好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れが。。。

<<   作成日時 : 2015/02/28 02:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 18

今年に入って、休みが取れているにもかかわらず

疲れが取れない

呑みに行ったのが、原因かな  

ストレス発散には、なっているけど

今のところ、次の休みは、3月7日の土曜日

皆で集まって、あんこう鍋の会をする予定

お酒は、控え目にしようかな

もう、2月も終わり

1年の1/6が。。。

早い。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

疲れが取れないのは、
睡眠不足ではないんですか。
毎日夜中に更新していますよね。
これでは睡眠不足になりますよ。
たまには早く寝た方が良いですよ。
そしてお酒も控えめにしましょう。
早いもんで 今日で2月も終りですね。
バンビ2
2015/02/28 06:50
多分、気のせいです。
ヘトさんは元気です。
大丈夫。
What's up?
2015/02/28 10:27
私がヘトヘトさんと同じ睡眠時間で過ごしたら、たぶん1週間と もたず倒れてると思います^^;
睡眠時間は個人差が大きいとはいうものの、私もバンビ2さんと同じ意見です。たまには、ゆっくり睡眠を取られてみてはいかがでしょうか。
キーブー
2015/02/28 14:21
1年の1/6ですか、この歳になると毎日が人生のカウントダウンのような気分です。
jisei
2015/02/28 16:11
働きすぎかな?
睡眠不足だね、一番は年のせいかな?
haruki
2015/02/28 17:03
睡眠不足だと思いますよ!!
よく眠ると、それで良くなります。(^∇^)
ブログに来て下さる時間をみると、びっくりしますもん。
しっかり眠ってね・・・。
お啓
2015/02/28 20:19
疲れが取れないのは睡眠が足りてないかもしれませんね。
飲みはあんまり関係ないのかも??
それにしてももう2月が終わり…24時間・1週間・ひと月がたつのは早いものです。
あまり無理されないで下さいね。
のっぽ
2015/02/28 23:36
バンビ2さん

睡眠は、簡単に爆睡するので短時間でも質が良いとは思うのですが。。。
『春眠暁を覚えず』
と、いうからそのせいかな
お酒は、呑む機会が減りました
もうヘトヘト
2015/02/28 23:48
What's up?さん

そうか
気のせいよね
何とかなるわね
もうヘトヘト
2015/02/28 23:49
キープーさん

何時間寝ているの
私は、仕事をしながらでもちょっとした休憩で爆睡できる
コーヒーを入れてもらっている間でも爆睡して笑われている
寝る時は、寝だめしているのですが
もっと、寝た方がいいかな
もうヘトヘト
2015/02/28 23:51
jiseiさん

>人生のカウントダウンのような気分

ドキッ
確かに
それにしても早い
温泉に行きたい
もうヘトヘト
2015/02/28 23:53
harukiさん

働き過ぎというか。。。
少しずつ、若者に任せているのですが、うまくいっている時はいいのですが。。。
ちょっとした小さいトラブルの積み重ねを見逃すと大変な事に
>一番は年のせいかな?
違います
キッパリ
もうヘトヘト
2015/02/28 23:57
お啓さん

これでも、良く寝ているのですが
私は、寝つきが悪いという事がない
瞬きをしただけでも眠れる人なので
もう少し睡眠時間を増やそうかな
もうヘトヘト
2015/02/28 23:59
のっぽさん

やっぱり、睡眠不足かな
皆さん、何時間寝ているのかな
私は、目を閉じたらもう寝ているので寝つきが悪いという事はないのですけど
後、今年も10ヶ月
早いですね
もうヘトヘト
2015/03/01 00:02
ご自愛下さい。
リフレッシュの意味から何日か連続して休暇が取れると良いですねぇ。
MONTA
2015/03/01 17:25
こんばんわ、そうですか。

疲れがたまっているのでは?

MONTAさんに一票ですね。
ご慈愛くださいね。
忍舞(しのぶ)
2015/03/01 23:23
MONTAさん

>何日か連続して休暇が
どこか温泉で、のんびりできるといいわね
1泊だと疲れるから、3泊はしたいわね
もうヘトヘト
2015/03/01 23:47
忍舞(しのぶ)さん

休みに呑みに行かないで寝ているといいのかな
でもね。。。休みでなければ、中々集まれないので
もうヘトヘト
2015/03/02 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れが。。。 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる