好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かい1日でした

<<   作成日時 : 2015/03/05 01:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 28

朝は、何が原因で遅れていたのか

田園都市線が、大混雑  

太っ腹の東急電鉄の遅延証明書  

何と 120分

2時間ですよ

新幹線だって、2時間遅れたら大変でしょ

女性専用車両も、女性専用車両ではなくなる

こういう混雑している時こそ、女性専用車両が必要なのに

それでも、女性専用車両に男性が乗ってくることはないけど


この花、何という名前だったかな。。。

画像


思い出せない。。。とほほ。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

昨日は暖かい一日でしたね。
>田園都市線が、大混雑
で 120分遅れの遅延証明ですか。
そんなに遅れたら 確かに大混雑ですね。
今は女性専用車両が あるんですね。
朝の通勤時の混雑は 避けたいものです。
最後の花の写真 私もわかりません。

バンビ2
2015/03/05 06:37
もうヘトヘトさん!
おはようございます。
東京は暖かい一日だったようですね!
今朝は8,7℃だったようです!
気温の乱高下にお気をつけて、
今日も一日、頑張ってください!
行ってらっしゃい!
はしる
2015/03/05 06:48
バンビ2さん

遅延証明書、見たら120分
私が、5分のところ20分近くかかったので遠方の人はかなり遅れたのかな
朝は、女性専用車両が1両だけあるのです
一番前か、一番後ろの車両が多いです
この花、何と言う名前だったかな
思い出せない。。。
もうヘトヘト
2015/03/05 07:32
はしるさん

今朝は、風がありますが良い天気です
確実に暖かくなってきています
もうすぐ、桜の開花予報が〜
それでも、やっぱり肌寒い
もうヘトヘト
2015/03/05 07:36
♪お姫さんへ
過密都市・東京・・・人身事故が多いね(^−^)
バカボン
2015/03/05 08:55
昨日は暖かでした。今朝は、お日様は出てるけど薄雲がかかりそうです、風は真冬並みで冷たいです。
花、知りません。
甲子園で、オープン戦でした。ソフトバンクは「松坂」が先発でした。話題は「松坂」ばかりで
松坂は好きな投手ですが、甲子園だから阪神タイガースを話題にしないと
haruki
2015/03/05 10:03
この華の名前は…
私にもわかりません。

女性ばかりの車両にはなかなか入ることはできませんよね。
男子のトイレにおばさんたちがドカドカ入ってくるのは信じられないです。(笑)
おいちゃん
2015/03/05 10:34
思い出せない トホホな状況は
おおいに 同感で 実感 でありますが

思い出す以前に そのはな・・・
知らないから どうしようもない

 <(_ _)>らしい。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2015/03/05 11:34
東京で急いで乗ったら女性ばかり、すぐ気がつきました。知らない顔をして前の車両に移りました。よくあることか、皆さん平気でした。女風呂だと大変でしょうけどね。
What's up?
2015/03/05 12:55
女性専用車両があるんですか。
車内は香水の匂いでムンムン、
男性が乗ると気持ちが悪くなりそうだね。
カメさん
2015/03/05 14:32
120分!いったいなんでそんなに遅れたんでしょうね(~_~;)
この花・・・ひょっとして、馬酔木(あせび)?似てる気がするのだけど、違うかなあ。あれはたしか白だった気もするのだけど。。。
キーブー
2015/03/05 16:23
都会は、電車がダイヤ通りに動くことが前提となって行動してますので、乱れると大変ですねぇ。
MONTA
2015/03/05 17:42
こんばんわ、2時間もダイヤが
遅れて大変でしたね(>_<)

”時は金なり”ですもんね。
このお花は白花もありますが
”馬酔木 (あせび)”と言いますが
枝葉に有毒成分がありますから
あまり触らない方がいいかと思いますよ。
忍舞(しのぶ)
2015/03/05 20:28
バカボンさん

人身事故・車両故障、電気系統のトラブル
電車が遅れて、体調不良でまた遅れる
負けるものか
もうヘトヘト
2015/03/05 22:26
harukiさん

東京も、風は冷たくても日差しがあるから暖かく感じる
>甲子園だから阪神タイガースを
>話題にしないと
harukiさん、面白すぎ
そういうと、東横店の地下で大阪の食べ物が出ていたけど、店員達が着ていた野球のユニフォームは縦じまじゃなかったような
どこのユニフォームだったのかな
もうヘトヘト
2015/03/05 22:31
おいちゃんさん

>男子のトイレにおばさんたちが
>ドカドカ入ってくるのは
私も、駅の女性用のトイレがお掃除中で、我慢できそうにないので男性用に「影武者」と念じながら入ったら男が悲鳴を上げた
根性ないわね
でも、ごめん
もうヘトヘト
2015/03/05 22:34
高忠さん

この花、北海道に、無いかもね
>思い出せない トホホな状況は
これだから、毎回呑んで同じ話をしても楽しいのよね
一度、読んだ本をもう一度読んでも
そうだ
ふむふむ。。。
それから
あ。。。そうだ
で、最後まで、楽しく読める
もうヘトヘト
2015/03/05 22:38
What's up?さん

>女風呂だと大変でしょうけどね。
もう、刑務所の中ですね
時々、女装して捕まっているのがいますよね
まったく
男って
もうヘトヘト
2015/03/05 22:40
カメさん

女性専用車両は、かなり前からあったのです
中央線の快速の一番前が『女性子供専用車両』だったのです
一度無くなって、私鉄で復活したのじゃなかったかな
香水の匂いは、それ程しない。
タバコ臭くないし、口臭もしない。
いいです
この日は、それでも乗れなかった
待って、待って、やっと乗ったのです
いつもは、一番前なのに、一番後ろの車両なので渋谷について改札までが大変
もうヘトヘト
2015/03/05 22:47
キープーさん

120分
東京から、名古屋に着くわね
何で、遅れていたのかな
遅れるのには、慣れているけど(勿論、今朝も遅れていました
遅延証明書の120分には、笑ったわ
遠くから、来ている人は120分位遅れていたのかな
>馬酔木(あせび)
ですね
白もあるようです
もうヘトヘト
2015/03/05 22:52
MONTAさん

>電車がダイヤ通りに動くことが
あの。。。
ダイヤ通りに、動く事はほとんどないのですが
田園都市線は、ラッシュ時100%遅れると思った方がいいのです
ただ、電車の間隔が空いていなければ電車には1台待てば乗れますが。。。
間隔が空いたら、乗るのは地獄です
もうヘトヘト
2015/03/05 22:58
忍舞(しのぶ)さん

私は、渋谷まで近いので遅れても影響は少ないのですが、遠くから通勤している人は大変だったでしょうね
>”馬酔木 (あせび)”
ありがとうございます
>枝葉に有毒成分がありますから
知らなかったわ
気を付けなければ
もうヘトヘト
2015/03/05 23:01
こんばんは。
お仕事お疲れ様でした。
通勤電車は混んで大変ですね。
そういう事にもう縁が無くなりました。
花のの名前、私も想い出せませんでした!
お花はいいわね。なごみます。
yasu
2015/03/06 00:27
yasuさん

この日は、ひさしぶりの大混雑
慣れっこではあるのですが。。。
遠距離通勤の人は、あの混雑の中長時間電車の中で立って通勤は大変でしょうね
花の名前、思い出せない
思い出そうとするだけでもいいことですよね
もうヘトヘト
2015/03/06 02:44
花の名前にはとんと疎いのですが?
jisei
2015/03/06 16:28
今晩は!
出勤時間に120分も遅延とは大変でしたね。

お花の名前アセビ(馬酔木)では無いでしょうか
詳しい品種は分かりませんが・・・。
もこ
2015/03/06 21:08
jiseiさん

野菜の花には、詳しいでしょ
そろそろ、種まきするのかな
もうヘトヘト
2015/03/06 22:55
もこさん

円方から出勤している人は、あのぎゅうぎゅう詰めの車内で2時間(3時間)以上立ち続けたのかな
>アセビ(馬酔木)
のようです
花の名前、簡単に忘れます
もうヘトヘト
2015/03/06 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
暖かい1日でした 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる