は、水分が多くて積もらなかったです
>理髪店は空いているだろうと
確かに、空いているでしょうね
車の運転は、気を付けて下さいね
私も、お昼に郵便局は行ったら空いていたような気がする
もうヘトヘト
2015/01/31 07:11
お啓さん

東京は、雪でした
と、言っても水分が多いボタ雪
積るような雪ではなかったのですが、東京は歩道橋や意外と坂道が多いのです
雪だと歩くのも大変
今回の雪は、大丈夫でした
昨日は、6時間程寝ています
もうヘトヘト
2015/01/31 07:14
あきさん

雪になりましたね
田園都市線は、普段でも10分前後の遅れは当たり前なので、普段通りの遅れでした
月曜日、新宿で仕事なので早く終ったら小田急で北海道の物産展に行こうかな
サキイカを買いたい
もうヘトヘト
2015/01/31 07:18
キープーさん

東京は、積もるような雪ではなかったので電車の遅れも気にならない程度
何時も遅れているので
お客様とも無事会えました
早めに言ったので、銀行で週刊誌を読んで時間つぶしです
もうヘトヘト
2015/01/31 07:21
MONTAさん

東京は、雪
今回は、積もるような雪ではなかったので電車の遅れもなく良かったです
車の運転は、気を付けて下さいね
反射神経も鈍っているので
もうヘトヘト
2015/01/31 07:24
コットンボールさん

積るような雪ではなったですね
子供達は、雪だるまなどで遊べなくてかわいそうでしたが
>熱燗で温まってからの帰り道も
そうなのです
雪見酒の誘惑に勝てなくて
呑み過ぎてしまいました
もうヘトヘト
2015/01/31 07:27
東京は雪が降ると大変ですよね。
旭川は今年は今のところ雪は少ないですし,
最近は数日降雪はないです。
でも,今日の午後から荒れる…予報が。
北海道も旭川以外の年は大雪です。
おいちゃん
2015/02/01 11:26
おいちゃんさん

旭川、雪が少ないの
以外ですね
今年は、雪が多いというニュースを見ているので大雪かと思ってました
旭川だけ雪が少ない分、これから降るのかな
もうヘトヘト
2015/02/01 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
起きたら。。。雪かも! 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる