好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯が。。。

<<   作成日時 : 2015/02/04 02:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 26

奥歯が。。。

歯医者へ行かなければ

朝、歯医者へ行ってから出勤です

北海道・羅臼で記録的大雪 除雪に自衛隊出動

-------------------------------------

達した低気圧の影響で北海道・知床半島の羅臼町は記録的な大雪に見舞われた。積雪量は2日正午に179センチに達し、気象庁の2005年の統計開始以来最高になった。除雪に自衛隊も出動した。

-------------------------------------

すごいわね

平屋が雪に埋もれている

東京も、木曜日

-------------------------------------

木曜日は南岸低気圧の影響で雪が降ります。積雪により交通機関に影響が出る恐れもあるので、こまめに最新の情報を確認して下さい。

-------------------------------------

電車が動くといいのですが


ブログ、書き込みできるかな

jiseiさんのブログから書き込みしていたらエラーで書き込みできない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

歯の治療は 早めが良いですね。
明日は雪なので 今日のうちにですよ。
今日は立春ですが まだまだ油断できないですね。
今月一杯 寒さと雪に注意でしょうか。
バンビ2
2015/02/04 06:41
もうヘトヘトさん!
おはようございます。
直ぐに専門医院へ!
大正解です!完治するのに
少し時間が掛かると思いますが、
根気良く通院してくださいね!
今日も一日、頑張ってください!
もうヘトヘトさん!
行ってらっしゃい!
はしる
2015/02/04 07:06
感染症シーズン。菌が脳へいか
ないうちにお早めに歯科医へ!
はぎさん
2015/02/04 07:46
バンビ2さん

これから歯医者です
明日雪ですものね
立春とはいえ、寒い
私のお客様が東京へ来る時は、良く雪が降ります
来週の火曜日か水曜日にもまた、東京へ来る予定があるとか
もうヘトヘト
2015/02/04 08:22
はしるさん

私の歯が。。。
歯医者は、時間がかかるのが困る
とにかく今日、歯医者です
北九州は、雨なのかな
はしるさんも、風邪を引かないでくださいね
もうヘトヘト
2015/02/04 08:26
はぎさん

歯の菌が脳に
それは困る
歯医者で、しっかり治療してきます
もうヘトヘト
2015/02/04 08:28
歯は大切ですよ。老化の一番最初に現れるのが歯です、続いて目、・・・と言われてますよ。80-20をキープできるようにしてください。
現在は上天気ですが、夕方以降は雪と予報が出ています、時々お雛様頃まで雪があるからね。
haruki
2015/02/04 08:35
年末から、歯医者に行っています。ぐらぐらになった歯を抜き、新しく入れ歯を作っています。
子供の頃から歯医者にはお世話になりっぱなしです。体でどこが一番悪い?と聴かれたら、頭、次に歯と答えています。
What's up?
2015/02/04 09:37
お早うございます。
歯医者さんはなかなか行く気になれないですね。私も行かなくてはと思っているのですが。歯は大事ですよね。
木曜日は大雪らしい。帰りは通勤の足も乱れるかもしれません。気をつけてください。
yasu
2015/02/04 09:49
harukiさん

歯医者行ってきました
後、1回行くようです
80-20、頑張るぞー
明日の天気心配ですね
帰りの電車、大丈夫かな
もうヘトヘト
2015/02/04 10:05
What's up?さん

歯医者の、あの音嫌ですね
>頭、次に歯と答えています
顔より頭と歯ですか
根性が悪いよりいいわね〜
もうヘトヘト
2015/02/04 10:07
yasuさん

歯が再生できるといいなぁ
iPS細胞に期待しょうかな
歯が悪くなると、美味しい食べ物もおいしくないですものね
明日の天気、心配ですね
どの位、雪が降るのでしょうね{%雪の結晶webry%}
帰りの電車が、本当に心配
ひまちゃんは、大喜びかな
もうヘトヘト
2015/02/04 10:11
今朝、郊外や山を越えた隣町が
零下30度 だとか・・・ラジオから

して 出勤の為に車に乗る際

デジタルな温度計を
試しに…起動

  おっと マイナス30度

だった 朝八時ころだけど・・・

寒いわけだ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2015/02/04 11:08
歯が痛いと、なんにも集中できないですもんね。痛みはもうおさまりましたか?
私は今、口内炎で苦しんでおります。。。
キーブー
2015/02/04 12:22
へとさん、こんにちは。
電車が止まるほど降らない、
と思うがね。また長靴の、
出番はお預けかもね。
でも2〜3センチ積もれば、
履けるかもしれないね。
オイラのふるさとは、
空っ風の吹くところ。
東空幸呼
2015/02/04 16:06
明日は早朝から1日雪になりそうですね。
積もるだろうな・・・・・もう年だし、腰も腕ももがちがちでもう雪かきはできないし・・・どうしたもんだべか??
電車も止まるだろうね。明日は休みにしたら??
そうもいかないのが勤め人の辛いとこだよね・・・。
充分気を付けて出勤するんだよ!!
あきさん
2015/02/04 17:34
2005年の統計開始以来・・・。
 それまでの記録がないというのも知りませんでした。
jisei
2015/02/04 17:46
高忠さん

>零下30度
人間も、油断したら凍ってしまうわね
酔っ払って道路に寝たら
雪道で車が動かなくなったら
車も人間もしっかり点検しておいてね
もうヘトヘト
2015/02/04 23:27
キープーさん

歯の治療は、寿命が縮まる
口内炎も痛くて大変ですね
お大事にね
もうヘトヘト
2015/02/04 23:29
東空幸呼さん

朝から雪なら、ゴム長出番だわ
明日の天気、心配ですね
>空っ風の吹くところ。
赤城の山からの空っ風ですか
もうヘトヘト
2015/02/04 23:32
歯は傷みとまりましたか?
歯医者さんはなるべく行きたくないですねえ。
私は放射線をかけたので歯が弱くなるということで月1回ですが、行っています。
ずっと続きそうです
kyabetu
2015/02/04 23:34
あきさん

大丈夫
屋根の雪下ろしをするほど、積もらないから
雪かきは、重労働ですよね
雪国では、80歳でも雪かきしているから驚きですね
明日は、朝から雪かな
電車が動かない位降るといいのですが
中途半端に動くと辛いものがあります
もうヘトヘト
2015/02/04 23:35
jiseiさん

統計を取って10年
アメダスがなかったから
それにしてもすごい雪ですね
平屋が雪の中
ストーブで、二酸化炭素とかで良く中毒にならなかったわね
もうヘトヘト
2015/02/04 23:39
kyabetuさん

歯は、嫌ですね
>放射線をかけたので歯が弱くなる
そうなんですか
歯が、無ければ美味しい食べ物もおいしく食べられないので
kyabetuさんは、美味しいお店をご存知で良いですね
もうヘトヘト
2015/02/05 07:28
歯は大事ですので、十分に治療してください。
MONTA
2015/02/05 17:33
MONTAさん

後、1回は歯医者
これで終わりだといいのですが。。。
もうヘトヘト
2015/02/05 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
歯が。。。 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる