好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日の路上ライブ

<<   作成日時 : 2015/03/26 00:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 20

この前の日曜日、渋谷で路上ライブ

画像


ROYAL comfort というグループらしい。

私は、まったく知らない

駅の反対側では、東急プラザが閉店でした

行って見るの忘れた

あれだけの建物、壊すの勿体ないと思うけど

渋谷は、大きく変わりつつあります



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
もうヘトヘトさん!
おはようございます。
様変わりする”渋谷”、
2020年にむけ、
東京は急激に変動してゆく
んでしょうね!
いろんな意味で楽しみですね!!
実は5年先、東京で高校(北九州市小倉北区)の
同窓会(オリンピックをみようの会)を
する予定なんですが、それまで長生きしなっきゃ
とおもいつつ・・・
もうヘトヘトさん!
今日も一日、頑張ってください!
行ってらっしゃい!
はしる
2015/03/26 06:53
おはようございます♪

>東急プラザが閉店でした
渋谷も様変わりするんですね。
複合施設に建て替わるとか。
敷地が大きいので 大工事ですね。
朝晩寒いですが 明日から暖かそうですねよ。
バンビ2
2015/03/26 06:59
お早うございます。
渋谷は変わりますね。
もうずいぶん行っていませんが、駅はいつも迷子になりそうでした。
路上ライブ。最近名前が覚えられない。もっと簡単な方がいいと思うけど。
今日もお仕事頑張ってね。
yasu
2015/03/26 07:04
はしるさん

>5年先、東京で高校(北九州市小倉北区)の
>同窓会(オリンピックをみようの会)を
>する予定
すごい
予約しないとホテルとか大変でしょうね
その頃の渋谷、どうなっているかな
美味しい店もあるから今から、お小遣い貯めてね
もうヘトヘト
2015/03/26 07:49
バンビ2さん

渋谷は、駅前工事中です
これに、東急プラザも加わって
ヒカリエは、完成しているけど買い物も不便です
完成したらどうなるのか楽しみです
今朝も、良い天気ですけど冷えますね
もうヘトヘト
2015/03/26 07:53
yasuさん

渋谷、駅の東横店は、何とか館を残して綺麗に無くなりました
山手線・銀座線を残しながらの工事大変でしょうね
路上ライブ、かなり知る人は知っているグループらしいのですがサッパリ
皆さん、手を振りながら聴いていました
今日もいい天気ですが寒いですね
もうヘトヘト
2015/03/26 07:57
渋谷!

ふとおもうに 
どれくらい足が向いていないだろう?
車窓から見ることはあっても・・・

 ハチ公元気かなあ?
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2015/03/26 09:01
多分、渋谷っていったことがない、でも交差点やハチ公などTVによく登場するので、いったような気分になっている。
What's up?
2015/03/26 09:17
東急プラザ(?)、映画館などあった駅前のでかいビルですよね。
昔の面影、無くなってるのかな、一度行きたいですが、・・・。
haruki
2015/03/26 09:47
へとさん、こんにちは。
在日ファンクの、
7人組みの人たちだね。
東空幸呼
2015/03/26 13:08
渋谷駅周辺の再開発いつになったら終わるのでしょう。オリンピックまでには終わるのかな。
jisei
2015/03/26 15:49
渋谷が生まれ変わってますねぇ。
僕も、ギターを引きずりライブをしてみたいです。
名付けて「黄泉の世界ツアーライブ」!
MONTA
2015/03/26 20:33
渋谷、懐かしいです・・・、
東急ハンズという名前を知ったのも、ここでした。まだあるのかな?

今はもうはるか彼方へ。
その渋谷が変化しているのですね。
福岡から、その変化を悼んでいます。
お啓
2015/03/26 21:58
高忠さん

>ハチ公元気かなあ?
元気ですよ〜
数年前、少し移動してますが
渋谷、解体中です
もうヘトヘト
2015/03/27 01:53
What's up?さん

あのスクランブル交差点、私が映っているかも
若者の町で、イベントの時はついていけない
渋谷、山手線・銀座線を走らせながらの再開発、大変でしょうね
もうヘトヘト
2015/03/27 01:56
harukiさん

>映画館などあった駅前のでかいビルですよね
それは、東急文化会館
只今、ヒカリエに生まれ変わっています
渋谷駅を挟んで反対側(山手線の外側)にあるのが東急プラザです
渋谷もNHKもあるし、一度来て下さいね
もうヘトヘト
2015/03/27 01:59
東空幸呼さん

>在日ファンクの、
>7人組みの人たちだね。
後の4人は、どこに行ったのかな
人気があるのかな
もうヘトヘト
2015/03/27 02:01
jiseiさん

いつ終わるのでしょうね
かなり昔から、再開発の計画はあったのですが、渋谷も大きく変わっていきます
しばらく工事が続くのでしょうね
もうヘトヘト
2015/03/27 02:05
MONTAさん

渋谷駅前では、何ヶ所かで路上ライブしています
ものすごく上手な人もいます
どうしたのかと思う人もいますが
>「黄泉の世界ツアーライブ」!
待ってますね
もうヘトヘト
2015/03/27 02:07
お啓さん

東急ハンズ、勿論あります
駅前が、大工事中です
東横線が地下に
東急デパートも解体
事故がなければいいけど
もうヘトヘト
2015/03/27 02:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日の路上ライブ 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる