好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪

<<   作成日時 : 2015/04/21 07:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 26

風邪を引いてしまった。。。

午前中休みです



1日、休みにしました

不調です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

あらまあ 風邪引いてしまったんですか。
インフルエンザB型かもしれませんね。
午前中お医者さんが良いですよ。
お大事にしてください。。。
バンビ2
2015/04/21 07:10
ヘトさん・・・やはり風邪ひきましたか!
まぁ体が「休みたいよ〜」と言っていると思って(悲鳴を上げている?)お休みくだされ!?
ちなみに…うちの娘が 入試が終わったら 遊びまくりまして・・・(?)で それまで出かけて無かったから ひいて無かった「風邪」をひきまして・・・それが 長引いて・・・・3週間ぐらいになるんだけど・・・まだ少し咳をしている・・・これって風邪では無いのかな?と 思いつつも 元気にしているので・・・まぁいいかな?と(本当にいいのか???) 
まだこもよ
2015/04/21 08:49
へとさん、おはよう。
やっぱりな〜。
今朝早く来て見て、
そうじゃないかと思ってた。
おいらが朝の散歩に出かける頃、
2〜3時間寝るだけじゃ風邪もひくわ、
睡眠たっぷり取っての健康じゃよ。
今日は一日爆睡でいいよ。
東空幸呼
2015/04/21 08:51
天の警告です。
決して若くないのだから、自分の体に優しい配慮をしないと本当に壊れてしまいますよ。
医者で治すのではなく生活習慣で直してください。
haruki
2015/04/21 08:53
では タマゴ酒など

お楽しみくださいませな。。。

などと冗談言っている場合では
ゴザイマセンね。

 お大事に
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2015/04/21 09:06
昨日の記事で咳きと書いていましたね。
やはり、風邪。

お大事に!
What's up?
2015/04/21 09:39
お早うございます。
ご無沙汰してしまったわ!
あらら・・風邪ですか〜!
お天気が不安定で身体がついていきませんね。
どうぞお大事にしてください。
1日お休みできたらいいのにね。
午前中はゆっくりお休みください。
yasu
2015/04/21 09:56
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
外から帰ったら手洗いとうがいを。
忘れないで実行して下さいネ。
早い回復を待っています。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2015/04/21 10:11
喉の具合、風邪だったのですね。
お大事になさってください。
キーブー
2015/04/21 15:46
昨年11月に引いた風邪がまだすっきりしません。やたら痰が出て・・・。
 お大事に。
jisei
2015/04/21 16:32
アルコール消毒は出来ないのでしょうか?
お大事に!
MONTA
2015/04/21 18:01
オーーーーーイ!

大丈夫〜?
おいちゃん
2015/04/21 22:25
ヘトさん

大丈夫か〜
風邪をバカにしてはいけないよ。
お大事にね。
kyabetu
2015/04/21 23:23
バンビ2さん

インフルエンザかな
葛根湯と飲んだのですが
病院、行った方が良かったかな
もうヘトヘト
2015/04/22 00:02
まだこもよさん

か弱い私は、風邪でダウンです
>3週間ぐらいになるんだけど
長引き過ぎ
病院行った方が、いいのでは
若いから元気なのでしょうね
もうヘトヘト
2015/04/22 00:04
東空幸呼さん

蕨、摘んできたのですか
今日は、爆睡しました
これが、いくらでも眠れる
寝過ぎて腰が痛い
もうヘトヘト
2015/04/22 00:06
harukiさん

疲れが、溜まってしまいました
この時期、休むとGW出勤になりそうで
>生活習慣で直してください。
規則正しい生活して病気になったら悔しいでしょ
不規則な生活で、体調を崩したら納得だけど
入院とならない様にしなければ
もうヘトヘト
2015/04/22 00:08
高忠さん

>では タマゴ酒など
と、思ったけど。。。
葛根湯を飲んでます
明日は、風邪が治っているかな
もうヘトヘト
2015/04/22 00:10
What's up?さん

熱はそれ程でもないと思うけど
咳が出る
参りました
ゆっくり、爆睡しました
人間、寝ようと思ったら眠れるものですね
もうヘトヘト
2015/04/22 00:13
yasuさん

気温差も、大きいから疲れていると体が付いていかないのでしょうね
寝過ぎて腰が痛い
固まって寝ていたのかな
午前中だけ休みのつもりだったのですが、調子が悪いので1日休みにしました
もうヘトヘト
2015/04/22 00:17
たるさん

>外から帰ったら手洗いとうがいを
これが、できていない
まだ、調子が悪い
明日、出勤できるかな
もうヘトヘト
2015/04/22 00:18
キープーさん

しっかり、風邪です
参りました
キープーさん、扁桃腺いかがですか
私は、もうすぐ定期健診
参ったわ
もうヘトヘト
2015/04/22 00:20
jiseiさん

>昨年11月に引いた風邪が
それは、長引き過ぎ
信用できる病院で診察受けた方がいいのでは
>やたら痰が出て・・・
肺炎
何でしょうね
もうヘトヘト
2015/04/22 00:22
MONTAさん

>アルコール消毒は
これが、手抜きだったのかな
反省だわ
呑み会、予定しなければ
もうヘトヘト
2015/04/22 00:24
おいちゃんさん

大丈夫じゃない
北海道に、桜前線が
これから、暖かくなるわね
もうヘトヘト
2015/04/22 00:26
kyabetuさん

大丈夫じゃないのです
明日は、出勤できるといいのですが
咳と鼻水が
もうヘトヘト
2015/04/22 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる