好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 白い花と白い人

<<   作成日時 : 2015/04/23 00:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 30

白い花とまたまた白い人が

オオデマリ

画像



すずらん

画像


もう少しね



先日の白い人が

画像


もう一人いたのですが、歩いてどこかへ

髪の毛も化粧も、かなりどっぷりと白塗り

肌、大丈夫なのかな


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
白い✽花オオデマリの✿花は可愛いが
すずらんは未だ咲いてくれて無いネ。
白塗りの女性は大丈夫でしょうかネ?。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2015/04/23 00:39
たるさん

スズラン、もう少し
白塗りの人、全部で3名なのです。
髪の毛も、何を付けているのがごわごわな感じです
お肌、大丈夫なのか心配するわね
お化粧するのも大変と思うけど、お化粧落とすのも大変よね
もうヘトヘト
2015/04/23 01:30
エーッ!
これって生身の人 ビックリ!
白塗りを落とす時を想像して・・・
もこ
2015/04/23 04:50
余りビックリしたのでお見舞い言うの忘れちゃった
風邪大丈夫でしたか?
お仕事がスムースに行って連休お休みになると良いですね
もこ
2015/04/23 04:53
もこさん

驚くでしょ
電車にも乗っています
お化粧するのも落とすのも大変でしょうね
もうヘトヘト
2015/04/23 06:34
もこさん

風邪は、まだおかしい
病院へ、行った方がいいかな
GW、休めなさそうです
もうヘトヘト
2015/04/23 06:35
もうヘトヘトさん!
おはようございます。
”春”探し、頑張っていますね!
っで、この白い人!!
肌大丈夫じゃないでしょう?!
何かのPRでしょうね?
もうヘトヘトさん!
今日も一日、頑張ってください!
行ってらっしゃい!
はしる
2015/04/23 06:54
おはようございます♪

オオデマリが白く綺麗ですね。
この白い人たちは何なんでしょうか。
これで街中を歩くんですかね。
お化粧も大変だけど 落とすのも大変。
今日も暖かくなりそうですね。。。
バンビ2
2015/04/23 07:17
はしるさん

スズランも、もうすぐ咲きだします
この白い人、何なのでしょうね
電車にも乗ってます
何を使って真っ白にしているのか気になりますよね
もうヘトヘト
2015/04/23 07:22
バンビ2さん

オオデマリ、綺麗ですね
この白い人、これから暑くなって汗をかいたらお化粧どうなるのでしょ
今日も良い天気になりそう
夜、雨かな
もうヘトヘト
2015/04/23 07:25
へとさん、おはよう。
今朝散歩から帰ったら、
ワンコが縁台の下を覗き込み、
吠えまくるので何がいるかと、
覗いたら猫がいた普段なら犬に、
吠えられれば逃げるのだが、
今朝は逃げないので縁台を、
持ち上げて猫を捕まえて下に、
下ろしたらコテンと横になったまま、
昨夜から居たのか むしの息・・・、
20分位見ていたら息をしなくなった。
近所には猫がいないので野良猫かもね。
まだ子供のようだが・・・、
庭の隅にでも埋めようか・・・、
保健所に持っていけば有料だしな〜。
東空幸呼
2015/04/23 08:37
おおお 白いヒト

白人じゃない 白いヒト

ちょっと感動 かも
♪( ´θ`)ノ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2015/04/23 09:41
白い人、何かパフォーマンスをしているのかな?
目的は何でしょう?
皆をびっくりさせたい?
What's up?
2015/04/23 09:41
奇抜な格好ですね。
自己顕示欲が強い人なのかな?
カメさん
2015/04/23 11:15
白い人、なんだかすごいですね^^;
ただのパフォーマンスならいいけど・・・最近いろいろヤヤコシイ変な人が多いし、宗教がらみだったりしたら怖いなあ
キーブー
2015/04/23 11:40
こんにちわ、白いお花は綺麗ですが
白い人は

大丈夫ですか?
毛穴に顔料が残らないのかな?^^l
忍舞(しのぶ)
2015/04/23 13:47
オオデマリ、初めて見ます。白い花が咲いてたー
jisei
2015/04/23 16:41
お早うございます。
おおでまり、綺麗ですね。
花が次々咲いています。和みますね。
その白い人ってなんでしょう!
不思議な人たち!普通に話したりできるのかしら?聞いてみたくなりますね。
洋服も白塗りしているのでしょうか?それとも白い服なのか?
風邪の具合はいかがでしょうか?
どうぞお大事にね。
yasu
2015/04/24 05:00
東空幸呼さん

猫どうしたのでしょうね
子猫なら、変なもの食べたのかな
親猫は、探しているかな
>庭の隅にでも埋めようか・・・、
やさしいですね
>保健所に持っていけば有料だしな
知らなかった
もうヘトヘト
2015/04/24 06:42
高忠さん

すごいでしょ
髪の毛だって、シャンプー大変だと思う
賃貸だったら、排水管詰まらないのかな
もうヘトヘト
2015/04/24 06:44
What's up?さん

今回で、2回目です
>目的は何でしょう?
今度、調べてみますね
もうヘトヘト
2015/04/24 06:46
カメさん

芸能人
新種のちんどん屋
何でしょうね
もうヘトヘト
2015/04/24 06:47
キープーさん

>宗教がらみだったりしたら怖いなあ
このままで、電車にも乗っているから
宗教ではないでしょうね
ラッシュの電車には、乗れないでしょうね
髪の毛、触ったら色が付かないのかな
もうヘトヘト
2015/04/24 06:49
忍舞(しのぶ)さん

オオデマリ、豪華で綺麗ですね
この白い人、毛穴が詰まって皮膚呼吸できなくなりそうで心配ですよね
お化粧落としにシャンプー大変ですでしょうね
もうヘトヘト
2015/04/24 06:52
jiseiさん

>オオデマリ、初めて見ます
気を付けて、ご近所を見て下さい
結構見かけます。
綺麗でしょ
もうヘトヘト
2015/04/24 06:54
yasuさん

オオデマリ、綺麗でいいですね
>普通に話したりできるのかしら?
ジェスチャーです
洋服は、白いものを買っていると思います。
電車に乗っているのを見た事があるので、何か色をつけたら乗れないと思うので
髪のでは、見るとかなり何かを塗って白くしている感じがします
風邪は、良くなったのですが昨日の暑さで会社の中冷房を入れたり切ったりで調子が悪いです
もうヘトヘト
2015/04/24 06:59
なんですか、これは?
花はいいけれど、色んなのがいますね、東京は
haruki
2015/04/24 08:33
人形ではないんですねぇ。
驚きです。
MONTA
2015/04/24 17:41
harukiさん

2度目もご対面です
前回は、電車に乗って三茶で降りました
3人組です
もうヘトヘト
2015/04/24 23:05
MONTAさん

動くのです
声は、出さないけど
トイレに入ってきたら驚くでしょうね
もうヘトヘト
2015/04/24 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
白い花と白い人 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる