好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 観光に最適な天気です♪

<<   作成日時 : 2015/05/03 03:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 22

働いている私には、関係ないのですが。。。

東京地方、良い天気でGWスタートです  

朝の電車、空いているかと思ったら。。。

家族連れで混雑。。。

入り口付近の子供は、乗り降りの邪魔になっている


命名予想の一番人気は「アリス」 英国、王女誕生にわく

『もうヘトヘト』と、名付けても良いわよ

名前は、何になるのか楽しみね  


「熱さまシート」など爆買い 小林製薬社長も驚く勢い

海外からの旅行客に受ける商品開発をする必要があるわね

国内需要は、残念ながら下降線

中国の人、そんなに熱が出るのかな


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
広島も良い天気でGWスタートですが
(^^♪何処へも行く気になれませんネ。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2015/05/03 04:01
おはよう、へとさん。
此処何日かウグイスに起こされる。
朝のうちは何羽もいるようだが、
葉が伸びてきたから写真撮れない、
シナの国の環境が悪いせいで、
体に異変が起き熱を出すのでは・・・、
へとさんは、休みはないのかな。
東空幸呼
2015/05/03 06:16
英国のロイヤル赤ちゃん。なんだか明るいニュースいいですね。
お仕事ご苦労様です。
What's up?
2015/05/03 06:53
おはようございます♪

GWもお仕事で 大変ですね。
電車が空いているのが 良いですよ。
英国で王女が誕生しましたね。
王位継承第4位の女の子。
おめでたいことで 英国は沸いていますよ。
これからは名前がどうなるか 気になります。
バンビ2
2015/05/03 07:03
たるさん

広島もお天気ですか
観光客には、最高ですね
私は、仕事に行きます
もうヘトヘト
2015/05/03 07:33
東空幸呼さん

>ウグイスに起こされる
羨ましい
10年くらい前は、ウグイスの鳴き声が聞こえていたけど最近は全く聞こえてきません
中国のPM2.5が影響しているのかな
私は、しばらく休みが。。。
もうヘトヘト
2015/05/03 07:36
What's up?さん

もう退院しましたね
日本の皇室でなら大変な事になる
赤ちゃんの名前も、気になります
もうヘトヘト
2015/05/03 07:37
バンビ2さん

電車、昨日それ程空いていないのです
小さい子供を連れたご家族は大変なようでした。
>英国で王女が誕生しましたね。
夢ちゃん
愛ちゃん
かも
もうヘトヘト
2015/05/03 07:40
坊主憎けりゃ袈裟まで・・・
わたしは中国製品を
出来る限り 
気持ち的に 避けるけど

彼らは
思想と嗜好を
きっちりと分離できる。

ある意味
タイシタモンダと思う。

アリス! に 一票
 σ(゚ー^*)
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2015/05/03 08:00
♪お姫さんへ
GW・・・遠出は渋滞でこりごり・・・(*^_^*)
バカボン
2015/05/03 09:06
私も…一応(暇だけど笑)「仕事してる派」の同士ですよ!しかしいい天気ですね〜そうそう「仕事してる」と書いておきながら…明日は月曜日のため「休み」でした!でも…雨みたい…🙍
まだこもよ
2015/05/03 12:53
中国人は爆買いでお金を落としてくれるから、
嬉しいけど中国はあまり好きにはなれないね。
王女誕生、祝電を打とうかな。
NTT受付してくれるのかな。
カメさん
2015/05/03 13:37
外国からの観光客が多いですね
北海道も中国やら韓国やらアジア系の観光客が多いです。あちらこちらで聞いたことのない言語が聞こえてきます。大声で。
北海道は明日あたりから天候が悪くなるようで、
今日の日曜日は観光地は混んでいるようです。
おいちゃん
2015/05/03 13:56
アンやマーガレットがオーソドックスな気がするけど、古い感じがするのかな?^^;
マーガレットがだめならデイジーなんてのもかわいいと思います
ダイアナを推す人が多いそうだけど・・・カミラさんの手前、付けにくいかも^^;
キーブー
2015/05/03 16:04
小林製薬、あの会社何なんでしょうね。
 製品のネーミングが面白いですね。
jisei
2015/05/03 20:37
高忠さん

中国製、食品関係は買おうと思わないわね
電気製品は、そろそろ日本は中国に追い越されるわね
>タイシタモンダと思う。
私は、まだまだだわ
『アリス』より『ヘトヘト』が良いわ
もうヘトヘト
2015/05/03 22:59
バカボンさん

お孫さんたちとどこかに行かないの
そろそろ、遊んでくれなくなったかな
GW、都心の電車思ったほど空いていないのよね
もうヘトヘト
2015/05/03 23:01
まだこもよさん

お仕事仲間だわ
あらら。。。
明日、休みですか
いいなぁ〜
私は、仕事ですが。。。
もうヘトヘト
2015/05/03 23:03
カメさん

中国もですが
東南アジアの観光客もすごいです
それにしても、日本人と比較すると買い物のスケールが違いますね
>王女誕生、祝電を打とうかな。
祝電、打てるのかな
もうヘトヘト
2015/05/03 23:23
おいちゃんさん

中国人もおしゃれになりましたね
イスラムの人も多い。
マレーシア・インドネシアかな
10年前は、韓国人だったのに、時代は変わるわね
観光地は、大助かりでしょうね
もうヘトヘト
2015/05/03 23:26
キープーさん

どれも、ふるいわよ
『ヘトヘト』にしましょ
ヘトヘト・ダイアナ・○○
でも、いいわね
ところで王室の姓は、何
もうヘトヘト
2015/05/03 23:29
jiseiさん

小林製薬というと、サワデー・消臭元
あっ
地震だ
小さいわね
熱さまシートは、額に貼って歩いている人を見るから
日本人も面白いわね
もうヘトヘト
2015/05/03 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
観光に最適な天気です♪ 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる