好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅い、バレンタインディ♪

<<   作成日時 : 2015/03/04 01:03   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 22

若いのが、お客様の会社で手作りのケーキとチョコをいただいてきた

バレンタインの頃、行く予定が部長がインフルエンザで予定が延びていて昨日になったのですが

社長のお嬢さんから

多分、ラム酒がどっさり入ったケーキ

多分、コニャックがどっさり入ったハート型のチョコ

お酒に弱い社員が匂いをかいだだけで顔が赤くなる

電車の中、子供が近くにいたら酔ったかも

彼は、将来お客様の会社の社長になるのか

ホワイトディのお返しは

今後が、楽しみだわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

ケーキもチョコもお酒いりなんですね。
私は若いころ 梅酒の梅で酔いましたよ。
それだけお酒に弱いんですね。
ホワイトデーのお返しがどうなるか。
昔 職場にお返しをどっさりしましたが。
今はどうなんでしょうかね。
バンビ2
2015/03/04 05:50
もうヘトヘトさん!
おはようございます。
遅くても嬉しいバレンタインデイ!!
今月はホワイトデイが待っている。
どうしよう?!っと
とまどうはしるでした!
もうヘトヘトさん!
今日も一日、頑張ってください!
行ってらっしゃい!
はしる
2015/03/04 06:53
バンビ2さん

お酒に弱いのですか
梅酒のい梅。
久しく食べていない
彼も、ホワイトディのお返し心配していました
もうヘトヘト
2015/03/04 07:23
はしるさん

沢山、チョコいただいたのね〜
はしるさんは、人気者ですね
ホワイトディ、お返し皆さん期待して待っていますよ〜
もうヘトヘト
2015/03/04 07:25
ワタシの知り合いにも
担当していた先の社長さんに見込まれて
婿養子に入って 業務をデカくした!
輩がおります!!
そういうことって あるかもですね。

 さて、そちらの若者の行く末?
  いかに!!

└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2015/03/04 08:53
社長の娘さん、バレンタインのチョコを今まで持っていたということは、その若者によほど興味があるのですね。 脈がありますか、ホワイトデイ。
What's up?
2015/03/04 09:33
いやー、その人、お嬢さんによほど気に入られているんですね・・・。
将来、取引先の社長さん!!かも・・。*\(^o^)/*
それにしても、ホワイトデイは、一体何をするのかな?
おばさんは、興味津々です。
お啓
2015/03/04 09:42
若い社員の方が婿入りですか。
話がうまく纏まると嬉しいね。
若いって事は幸せですね。
カメさん
2015/03/04 09:58
おおっ♪逆玉ってヤツですか?(^O^)
ところで、彼の方はどう思ってるんでしょうか?
キーブー
2015/03/04 12:23
チョコレート、ウイスキーボンボンがいいですね。
jisei
2015/03/04 16:04
こんばんわ、我が家は私も含め
アルコールは全くないので

バレンタインもシンプルなチョコを買いましたが
やはりそういうチョコは
美味しいですね(^-^)
ホワイトデーが大変なような?
楽しみなようなですね。
忍舞(しのぶ)
2015/03/04 21:21
高忠さん

婿養子
>業務をデカくした!
彼は、大丈夫かな
>さて、そちらの若者の行く末?
しばらく、目が離せないわね
婿養子になったら、会社を辞めてお客様の会社に入社することになるのかな
もうヘトヘト
2015/03/04 22:52
What's up?さん

ケーキもチョコも新しく作ったそうです
アルコール飛んでしまうでしょ
ホワイトディ、何をお返しするのかな
もうヘトヘト
2015/03/04 22:54
お啓さん

将来取引先の社長かな
仕事、しにくいわね
しばらく、仕事で文句を言ったら倍返しされるかな
ホワイトディ、何をお返しするのかな
観察、しなければ
もうヘトヘト
2015/03/04 23:00
カメさん

まだ、バレンタインのプレゼントといただいただけですが
今度、お客様の会社に行った時、お嬢さんに彼の事どう思っているのか聞いてみようかな
これで、壊れても困るけど
もうヘトヘト
2015/03/04 23:05
キープーさん

まさに、逆玉です
彼は、『そんなのではない』
と言って皆から『そんなのって、どんなの』と、突っ込まれていますが
もうヘトヘト
2015/03/04 23:07
jiseiさん

>ウイスキーボンボン
しばらく、食べていない
子供の頃、食べていたけど、あれって子供が食べてもいいのかな
サバランのケーキも食べていない
もうヘトヘト
2015/03/04 23:10
忍舞(しのぶ)さん

アルコールに弱いのですか
私は、強いですよ
>ホワイトデー
何を、上げたら喜ばれるかな
もうヘトヘト
2015/03/04 23:13
間違いなく、大本命ですね。若者はすぐに社長になります。
haruki
2015/03/05 09:57
今月14日、男衆は社長令嬢にチョコ攻撃でしょうか?
MONTA
2015/03/05 17:44
harukiさん

何年か後には、彼に仕事をお願いに行くようになるのかな
仕事を、発注してくれるようにお願いしなければ
もうヘトヘト
2015/03/05 22:21
MONTAさん

そうか
社長令嬢が、相手だと競争相手が多いかな
応援しなけれは
もうヘトヘト
2015/03/05 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅い、バレンタインディ♪ 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる