好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの呑み会♪

<<   作成日時 : 2015/05/26 06:29   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 26

昨日は、久しぶりの呑み会  

今日は、休みと決めていたので呑むのに力が入りました

昨日、大きな地震があって結構揺れたので

電車が止まったら呑みに行けないと心配したのですが、

電車が止まる事もなく

水道橋の駅の音楽は、ジャイアンツの歌です  

今日も、良い天気

まだ、洗濯していない冬物を洗って  

お掃除だわ

昼寝もしなければ

飴細工です

画像


お友達にお土産にしたの、こちらです  

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
もうヘトヘトさん!
おはようございます。
昨晩は久しぶりの呑み会!
エンジョイされたようですね。
っで、今日はお休み!
まったりとは過ごせないようですが、
リフレッシュされてくださいね!
もうヘトヘトさん!
いつも九州から応援しています!!
はしる
2015/05/26 06:41
おはようございます♪

昨夜の飲み会は 力が入ったようですね。
そして帰ってバタンキューだったでしょう。
でもって 今朝まで爆睡だったのかな。
昨日の地震 少し大きかったですよね。
まあ 電車が止まらなくて良かったですが。
今日のお休みは 有効に使いましょうね。
バンビ2
2015/05/26 06:51
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
昨夜は飲み会があって好かったネ。
私は飲めないので情けないです。
(^^♪飲める人が羨ましいです。
飲んで愚だを膜よりは好いと諦めます。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2015/05/26 06:56
最近また関東方面に地震が多くて怖いですね!でも呑んでいると揺れているのか何だかわからなく鳴ってしまうのかな? (それとも「良い気持ち」になっていたのが…酔いがさめてしまう?)
まだこもよ
2015/05/26 08:03
水道橋駅って国鉄だろう(古い)、巨人の音楽流していいのかね
すでに夏日の連続です、休日は有効に使ってください。
haruki
2015/05/26 08:07
はしるさん

やっぱり、たまには宴会必要ですね
今日も、冬物洗濯です
これで、スッキリするかな
今日の東京は、良い天気です
もうヘトヘト
2015/05/26 09:00
バンビ2さん

昨日は、帰り道フラフラです
爆睡モードの私、眠れない人がわからない
気が付いたら電気も点けっ放し
エコじゃないわね
昨日の地震、結構大きかったですね
私は、31階にいたのでこれからどれだけ揺れ出すのかとビクビクでした
もう洗濯しています
もうヘトヘト
2015/05/26 09:04
たるさん

あらら。。。
たるさん、呑めないの
割り勘出来ないわね
呑んだら、呑むのもおじゃべりも止まりません
もうヘトヘト
2015/05/26 09:06
まだこもよさん

昨日は、揺れました
31階にいたので、エレベータが止まったらと心配したけど問題なし
電車も順調
お酒を呑んでいる時、地震があったら相乗効果でいいかな
地震酒場ができるかな
もうヘトヘト
2015/05/26 09:08
harukiさん

甲子園の駅は、阪神の歌じゃないの
水道橋は、ジャイアンツよ
お天気なので、片付くかな
もうヘトヘト
2015/05/26 09:10
良い天気
でも暑くなるという。
まあ、せっかくの休日、有意義に。
What's up?
2015/05/26 09:12
おっと エネルギー久々の
フル充電でしょうか?
思う存分!休日してください。

日曜日にわたしも
出かけた催事で
飴細工の実演を見ていたのですが
何度見ても
楽しいよなあ・・・あれ!

 でも 食べたことない?
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2015/05/26 09:30
What's up?さん

お天気も良く、真夏日
水分補給しましょうね
休みでも、1日早いのよね
もうヘトヘト
2015/05/26 10:05
高忠さん

エネルギー間違いなく、フル充電してきました
飴細工、良いでしょ
あっという間に、作るのにビックリ
味は、普通の飴です
もうヘトヘト
2015/05/26 10:08
地震凄かったね。
家の外に出ようと慌てたので、
玄関で転んで腰を打撲・イテテです。
転んだのは老化現象かな?
飴細工って食べられるのですか。
カメさん
2015/05/26 10:34
久しぶりの飲み会でしたね。
リフレッシュできたかな?
子供の頃、飴細工食べたと思います。
味は全然覚えていませんね。
ホントに器用に造るものですね。感心!
お休み続きますね。良かったわ。
有意義にお過ごしください。
yasu
2015/05/26 10:36
今ごろは、ぐっすりとお昼寝中かな?
飴細工、かわいいですね(*^_^*)
キーブー
2015/05/26 15:11
天気がいいのも困りもの、今日は30℃超えの真夏日、菜園の水遣りが大変です。
jisei
2015/05/26 15:48
カメさん

>玄関で転んで腰を打撲・イテテです
大丈夫ですか
結構、慌て者ですね
飴細工食べられます
味は、普通の飴と同じです
もうヘトヘト
2015/05/26 16:31
yasuさん

たまには、呑み会いいです
笑って呑んで食べて、お腹いっぱい
飴細工、あっという間に作るのがすごいですね
硬くなる前に作らなくてはならないのだとは思うけど、早いです
休み。爆睡でした
もうヘトヘト
2015/05/26 16:34
キープーさん

目を閉じただけで爆睡できる私なので
良く寝ました
飴細工、日本の文化だわ
もうヘトヘト
2015/05/26 16:35
jiseiさん

暑かったのも、気が付かずに寝てました
風通しが良いので暑く感じなかったです
水分補給です
起きて、ところてん食べてお酢でむせました
もうヘトヘト
2015/05/26 16:37
結構大きな地震でしたねぇ。
とは言え、大事な呑み会に影響が出なくて何よりでした。
酔っぱらった最中だと、地震で揺れてるのか酔って揺れてるのかわからなくなりそうですが。
MONTA
2015/05/26 17:50
MONTAさん

久しぶりの大きな地震でした
電車が遅れなくて良かった
お店自体が揺れる、地震酒場があっても良いわね
お酒を呑む量が少なくても酔えるかな
もうヘトヘト
2015/05/26 18:37
こんばんわ、私も最近は副業の時間によっては

家に戻れないので

そのまま本業の職場へ直行

後は娘に頼むしかなく

なかなか思うに任せませんが。。。

今日は娘とカラオケに行き

日頃の労をねぎらってきました。
忍舞(しのぶ)
2015/05/26 21:02
忍舞(しのぶ)さん

カラオケ良いですね
最近カラオケ行っていない
少し余裕ができたので、カラオケも行きたいわね
何を歌おうかな
新しい歌は、まったくダメですが
もうヘトヘト
2015/05/26 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの呑み会♪ 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる