好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は、1日寝ていました。

<<   作成日時 : 2015/04/22 01:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 26

午後から、出社と思ったのですが体調が悪い

11時に目覚まし止めて、1日休みにしました

それから、寝て 寝て 寝て

夕方、起きて洗濯

その間に、図書館へ

区議会議員の選挙ポスターを見ていたら、区長候補者の選挙カーが

区長のポスター○番ですと手を振って通り過ぎて行った

『葛根湯』、飲みきったので買に行ったら商店街で候補者が

お婆ちゃんに『自○党は、嫌いだけどあなたには投票するから』

それまで、『自○党公認の○○が地元に。。。』とマイクから言っていたのが

『地元密着の、○○が。。。』と、言っていることを変えた

どっちも、天晴れかな


この時期、休むとGWに休めなくなる。

参ったな。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
消化の良いお粥などを食べ、
早く寝れば、じわっと汗をかけば
効くと思うよ頑張って
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2015/04/22 01:59
たるさん

目が覚めたら、スッキリしているといいのですが
明日のランチは、何にしょうかな
温まるものがいいわね
もうヘトヘト
2015/04/22 02:36
おはようございます♪

一日お休みにしたのに、
お医者さん行かなかったんですか?
体調が戻るまでは 安静が良いですよ。
最近選挙カーがうるさいですね。
御昼寝の妨げになりますよ。
今朝起きて体調不良は お医者さんです。。。
バンビ2
2015/04/22 06:22
♪お姫さんへ
この時期・・・寒いね・・・風邪を引きそうだ(*^_^*)
バカボン
2015/04/22 08:06
必ず、完全に治してから出勤するように。
急がば回れというでしょう。
haruki
2015/04/22 08:21
へとさん、おはよう。
医者には行かなかったのかい?、
正解だよ、風邪の薬はないそうな、
市販の風邪薬で15〜6人死んだとか、
何日か前何処かで見たような気が・・・
今の自○党は今までで一番いいのでは、
でも金魚のフンが長すぎる〜。
フンが千切れればすっきりするのに・・・、
東空幸呼
2015/04/22 08:40
こんにちは。
お休みなしでお仕事は疲れますよね!
昨日はお医者さんには行かなかったのですね。
お大事にしてくださいね。
yasu
2015/04/22 11:34
強いですね。
でも、休むときはしっかり休んで、元気になったら、又頑張る。 それですよ。
What's up?
2015/04/22 12:23
とりあえず峠を越したのでしょうか。
気をつけてくださいね。
GWのお休みはカレンダー通りじゃないんですね。
私は今からGWですけど…。(笑)
投票は欠かしたことがないので,
今回もちゃんと行きます。
おいちゃん
2015/04/22 16:11
世田谷区長選挙、他人事ながら関心がありますね。ここで自民党に勝たせるようでは世田谷区民の民度が問われますね。
jisei
2015/04/22 16:48
私は別に風邪引いた訳では無いけど…月曜日に鼻水が「ナイヤガラの滝」状態になり…久しぶりに鼻炎薬飲んだら 良く効いたのか凄く眠たくなって…昼ごはん食べてから夕方まで寝てしまった😪まぁ娘が高校に行くようになってから…連日朝5時起きだから疲れてたのかも?でも スッキリしましたよ!で…風邪良くなかったのかな?お大事にね!(卵酒飲んで治すか?笑)
まだこもよ
2015/04/22 18:31
自○党は嫌いだけど、あなたには投票する。
それが積もって今の状況が有るように思えるのですが・・・。
何はともあれ、アルコール消毒ってことで!
MONTA
2015/04/22 19:26
一日お休みして、少しはマシになりましたか?
消化のよいうどんなど食べて、体をあっためてしっかり睡眠を取ってくださいね。
キーブー
2015/04/22 22:31
バンビ2さん

寝ていたら治ると思ったのですが。。。
医療費削減
まだ、不調です
選挙カーは、廃止したいわね
舐めを連呼されても
姓名判断で投票するわけないでしょ
名前連呼したら投票してやるものかと思うわね
もうヘトヘト
2015/04/22 22:41
バカボンさん

私は、風邪を引いたのです
気温差激し過ぎよね
明日は、風邪抜けるかな
もうヘトヘト
2015/04/22 22:43
harukiさん

咳と鼻水で出勤して嫌われました
しばらく休めない
お酒呑みに行っていなかったのが、いけなかったのかな
もうヘトヘト
2015/04/22 22:45
東空幸呼さん

>市販の風邪薬で15〜6人死んだとか
おギョ
私は、『葛根湯』を飲んだのですが
>今の自○党は
近くの公園付近で、今の区長は、区民の声を聞いてといって区政が停滞している自○党でなければダメだと演説して
中学生達に、反対でも話し合えばいいだけだと言われて絶句していた
もうヘトヘト
2015/04/22 22:51
yasuさん

GW休もうと思っていたのですが。。。
思うようにいかないものです
医者に行かなくても治るかと思ったのですが、行った方が良かったかも
体力無くなっているのかな
もうヘトヘト
2015/04/22 22:53
What's up?さん

休みを今年から取るようにする予定だったのですが。。。
休みを取る前に、風邪で休んでしまいました
元気な状態で、休まなければね
もうヘトヘト
2015/04/22 22:55
おいちゃんさん

GW休む予定だったのですが、昨日休んだので全出勤になるかも
北海道、桜前線上陸
これから、北海道花の季節ですね
もうヘトヘト
2015/04/22 22:57
jiseiさん

東空幸呼さんのコメントに書いたのですが
近くの公園付近で、今の区長は、区民の声を聞いてといって区政が停滞している自○党でなければダメだと演説して
中学生達に、反対でも話し合えばいいだけだと言われて絶句していました
区長、自○党人材がいないのか
良くわからん
それでも、投票率が低かったr組織票があるからね
もうヘトヘト
2015/04/22 23:02
まだこもよさん

>鼻水が「ナイヤガラの滝」状態
花粉症じゃないの
鼻炎なら、鼻から塩水呑んで出すといいらしい
たまご酒、呑んでいないけど酒ぜりー食べたわよ
もうヘトヘト
2015/04/22 23:04
MONTAさん

地元のお坊ちゃまだから
それにしても、最近の若い候補者イケメンだわ
一昔は、指名手配写真だったのに
>今の状況が有るように思える
これを変えるには、18歳以上に投票券を与えてもいいのかな
アルコール消毒しますね
もうヘトヘト
2015/04/22 23:10
キープーさん

1日、休んで少し楽になりましたが。。。
体調が悪い中、客先へ行って次いでなので小田急デパートの福岡物産展で買い物して疲れました
うどん、良いわね
明日、買ってこようかな
もうヘトヘト
2015/04/22 23:14
こんにちわ、風邪は如何ですか?

私も明日、明後日は遅出の閉店まで
4連勤ですが、頑張らなくちゃ^^
お大事にしてくださいね。
忍舞(しのぶ)
2015/04/23 13:45
忍舞(しのぶ)さん

少し良くなったのですが、昨日の暑さで冷房の寒さで喉が。。。
休みがないと疲れが抜けないですね
もうヘトヘト
2015/04/24 06:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日は、1日寝ていました。 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる