好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 四谷3丁目の消防署

<<   作成日時 : 2015/03/07 00:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 22

ヘリコプターがある

画像


左側の屋上に、ヘリコプターがあるでしょ

真ん中の高いビルになっている屋上にも、ヘリポートあるのかな

災害時、ここも覚えておかなければ

絶対、食べ物あるわね


今日は、『あんこうを食べる会』です

午前中仕事で、午後から『あんこう鍋』だわ

食べ負けしないようにしなければ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

街中のど真ん中にヘリポートですか。
離着陸が 狭くて大変でしょうね。
>『あんこうを食べる会』です
午後からとは 良い時間帯ですね。
お食事も良いですが お酒も弾みそう。
食べ過ぎ飲み過ぎに注意ですね。
バンビ2
2015/03/07 06:58
バンビ2さん

ヘリポートがあるでしょ
午後から、『あんこうを食べる会』
寒いから丁度いいわね
食べ負けない
呑み負けない
頑張ってきますね
もうヘトヘト
2015/03/07 07:41
へとさん、おはよう。
食べることと飲むことに、
ガッツがあるけれど、
仕事でもそのまんまなんだろうな、
東空幸呼
2015/03/07 08:17
残念ながら小父さん「あんこう鍋」経験ないのです。
食べ過ぎないように・腹も身のうち。
haruki
2015/03/07 09:02
その会、参加したい(^^♪
うるだん
2015/03/07 09:23
ヘリコプター、あるある、ありますね!!
街のど真ん中ですよね。

アンコウ鍋・・、私経験ないです。
参加したいなー!!
お啓
2015/03/07 09:55
病院のドクターヘリのヘリポートを見たことがあるけど、広いところだったな。
狭いと危ないように思います。
What's up?
2015/03/07 10:03
本日のブログは
要約すると

ヘリコプターも
美味しく食べられる!って
ことでしょうか?

 ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘などと
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2015/03/07 11:11
最近はやりなのが無線操縦のヘリコプター、あんなのをテロに使われたら原発はひとたまりもない。防護策を考えなくては。
jisei
2015/03/07 16:18
あんこう鍋、食べたことないです。
ぜひご一緒したいけど・・・ヘトヘトさんとじゃ、私、絶対食べ負けちゃうなあ^^;
キーブー
2015/03/07 17:19
♪お姫さんへ
日本酒とあんこう鍋・・・最高だな(*^_^*)
バカボン
2015/03/07 18:49
東空幸呼さん

勿論、仕事でも手を抜く事はありません
宴会の時も、食べる事・呑む事だけじゃなくおしゃべりも負けません
もうヘトヘト
2015/03/08 01:03
harukiさん

『あんこう鍋』は、関西では食べないのかな
私も、北海道では食べた事がなかったけど
北海道では、カジカがおいしいのです
食べ過ぎ・呑み過ぎ・おしゃべりし過ぎました
もうヘトヘト
2015/03/08 01:06
うるだんさん

参加して下さい
楽しいですよ〜
もうヘトヘト
2015/03/08 01:06
お啓さん

ヘリコプターあるでしょ
あそこだと、着陸が難しそうに思うけど、大丈夫なのかしらね
『あんこう鍋』は、関東だけかな
美味しいですよ
もうヘトヘト
2015/03/08 01:09
What's up?さん

一番高いところの屋上にあるのかと思ったらあそこにペリコプターがあってビックリです
飾ってあるだけと言う事はないわよね
もうヘトヘト
2015/03/08 01:11
高忠さん

そうです
何でも、美味しく食べられるという事です
そんなわけないでしょ
『あんこう鍋』、おいしかった
もうヘトヘト
2015/03/08 01:14
jiseiさん

>無線操縦のヘリコプター
便利なようで、テロに使われたら怖いですね
対策と、言っても難しそうで
もうヘトヘト
2015/03/08 01:17
キープーさん

鮟鱇の肝は、一人1個の制限つきです
『あんこう鍋』は、関東だけなのかな
深海魚です。
胃袋の中に、カレイがいました
もうヘトヘト
2015/03/08 01:20
バカボンさん

日本の冬
『あんこう鍋』と『日本酒』
最高でしょ
もうヘトヘト
2015/03/08 01:21
こんばんわ、そういえば昨年岡山へ行った折に

救急ヘリを見ました。
大変なお仕事ですよね。
医療の不便な山間の地方は!
忍舞(しのぶ)
2015/03/08 20:36
忍舞(しのぶ)さん

>医療の不便な山間の地方は!
ドクターヘリですね
離島などでも、必要です
東京では、ヘリポートがビルの屋上にあります

もうヘトヘト
2015/03/08 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
四谷3丁目の消防署 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる