好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度は、totoのBIGが大当たり♪

<<   作成日時 : 2015/03/14 01:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 26

みずほ銀行に、記帳に行ったら

何と

27--3-13 振込 トト トウセンキン ドク

2回目です  

今回の、振込金額は、570円

前回は、540円。。。

少し増えたけど。。。

totoのBIG、8億円、振り込まれるものとと、思っていたのですが

1回目 540円

2回目 570円

想定外だわ

グリーンジャンボで、リベンジだわ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
グリーンジャンボ長者に
なられた暁には
寝ても覚めても満漢全席三昧で
お楽しみくださいマセ。

  ♪( ´θ`)ノ

└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2015/03/14 05:42
おはようございます♪

>totoのBIGが大当たり
まあ 損失が出るよりは良いですよね。
私は木曜日にナンバーズのミニが大当たり。
ミニのナンバーが53で12,600円。
千円買ったので 11,600円の利益。
久しぶりに当たりましたよ。
今朝の新聞のロト7も期待しましょうかね。
後はグリーンジャンボもこうご期待です。
バンビ2
2015/03/14 06:50
誉めていいのか けなしていいのかーー
seizi05
2015/03/14 06:58
高忠さん

totoのBIGが当たったの2回目
でも、当選金が270円
あまりだわ。。。
グリーンジャンボ、当てなければ
もうヘトヘト
2015/03/14 07:32
バンビ2さん

totoのBIG、毎週1つ買っているので(自動的に買い続けている)、大赤字です
バンビ2さん、大当たりですね
グリーンジャンボ、当てましょうね
もうヘトヘト
2015/03/14 07:34
seizi05さん

グリーンジャンボ、買ったの
まだ、販売しているかもよ
もうヘトヘト
2015/03/14 07:35
へとさん、おはよう。
おめでとう、おめでとー。
金額は兎も角すんばらしいよ〜。
も〜し高額に当選したら・・・。
どうしょうねへとさんのフレンド、
沢山いるから腰が抜けるまで、
飲まれたら散財する・・・。ね、
東空幸呼
2015/03/14 08:06
♪お姫さんへ
宝くじ・・・20年追っかけたが・・・当たりまへん(*^_^*)
バカボン
2015/03/14 08:45
着実に増えているのが…
次の飛躍を感じますね〜。(^^)/
おいちゃん
2015/03/14 09:22
だんだんUPしているようですね。この調子で騰がって行くといいですね。
グリーンジャンボ期待しましょう。
もこ
2015/03/14 10:14
>totoのBIGが大当たり
それは良かった。
地道に買っていれば当たるんですね。
グリーンジャンボも楽しみです。
当たるといいね。
yasu
2015/03/14 10:47
小父さんは、最近totoが中らない振り込みがない。ロト7は時々あたるので早くpc購入が出来るようになってほしいです。
グリーンは購入ずみです当選を待つばかりです。
haruki
2015/03/14 13:05
夢は必ず実現します。
これからも買い続けて下さい。
吉報を待ってますよ。
カメさん
2015/03/14 13:41
そういえばグリーンジャンボコマーシャルやっていましたね。買うべきか買わざるべきか、当たらなかった時の3000円の喪失感に耐えられないがやはり買うことにします。
jisei
2015/03/14 14:12
570万円だったらもっと良かったですね(笑)
グリーンジャンボ・・・どうしようかなあ(^^ゞ
キーブー
2015/03/14 18:49
買わなきゃあたりません。
だんだん大きいのが当たりますように・・・

グリ−ンジャンボどうすっかなあ!
kyabetu
2015/03/14 23:13
東空幸呼さん

ありがとう〜
もうすぐ、高額当選するはずだわ
親戚が増えるかな
地震が起きないところに家を買っておいて、東京が大地震で壊滅状態になった時、疎開しなければ
もうヘトヘト
2015/03/14 23:29
バカボンさん

30年、追いかけましょ
もう、当たってもいいはずなのに
もうヘトヘト
2015/03/14 23:32
おいちゃんさん

totoのBIGって、億単位で当たると思っていたのに。。。
540円
570円
何か、間違いじゃないのかな
もうヘトヘト
2015/03/14 23:34
もこさん

>だんだんUPしているようですね
30円ですが。。。
億万長者までの、道のりが遠い
グリーンジャンボの発表待っててね
もうヘトヘト
2015/03/14 23:36
yasuさん

>地道に買っていれば当たるんですね
300円で570円です
totoって、この金額。。。
間違いじゃないのかな
グリーンジャンボ、期待してね
もうヘトヘト
2015/03/14 23:38
harukiさん

私は、みずほ銀行で5回と指定して買っている
月に1度は、買おうと思っていても忘れる
グリーンジャンボが、当ると良いわね
もうヘトヘト
2015/03/14 23:41
カメさん

グリーンジャンボ当たって、心臓麻痺起こさないでね
今から、当たった場合を想定して練習しましょう
グリーンジャンボ、当たったら富士山が見える別荘を買おうかな
もうヘトヘト
2015/03/14 23:43
jiseiさん

3000円、外れた時缶ビールなら何缶買えたと計算してしまいますよね
1億円で、缶ビール何缶買えるのかな
もうヘトヘト
2015/03/14 23:45
キープーさん

totoのBIGって、○億円当選するのだと思っていたのに。。。
570円
ウソのようです
570万円でも少ない
もうすぐ○億円が
もうヘトヘト
2015/03/14 23:49
kyabetuさん

当選金額の少なさ
これを何とかしなければ
数千万円でも、我慢できるのになぁ
グリーンジャンボ、買いましよ
もうヘトヘト
2015/03/14 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度は、totoのBIGが大当たり♪ 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる