好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も休み♪

<<   作成日時 : 2015/05/28 02:34   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 22

お昼前に、友達と会っておしゃべりをしてランチ

何食べようかな〜

そのままどこかへ行って(呑み屋か)

夜は、間違いなく呑み屋

休みって健康にいいのか

かえって疲れている気もするけど

まぁ、楽しければいいわね


箱根山、噴火せず沈静化の可能性96% 静岡大が推定

-------------------------------------

 火山性地震が続く箱根山が、今後どのような経過をたどるかを示す「火山活動シナリオ」を静岡大の小山真人教授(火山学)が作成した。過去の火山活動の履歴をもとに大まかな確率を見積もったところ、噴火に至る可能性は4%、噴火しないままいずれ沈静化する確率が96%となった。

-------------------------------------

本当だと嬉しい


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
箱根山が噴火せずにすめば最高ですが
油断は出来ないと思う。心を引き締めて。
(^^♪見守って行きたいと思います。
飲み会に行って憂さを晴らして下さい。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2015/05/28 02:43
おはようございます♪

お休みが続いて 良いことですね。
丸一日寝ているって言うのはどうですか。
そうすると 疲れがとれると思いますよ。
夜に飲んでも 早く帰って 寝る。。。
これが一番 体に良いですよ。
箱根山は 早めに鎮静化すると良いですね。
バンビ2
2015/05/28 06:31
もうヘトヘトさん!
おはようございます。
今日もお休みなんですね!!
(うらやましい!!)
お友達とランチして一献!
楽しみですね!!
仕事とは違った”疲れ”!
リフレッシュできますね!
はしる
2015/05/28 07:01
なんだか箱根の鎮静化にかこつけて飲みに行くみたいですね。
多分、沈静化してもしなくても、アルコールが入れば一安心ですか\(◎o◎)/!。
nibari1498
2015/05/28 08:15
休みは、知らないうちに体が喜んでいるのです。
精神的にも肉体的にも休んで、リフレッシュしてください、飲み過ぎないように。
昨夜は、アサヒビールの「ほろにが会」でした。ビールのうまい天気でしたから、十分楽しんできました。新製品の冷やした「ハイボール」がすごく口当たりよく旨かったです。
haruki
2015/05/28 08:57
休みの日の疲れは
しごとの疲れを癒す疲れ・・に
なりますように

 おいしい命の水を ご堪能ください!
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2015/05/28 09:20
たるさん

箱根山、噴火しないといいわね
箱根が噴火したらのシュミレーション恐ろしい
富士山が連動したら大惨事ですね
そろそろ、出かけます
もうヘトヘト
2015/05/28 09:26
バンビ2さん

早く帰るつもりで、早い時間に合うのですが
時間が立つのが早くて困るのよね
1日寝ていても良いけど。片付けねば
箱根山、落ちついて欲しいわね
温泉も心配
もうヘトヘト
2015/05/28 09:28
はしるさん

今週は、らくらくです
明日も、午前中だけ
友達と会って、話しだしたら止まらない
リフレッシュとなるか
疲れ切るか
もうヘトヘト
2015/05/28 09:30
nibari1498さん

箱根山が沈静化するように、お神酒が必要ですよね
今日は、気温が低いのかな
ビールも美味しいと思うわ
もうヘトヘト
2015/05/28 09:32
harukiさん

>アサヒビールの「ほろにが会」
東京でもあるのかな
今度、アサヒさんと会った時、聞いておかなければ
>新製品の冷やした「ハイボール」
アサヒは、今、順調ですね
株、もう少し持っておくんだった
もうヘトヘト
2015/05/28 09:34
高忠さん

疲れ切って帰らないようにするわね
口も、疲れそうなのよね
機関銃のように、おしゃべりしてくるわね
もうヘトヘト
2015/05/28 09:35
ホドホドにお酒飲んで お話しして…気分転換できて良いですね! 「噴火しない」? あれだけ大騒ぎしておいて?「オオカミ山」と改名するか?(笑)
まだこもよ
2015/05/28 09:41
お早うございます。
お休みの方が疲れるかもしれないですね。
家の仕事は終わりがないです。
箱根山が噴火したら此方の方もかなり影響が出たかな?沈静化してして良かったですね。
飲み過ぎに注意しましょうね。
yasu
2015/05/28 09:54
休みの日は普段と違うことをするから疲れを感じるけど、それが、心、体にイイ。
What's up?
2015/05/28 10:31
今宵は何杯のアルコールが消費されることでしょう(^^。

箱根山、そうだと良いですが本当に当たるんですかねぇ〜?
MONTA
2015/05/28 17:22
箱根山、あの様子を見るといつ噴火してもおかしくない風景ですね。当分近づきません。
jisei
2015/05/28 19:42
まだこもよさん

ほどほどの単位がね。。。
>「オオカミ山」と改名するか?(笑)
オオカミ山でも、いいから噴火しないでほしいわね
もうヘトヘト
2015/05/28 23:39
yasuさん

ゴミ屋敷のおじさん片付けないでいるのがわかる
私も、やる気を出さなければ
捨てる
捨てる
これが。。。
箱根山が噴火したら影響大きいですね
沈静化してくれるといいわね
もうヘトヘト
2015/05/28 23:43
What's up?さん

私の場合は、休日が非日常
この疲れも取らなければ
明日は、午後からやすみ
洗濯機も見に行きたいけど今度にするかな
もうヘトヘト
2015/05/28 23:46
MONTAさん

お昼の時間の前にお店に入ったので、まずはビールでスタートです
こんなはずじゃなかったのに
箱根山、映像で見ると活発に見えるけど、落ちついて欲しいわね
もうヘトヘト
2015/05/28 23:48
jiseiさん

箱根山、噴火しそうにしか見えないわよね
学者先生の予想が上がって欲しいけど
まだまだ、要注意ですね
それでも、温泉に行きたい
もうヘトヘト
2015/05/28 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も休み♪ 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる