好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 休みも疲れるが

<<   作成日時 : 2015/05/24 02:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 20

昨日は、午後から仕事

会社で仕事をしている方が、水分取りますね  

家にいると、水分取り方が少ないと反省。

これから、熱中症の季節。

家にいる人は、水分補給しっかりとりましょう

宮益坂(地下鉄9番出口)で、演奏しています。

いつも観客がいる人気があるのかな

上手です

画像


有名なのか

これから、有名になるのか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
♪お姫さんへ
久し振りの始発電車だべ・・・スポーツクラブでたっぷり水分補給(*^_^*)
バカボン
2015/05/24 05:43
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
(^^♪熱中症に気を付けて行きましょう
水分補給も十分取って乗り切りましょう。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2015/05/24 05:55
バカボンさん

>スポーツクラブでたっぷり水分補給
健康的ね
私も、はしご酒でウォーキングです
もうヘトヘト
2015/05/24 07:04
たるさん

これから、熱中症が心配な季節です
水分補給、大切ですね
たるさんは、カラオケが好きなのかな
もうヘトヘト
2015/05/24 07:06
おはようございます♪

会社に居る方が 机の上に飲み物なので、
意外と水分取ってるかも。
家にいるときは 傍に飲み物がないので、
わざわざ飲むことは少ないんでしょうね。
でもこれからは 意識して水分補給ですかね。
>宮益坂(地下鉄9番出口)で、演奏しています。
これから有名になるんではないですか。
今日はお天気悪い予報が外れそうですね。
バンビ2
2015/05/24 07:08
バンビ2さん

会社にいると、コーヒーも入っているしお茶も良く飲みます
家にいると、つい億劫になって
これからは、水分補給をしなければ
彼ら、上手なのでひょっとしたら
今日は、傘があると良い感じですね
もうヘトヘト
2015/05/24 07:39
睡眠中でも熱中症になすそうで怖いね。
寝る前にコップ一杯の水、
起きてすぐにコップ一杯の水を飲む、
此れがベターな対策法らしいですよ。
カメさん
2015/05/24 07:57
上手くいけば、これから有名になるのでしょう。
水分補給は、意識してやってます。濾過した水道水を大きいペットボトルで冷やして飲んでいます。
haruki
2015/05/24 08:45
私のような高齢者は熱中症というと、怖いです。あれって苦しまずに死ねるんですよね。ガンや脳卒中、心筋梗塞よりもいい死に方かもしれないとひそかに思っていますが。
nibari1498
2015/05/24 09:07
水分量って「足りない」のか「多過ぎる」のか…判断が難しいですよね!たぶん「水分量がピッタリちょうどいい」という事は…無いのでは?水分って難しくて少なすぎるとダメなんだけど…多過ぎてもダメなんですよね!「喉が渇いたら飲む」で良いように思うけど…熱中症のとき(なりそうな時?)は…それでは遅いそうですね!「時間を決めて飲む」なんですかね?
まだこもよ
2015/05/24 18:04
今日は10時から菜園の草取り、途中1回給水、終わってからシャワーを浴びて、ビールを飲んで野球を観て昼寝、16時から配偶者と一緒に約3キロのウォーキング。
jisei
2015/05/24 19:34
今日は昼間からビールを飲む機会があった。
十分水分は取った。 大丈夫。
What's up?
2015/05/24 20:46
カメさん

日本では、枕元に水飲み置いておきましたよね
日本人の知恵だわ
ペットボトルに水を入れて置いておくといいわね
トイレで水分だしたら、補給しなければ
もうヘトヘト
2015/05/24 23:01
harukiさん

渋谷は、NHKもあるし
青山は、芸能プラダクションもあるし
チャンスは、沢山
私は、かなり飲みます
最近、夜呑んでいない
もうヘトヘト
2015/05/24 23:03
nibari1498さん

>苦しまずに死ねるんですよね
そうなんですか
意外と苦しむのかも
意識して水分補給しなければいけないわね
これから、かき氷も良いわね
もうヘトヘト
2015/05/24 23:05
まだこもよさん

私は、自分が満足するまで飲んでいる
時間を決めて飲むのもいいのかな
私は、会社に着いたら日本茶
それから、コーヒー
お客様が来たら、コーヒー
休憩で日本茶
結構飲んでます
仕事に夢中になると飲んでいないかも
もうヘトヘト
2015/05/24 23:09
jiseiさん

健康的ね
私は、意識して歩かなくても1万歩は歩く
それから、夜ははしご酒
最近、はしご酒していない。。。
もうヘトヘト
2015/05/24 23:11
What's up?さん

昼間からビールですか
羨ましい
干からびない様に、私も水分補給しなければね
もうヘトヘト
2015/05/24 23:13
サインを貰っておきましょう。
この先ブレイクした場合、プレミアが付く可能性も考えて(^^。
MONTA
2015/05/26 17:52
MONTAさん

サインしてもらおうかな
でもね。。。
家の中は、物を少なくしていかなければ
もうヘトヘト
2015/05/26 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
休みも疲れるが 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる