好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS ロックンローラー

<<   作成日時 : 2015/04/19 01:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 24

渋谷駅前のロックンローラー

画像


中々、上手です

驚いたのは、観客の若い男の子(10代後半か20代前半)が、ゴーゴー踊ってる

ゴーゴー知っているのね

懐かしいなぁ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
♪私は観客の前で恥ずかしくて踊れないネ。
たるさん
2015/04/19 03:43
♪お姫さんへ
東京にはいろいろな人がいるね(*^_^*)
バカボン
2015/04/19 05:44
へとさん、おはよう。
今朝も4時前にキジに起こされた。
外を見ると暗くてキジは見えぬが、
ケーンケーンと煩い。
もう時期ホトトギスも3時頃から、
喚きだす。
昔新宿にアシベがあって何度か行った、
懐かしいね。
今日も東京直下地震の予測、
外れて欲しいものだね。
東空幸呼
2015/04/19 06:42
おはようございます♪

>ロックンローラー
懐かしい響きですね。
私の時代のものですが 今でもあるんですね。
もう すたれたと思っていたんですが。
>ゴーゴー知っているのね
本当に懐かしいですよ。
今夜は雨になるんでしょうか。

バンビ2
2015/04/19 07:01
高校の頃エレキバンドをやっていたよ。
5人グループだった。同窓会をやると
どうしてもグループが集まるよ。
当時、エレキやる奴は不良だったよ。
はぎさん
2015/04/19 07:08
たるさん

踊るとストレス発散になるわよ
懐かしいでしょ
もうヘトヘト
2015/04/19 07:32
バカボンさん

楽しそうに歌っていました
懐かしいわね
もうヘトヘト
2015/04/19 07:33
東空幸呼さん

>4時前にキジに起こされた
私が寝るころだわ
鳴き声で起こされるのは良いわね
夏になるとセミの起こされるけど{%目覚まし時計
webry%}
>昔新宿にアシベがあって
懐かしい
今、あるのかな
>今日も東京直下地震の予測
それは、困る
毎日、予測していたらいつか当たるわね
もうヘトヘト
2015/04/19 07:37
バンビ2さん

懐かしいでしょ
渋谷駅前、賑やかでした
若い男の子が、音楽にあわせてゴーゴーを踊っていました
知っているのに
もうヘトヘト
2015/04/19 07:39
はぎさん

高校生の頃、エレキバンド全盛期でしたでしょ
>当時、エレキやる奴は不良だったよ
はぎさんも
聴いてみたいですね
もうヘトヘト
2015/04/19 07:41
いいなあ ψ(`∇´)ψ

して 素朴な質問

 電源はどこから?
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2015/04/19 10:09
東京はすごい!
道端でエレキギターやゴゴーダンス。
エネルギーがあるね。
What's up?
2015/04/19 10:38
時代は輪廻すると言いますからねぇ。
ロックンロールですか。
リーゼントも流行るかも?
MONTA
2015/04/19 12:36
こんちは〜 ゴーゴー知ってる!(笑)
若い子は案外に知ってるんですよね
新しいミュージックがあまり流行らないので
昔のサウンドに興味があるみたいです

今、一番 若い子と仲良くしているのはオジサンのバンドをしている人たちです
まさに音楽は共通の言語ですね
テス(nosaman)
2015/04/19 12:49
へぇー、ゴーゴー??
ノリノリの様子が分かるような気がしますね。
渋谷あたりは、いろんなグループがいますね〜。
今も居るんだ・・、と懐かしがったりして。(^∇^)
お啓
2015/04/19 16:39
ゴーゴーダンス、80年代ですかね、酔っ払って真似事をしたような気がします。
jisei
2015/04/19 19:47
ギター弾ける人がうらやましいです! そして ギャラリーがいる前での演奏は気持ちがいいでしょうね!(私たちはシャイなので無理ですけどね!笑)でも若いって良いなぁ〜!…と言う歳になってしまいました!🙀
まだこもよ
2015/04/19 21:24
高忠さん

電源は、多分蓄電器がどこかにあるのでしょうね
コンセントは、間違いなくありません
少ししか聞けないけど楽しいです
もうヘトヘト
2015/04/19 23:26
What's up?さん

渋谷駅です
只今、渋谷駅大工事中
宮益坂の方面です
What's up?さんも、ゴーゴー踊りましたか
もうヘトヘト
2015/04/19 23:30
MONTAさん

リーゼントの子もいますよ〜
いろんな人が、いろんなジャンルの演奏をしているので楽しいですよ
上手な人も、残念な人もいます
もうヘトヘト
2015/04/19 23:34
テス(nosaman)さん

まだ、20歳になっていないかもと思える若者が3人でゴーゴー踊ったのには
昔の音楽、懐かしいです
>まさに音楽は共通の言語ですね
そうですよね
今の若い子は、今の音楽も昔の音楽もわかるのかな
私は、今の歌がわからない。。。
もうヘトヘト
2015/04/19 23:38
お啓さん

ゴーゴー、若い頃踊りましたか
私は、踊りに行きました
占いの細木数子さんも赤坂にゴーゴーの店持っていたのです
お店で、何度か見ました。
有名になる前ですけど
もうヘトヘト
2015/04/19 23:41
jiseiさん

>ゴーゴーダンス
60〜80年代なのかな
酔って踊って倒れなかったですか
今度、動画でアップしてね
もうヘトヘト
2015/04/19 23:45
まだこもよさん

私も演奏ダメ
ソミソラドソミド
菅原洋一の『あなたの過去など知りたくないの 』こてが弾けるのです
もうヘトヘト
2015/04/19 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロックンローラー 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる