好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS しっかり呑んできました♪

<<   作成日時 : 2015/04/04 06:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 20

昨日は、少しだけ呑んで帰ろう  

これが少しではなくなって

ガッチリ呑んでしまいまして  

電車が、無くならないうちにと帰ってきたのですが

バタンキュー

今日は、呑まないで帰らなければ

次は、8日  

控え目に、呑もう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょいと一杯のつもりで呑んで♪
とまぁ〜それで済むはずは有りませんねぇ。
電車があるうちとはいっても日付変更線は超えてたのでしょうかねぇ〜?
MONTA
2015/04/04 06:47
おはようございます♪

>昨日は、少しだけ呑んで帰ろう
飲み始めると そうではなくなるんですね。
でも終電に間に合って帰ってきたんですね。
そしてバタンキュウーでしたか。
今朝は寒そうなので 着るものに注意ですよ。
  
バンビ2
2015/04/04 06:56
お早うございます。
少しだけって思うんですよね!
のみ始まると、まっいいか。ってね。
身体にはご注意してください。
今日は雨が降りそうですね。
お早めにお帰りください。
お仕事頑張ってね。
yasu
2015/04/04 07:08
植木等さんを 思いだしたのは

ワタシだけだろうか?

昭和を感じるなあ・・・・
ヽ(^。^)ノって
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2015/04/04 08:11
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
ちょつと一杯のつもりでも
飲んでも飲まれないように
気を付けましょう。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2015/04/04 08:59
植木等の、無責任サラリーマンを思い出しました。
当地は、予想外にいい天気で気温も上がっています。桜も盛りを迎えています、あすは花散らしの雨との予報です。
haruki
2015/04/04 10:18
はい おつかれさん
seizi05
2015/04/04 12:48
お酒を控えるのは大変です。
 よほど意思の強い人か、ドクターストップがかからないと止みません。
jisei
2015/04/04 17:36
へとさん、こんばんは。
流石だね〜。
へとさんだね〜。
筋金入りの飲んべ〜だね。
朝から雨が、天気予報は、
降らぬと言っていたのに〜。
おまけに風まで吹いて、
其方の桜はまだもちそうかい、
東空幸呼
2015/04/04 17:42
MONTAさん

ちょいと一杯のつもりではなく
しっかり短時間で呑もうと思ったのですが
>日付変更線は
すみません。。。
記憶にない
もうヘトヘト
2015/04/04 23:51
あらー、電車があってよかったですね、(^∇^)
♪ ちょいと一杯のつもりで飲んで・・♪
なんて、歌の歌詞のような雰囲気でしたね。*\(^o^)/*
8日は、さて、どうなるのか・・・。
お啓
2015/04/04 23:53
バンビ2さん

1軒目の店が、満員で入れなくて別の店に行って悔しいからもう一度その店に行ったのです
電車には、間違い乗って下りています
家に着いたらもう眠くて眠くて。。。
お肌に良くないわね
今日も、寒さを感じなかったけど、昨日のアルコールのお蔭かな
もうヘトヘト
2015/04/04 23:55
yasuさん

呑みはじめたら、勢いが付くので
どうにも止まらない
雨は、それ程降らなかったですね
私が、社内にいるころ降ったのかな
気温も、帰る頃それほど寒くなかったような気がしたのですが、昨日のお酒が残っていたのかな
もうヘトヘト
2015/04/04 23:59
高忠さん

植木等さん、思い出すでしょ
昭和って良いわよね〜
しばらく呑む予定がない
次は、4月8日
お釈迦様が生まれた日だわ
もうヘトヘト
2015/04/05 00:06
たるさん

呑んでも呑まれても、記憶を新鮮に
新たな気持ちで呑むので大丈夫
無くした記憶は、今どこにあるのだろう
もうヘトヘト
2015/04/05 00:08
harukiさん

東京は、桜がかなり散り始めました
もう少し、満開になるのが遅ければ、入学式が満開なのにね
もうヘトヘト
2015/04/05 00:11
seizi05さん

確かに疲れました。。。
でも、もう元気です
また、呑めます
もうヘトヘト
2015/04/05 00:13
jiseiさん

>ドクターストップがかからないと
医学が、進歩しますからね
その内、お酒呑んでも覚えていないとなるのかな
もうヘトヘト
2015/04/05 00:15
東空幸呼さん

私だけではなく、周りが呑兵衛なのです
しかし久しぶりに呑みました
肝臓、大丈夫かな
焼き鳥のレバー食べたから大丈夫かな
東京は、桜かなり散りました
もうヘトヘト
2015/04/05 00:18
お啓さん

あんなに呑む予定ではなかったのですが、呑みだすと勢いが付くので
8日は、昨日より少なめに呑む予定ではあるのですが
あくまでも、予定ですが
もうヘトヘト
2015/04/05 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
しっかり呑んできました♪ 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる