好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS ロト7が大当たり♪

<<   作成日時 : 2015/03/11 04:23   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 18

2月と3月、ロト7を買ったのですが

毎回同じ番号を買っているので(多分ですが).

同じ金額が振り込まれていた  

2月の最後と3月が、重なったのね

毎回、5回分買っているのです。

300円×5回=1500円

これが、2回なので 3000円

当選金は、1700円×2=3400円

400円の大儲けです

グリーンジャンボも買ってあります


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

ロト7が当たるのって 凄いですね。
わたしも買っているんですが、
なかなか当たらないですね。
この勢いで ジャンボも当たると良いですね。
今朝は思いっきり冷え込みましたよ。
バンビ2
2015/03/11 06:42
もうヘトヘトさん!
おはようございます。
宝くじでプラスが出るのは、
素晴らしい事ですね!
大当たりの予兆かも知れませんね!
おすそ分けを期しています!
もうヘトヘトさん!
今日も一日、頑張ってください!
行ってらっしゃい!
はしる
2015/03/11 07:09
バンビ2さん

出来たら1700万円振り込まれたかった
次の、グリーンジャンボ
大当たりして欲しい
もうヘトヘト
2015/03/11 07:30
はしるさん

400円の大儲け
次は、4億円の儲けだといいなぁ
当たったら
使い方は、ほぼ決まっているのです
もうヘトヘト
2015/03/11 07:40
せめて…
0がもう一つおおければね〜。
グリーンジャンボに期待ですね。
おいちゃん
2015/03/11 08:46
小父さんも、時々中ります。¥2000-程度が多いです、¥1500買ってるので年間では負けだろうが。番号なんかイチイチ決めてないです、機械任せです。
グリーン、もちろん買ってあります、近々大金持ちになります。
haruki
2015/03/11 09:36
ジャンボ私も買いまいしたよ。
当たったら喜んでショック死するかも。
カメさん
2015/03/11 09:39
表題をみて、「今度こそ大きく当たったか!」
と、思ったが、400円ですか?
次は頑張ってください。
What's up?
2015/03/11 10:16
ホップステップ

  ジャーンプ!!

しますように^-^y
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2015/03/11 11:13
へとさん、こんにちは。
宝くじなんて交通事故にあうより、
確率が悪いように聞くが、
夢を見られて、怪我がないから、
よしとするんだんね。
400円お大事に、
東空幸呼
2015/03/11 14:26
やはり宝くじは買わないと当たらないですね、買わぬ宝くじで夢を膨らませております。
jisei
2015/03/11 17:27
おいちゃんさん

>0がもう一つおおければね〜。
いいえ
0が、後4つは欲しいのです
グリーンジャンボは当たりそうだわ
もうヘトヘト
2015/03/11 23:10
harukiさん

私も、絶対赤字です
私は、毎回同じ番号です
1700万円×2=3400万円だったら良かったのにねェ〜
グリーンジャンボ連番で10枚買っていますので、大当たりしたら何億円になるのかな
もうヘトヘト
2015/03/11 23:14
カメさん

>当たったら喜んでショック死するかも
それじゃ、意味ないじゃないの
当たったお金を使いましょ
別荘も買おうかな
東京で、大地震が起きた時の避難場所にしても良いわね
もうヘトヘト
2015/03/11 23:16
What's up?さん

>と、思ったが、400円ですか?
そうです
これだって、当たらないのです
totoのBIGだって、大当たりしたけど540円だったから。。。
グリーンジャンボで億万長者だわ
もうヘトヘト
2015/03/11 23:19
高忠さん

totoのBIGで540円
ロト7で、3400円
グリーンジャンボで、いくらかな
億万長者になったら、何を食べようかな
もうヘトヘト
2015/03/11 23:21
東空幸呼さん

交通事故はないけど、歩いていて電信柱にぶつかった事がある
コブができた
電信柱、暗くなると目立たないのよね
宝くじ、当たる気がしてきたわ
もうヘトヘト
2015/03/11 23:23
jiseiさん

買わない方が、間違いなくお金が残る
でも、当たったら
老後、安泰だわ
もうヘトヘト
2015/03/11 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロト7が大当たり♪ 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる