好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS ロト7が大当たり♪

<<   作成日時 : 2015/05/15 01:01   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 34

またまた、ロト7が大当たりです  

カメさんの100万円には、負けたけど

2100円

最近、ロト7は、元を取っている

2100万円なら良かったのになぁ

今月も、ロト7を買ってしまいました

300円×5回=1500円なので、5回分です

今度こそ、  

期待してしまいます


明日は、午後から休み

お天気が良さそうなので

布団を干して行こうかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
ロト7が当たって好かったネ。
2100円でも馬鹿に出来ない。
♪恐れ入谷のきしぼじん。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2015/05/15 04:07
ロト大当たり、よかったですね。
今日も良い天気、もう夏のみたいですね。
でも、くだり坂の天気みたいですよ。
What's up?
2015/05/15 06:12
おはようございます♪

ロト7が当たるのは 珍しいですね。
もうちょっと桁が大きいと嬉しいですね。
私も毎回買ってはいるんですが。
なかなか 当たらないですよ。
今日も暑くなりそうです。。。
バンビ2
2015/05/15 06:50
♪お姫さんへ
新緑のいい季節だね・・・来週は鎌倉アルプスのウオーキングだべ(*^_^*)
バカボン
2015/05/15 07:57
せめて…もう一桁多いと…いいんですけどね〜😉ただ…ロト好きのお客さんと話をすると「7は難しいよ!」と…。
まだこもよ
2015/05/15 08:15
ロトでも宝くじでも買わなきゃ当たりませんよね。私も一時日本、ドイツ、オーストラリヤ、香港などの宝くじやってましたが、ドイツが一度7万円当たっただけで、結局は大損。
100万円かアー。うらやましい。運ですねえ。
nibari1498
2015/05/15 08:28
へとさん、おはよう。
おめでとう良かったね。
毎回同じ数字だけ買うのかい?
とうとうやってきましたうるさいの、
3時過ぎにはさえずり始めるて今も・・・
「トッキョトウキョウキョカキョク」と、
「チョットコイ、チョットコイ」の
合唱で賑やかなもんだがひとえに、
何カ月か忍のいちじだわ。
東空幸呼
2015/05/15 09:08
株もだめ競馬も賭け事も損ばかり。そこでニーサでコツコツためる。皆さん若いから毎月分配を貰い再投資でお金を増やそう。銀行か証券会社で買える。毎月1万円でも残ったお金を貯金しよう。
1万口で80円外貨投信雅則
2015/05/15 09:40
地味に着実に
当選金額 上昇していますよね!!

 (-。-)y-゜゜゜ いいなぁ。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2015/05/15 09:40
ヘトお姉さんお目出度う。
運気が上昇ですね。
ジャンボも発売されているので買って下さい。
カメさん
2015/05/15 12:03
まあ!
当たったのね。よかったね。
うん、買わなきゃ当たんない。
いつものこと・・・ヘヘヘ
kyabetu
2015/05/15 14:35
心より お祝い申し上げます
seizi05
2015/05/15 16:21
わ!良かったですねー。
買わなくては当たらない!私は買ったことがないのです。
一度、買ってみようかな・・・。

今日は朝はお天気が良かったのに、今は雨がザーザーと降っています・・。
お啓
2015/05/15 17:00
サマージャンボが近づいてますねぇ〜
MONTA
2015/05/15 18:06
モトが取れてるならまずまずですね
サマージャンボ・・・買おうかどうしようかなあ(^O^)
キーブー
2015/05/15 19:20
ロトの買い方がわかりません、今更売り場で聞けませんのでジャンボ宝くじ一本です。
jisei
2015/05/15 20:29
たるさん

投資金額 1500円で 2100円
600円の儲けです
totoのBIGよりいいわね
もうすぐ、大金をが当たります
もうヘトヘト
2015/05/15 20:37
What's up?さん

暑かったですね
5月でこの暑さ
真夏は、どうなるのでしょ
ガリガリ君、売れるわね
もうヘトヘト
2015/05/15 20:40
バンビ2さん

ロト7は、確率が良いです
今月は、7桁
来月は、8桁
再来月は、9桁
目指して、頑張ります
シャープ、下がりましたね
買おうかな
もうヘトヘト
2015/05/15 20:43
バカボンさん

>来週は鎌倉
いいわね
紫陽花も見ごろかな
>アルプスのウオーキングだべ
鎌倉にアルプス
知らなかった
もうヘトヘト
2015/05/15 20:45
まだこもよさん

>せめて…もう一桁多いと
いいえ
後、4桁です
ロト7は、最近毎月当たっているような
ロト7は、なるべく毎月買っています
ただ、忘れるのよね。。。
もうヘトヘト
2015/05/15 20:48
nibari1498さん

インターナショナル ですね
私は、ジャンボ宝くじの組違いで10万円が最高額
組が合っていたら、億だったのに
100万円当たったら、嬉しいわね
私も、カメさんに続かなければ
もうヘトヘト
2015/05/15 20:52
東空幸呼さん

>毎回同じ数字だけ買うのかい?
の、つもりなのですが。。。
前回買った数字を忘れるので
>「トッキョトウキョウキョカキョク」
ホトトギスですか
>「チョットコイ、チョットコイ」
コジュケイかな
聞いてみたい
私なら、根性で起きないかも
もうヘトヘト
2015/05/15 20:57
雅則さん

ほとんど、売ってしまったので下がってきたら買おうかな
シャープと東芝どうでしょうね
ニコンも下げてましたね
もうヘトヘト
2015/05/15 20:59
カメさん

100万円
すごいですね
私も、カメさんに続かなければ
ジャンボも買わなければ
何億円かな
もうヘトヘト
2015/05/15 21:01
kyabetuさん

1500円の投資で2100円です
600円の儲け
そろそろ、大きく当てなければ
2100万円だったら、老後は安泰
惜しかった
もうヘトヘト
2015/05/15 21:04
seizi05さん

いいでしょ
今月末か、来月下旬には大きく当てるから待っててね
もうヘトヘト
2015/05/15 21:06
お啓さん

いいでしょ
みずほ銀行のATMで買うと当選したら振り込まれます
同じ数字で5回分買ってます。
しばらく、楽しめます

東京は、午後雲が出てきたけど暑かった
午後、休みだったので冬物洗ったり・お掃除したり。。。疲れました
東京も、明日雨かな
もうヘトヘト
2015/05/15 21:10
MONTAさん

サマージャンボは、億単位で当たりそうな強い予感が
今も、ジャンボが売り出されているとか
何のジャンボかな
もうヘトヘト
2015/05/15 21:12
キープーさん

しっかり、600円の儲けです
サマージャンボは、買わなければ
何億当たるのかな
マンション買わなければ
もうヘトヘト
2015/05/15 21:14
jiseiさん

みずほ銀行のATMで、番号を選ぶだけ
枚数を1
回数を5
にして買っています
最近、1万円以上当たっていない
百万以上
千万以上
出来れば、○億円が当たりますように
もうヘトヘト
2015/05/15 21:18
高忠さん

思いっ切り飛ばしてしまった
この勢いで、桁を飛ばして大きく当たる予感がしてきたわ
高忠さんも、サマージャンボ買いましょ
もうヘトヘト
2015/05/15 21:20
こんばんわ、塵も積もればですもんね
今度はもっと大きなあたりが

あると良いですね。
忍舞(しのぶ)
2015/05/16 22:20
忍舞(しのぶ)さん

塵も積もるのに、時間がかかりそうですが
大きく当てて、うず高く積み重ねたい
サマージャンボ買おうかな
もうヘトヘト
2015/05/16 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロト7が大当たり♪ 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる