好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、病院でエコー検査

<<   作成日時 : 2015/05/12 05:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 24

今日は、病院でエコー検査

帰ってきて、慌てて食べて横になったらそのまま朝

朝風呂入って

病院へ行って、買い物して

今日は、休み

お天気が、イマイチだわ

残念

久しぶりに、良く寝たわね

シャープと東芝の株価か大変なようですが

株価下がっていたら、買おうかな  

何処の株が良いかな

朝風呂、入って考えようっと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
今日は、病院でエコー検査ですか
好く診てもらって下さい。
朝風呂は(・∀・)イイネ!!よく寝て( ^ω^)
(^^♪元気に成って下さい。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2015/05/12 06:30
もうヘトヘトさん!
おはようございます。
エコー検査!
この定検が日頃のもうヘトヘトさん!も
パワーを支えていますね!
朝風呂と爆睡!!
今日もそのパワーをいただきです!
はしる
2015/05/12 06:43
おはようございます♪

今日はお休みで エコー検査ですか。
昨夜は良く眠れて 良かったですね。
今日はこれからお天気下り坂。
お休みの日で 良かったんじゃないですか。
シャープと東芝がストップ安ですね。
私はシャープの株持っているので、
久しぶりに やられましたよ。
まあ他の株が上がっているので、
相対的に トントンになりましたが。
株は 怖いですね〜〜!!
バンビ2
2015/05/12 06:51
お早うございます。
エコー検査、何事もないといいですね。
定期的に見てもらえば安心です。
私はもうしばらく検査をしていない!
今年はしてみようかな。
yasu
2015/05/12 08:05
私はエコー検査で胆石が見つかりました。
薬を1年間飲み続けて胆石が融けてなくなり、
本当に良かった。
胆石などがあって腹痛や黄疸などの症状が出ると、現在は手術で胆嚢それ自体を摘出するそうです。
ヘトお姉さんもお気を付けてね。
カメさん
2015/05/12 08:38
春先のエコーで
見事に 両方に石が発見されて
また 財産が増えた

わたしらしい・・・

 あとに つづかんでね。
  _| ̄|〇
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2015/05/12 08:54
病院で検査、良い結果でありますように。
まあ、今日はゆっくりと、春の終わりの天気を楽しんでください。
What's up?
2015/05/12 09:35
シャープペンは持ってるけどシャープの株は持ってないから(?)関係無いけど…何かニュースが出たの?決算発表だから?(まえに「ソニーショック」とか言ってたときがあったよね!台風🌀こっちに来なければいいけど…🙀
まだこもよ
2015/05/12 11:00
私も今日は病院で定期検診。お金の無駄使いに近い。でもまあ仕方ないか。
20年前、手術で胆嚢と胆石なくしました。それ以来体重が増えません。
株はバブルのころに手を付け、今の価値は1/5以下。塩漬けで、娘か孫にでも譲渡するつもりです。素人は株に手を出すべきでないとつくづく悟りました。
nibari1498
2015/05/12 13:33
シャープの株主どうなっちゃうんですかね。
jisei
2015/05/12 16:52
シャープは大幅減資で中小企業扱いになるそうですねぇ。
買いなのかそれとも・・・。
エコー検査は大事ですねぇ〜(^^。
MONTA
2015/05/12 17:16
たるさん

しっかり、検査してきました
血液検査が、ものすごい混雑
GWの影響がまだ残っているのかな
朝風呂、お勧めです
朝は、湯船の中で歯磨きをしながら本を読みます
もうヘトヘト
2015/05/12 18:33
はしるさん

9:10からエコー検査
その前に、血液検査だったのですが、ものすごい混雑でエコー検査の後で血液検査
朝風呂、いいですよ〜
はしるさんも、朝風呂楽しんでね
もうヘトヘト
2015/05/12 18:36
バンビ2さん

病院で、エコー検査してきました
息を止めても大変
息を吸っても大変
体力がなければ、エコー検査受けられないわね
>シャープと東芝がストップ安
シャープは、少し持ち直したけど。。。
東芝は。。。
東芝は、どの程度の不適切会計なのか。。。手が出せない
シャープも、今後どのように増資するのか。。。すぐ手放すならいいかもと思いますが
買いたい株は、下がらないわね
もうヘトヘト
2015/05/12 18:43
yasuさん

検査しておくと安心ですから
yasuさんも健康診断だけでもしておくと安心です
台風は、温帯低気圧に変わったようです
関東は、真夜中寝ている時に、通過するようですね
もうヘトヘト
2015/05/12 18:45
カメさん

胆石が
良かったですね
胆石って痛いのでしょ
手術も腹腔鏡手術で簡単と思っていたら、最近のニュースで危険がいっぱい
大学病院や大きな病院も信用できない
気を付けなければ
もうヘトヘト
2015/05/12 18:49
高忠さん

>両方に石が発見されて
どこに
その石が売れたらいいのにねェ
後に、続かないわよ
カメさんの金運には、続きたいけど
もうヘトヘト
2015/05/12 18:50
What's up?さん

病院の検査
健康でなければ、検査受けるのも大変
隣の検査は、高齢で体調も悪そうで息を止めたら死にそう
お隣の検査が気になって
病院からの帰り道、お昼風が強かった
今は、風が落ち着いています
もうヘトヘト
2015/05/12 18:54
まだこもよさん

>シャープの株は持ってない
あらら。。。
大株主かと思ったら
シャープは、業績悪化で資本金1200億円を1億円に減資です
東芝は、不適切会計
グループ全体でとなったら
土光さんにあれだけお世話になったのに
台風、温帯低気圧になったわよ
でも、安心できないけど
もうヘトヘト
2015/05/12 18:58
nibari1498さん

定期検査の仲間ですね
>20年前、手術で胆嚢と胆石
大変でしたね
>今の価値は1/5以下
ひぇ〜〜〜
一度売って、買い換えて転がした方が儲かりそう
今は、株価が高いから買うの躊躇いますね
そろそろ、劇的に下がりそうなきも
沢山、株を買ったのですか
複数の会社に分けて買うといいですよ
もうヘトヘト
2015/05/12 19:03
jiseiさん

シャープの株主(バンビ2さんもです)、増資されたらどうなる事やら
来期の決算は良くなると思うので、短期ならいいのかな
それより怖いのは、東芝です
今後の発表内容によっては
もうヘトヘト
2015/05/12 19:06
MONTAさん

シャープの動きに注目ですね
税務署がどのように動くか
エコー検査、肺活量が増えたかも
いい運動になりました
もうヘトヘト
2015/05/12 19:08
こんばんわ、鰍されてますか?

そういうのってリスクがあるので
やったことはないんですが^^;
忍舞(しのぶ)
2015/05/14 00:12
忍舞(しのぶ)さん

複数の会社の株を持てば、危険度も分散されます。
ただ、今は結構高いので買うのは躊躇しますね
配当もつくので、銀行に預金するより良いとは思うけど
もうヘトヘト
2015/05/14 00:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は、病院でエコー検査 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる