好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ダイアナ』が入りましたね

<<   作成日時 : 2015/05/05 01:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 30

英王女の名前決定 シャーロット・エリザベス・ダイアナ

-------------------------------------

英王室は4日、ウィリアム王子(32)と妻キャサリン妃(33)の間に2日に生まれた王女の名前が「シャーロット・エリザベス・ダイアナ」に決まったと発表した。「プリンセス・オブ・ケンブリッジ」の称号も与えられる。王女はウィリアム王子夫妻にとって、長男ジョージ王子(1)に次ぐ第2子。エリザベス女王(89)の5人目のひ孫にあたる。王位継承順位は第4位となる。(

-------------------------------------

『シャーロット・エリザベス・ダイアナ』 も、いいけど

『シャーロット・ヘトヘト・ダイアナ』 でも、良かったのに

エリザベス女王が、許可したのだから

カミラさん、ふてくされないかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
英王室に産まれた王女の名前は
♪シャーロット・エリザベス・ダイアナで
(^^♪よく分からないが好いと思います。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2015/05/05 03:00
おはようございます♪

今朝は やや涼しいような気がしますね。
王女の名前が「シャーロット・エリザベス・ダイアナ」で決まったんですね。
ダイアナが入ってるんですね。
何だか可愛らしい名前ですよ。
もうヘトヘトは入らなくて残念。

バンビ2
2015/05/05 07:01
ダイアナ!
いれてきましたねぇ・・・

義母よりも
実父が どう思うかなあ…
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2015/05/05 07:12
たるさん

これから世界中で注目されて、お年頃になったらかわいそうな気もするけど
注目してしましますね
もうヘトヘト
2015/05/05 07:39
バンビ2さん

舐め、決まりましたね
いろんな名前を入れられて面白い
今頃寝ているのかな
泣いているのかな
元気で大きくなってほしいわね
もうヘトヘト
2015/05/05 07:41
高忠さん

入りましたね
『シャーロット』が『チャールズ』の女性版
どういう事なのでしょうね
もうヘトヘト
2015/05/05 07:42
「シャーロット」「ダイアナ」…そんな名前の会社?芸能人?が…よろこんでいるのでは?
まだこもよ
2015/05/05 08:04
♪お姫さんへ
シャーロット・ダイアナ・エリ―「マッサンのお嫁さん」がいいぞ(*^_^*)
バカボン
2015/05/05 09:26
おとぎ話でなく、生まれながらのプリンセス、それも英国の。 どんな運命が待っているのでしょうかね。シャーロットちゃん。
What's up?
2015/05/05 10:58
シャーロット・エリザベス・ダイアナって、
どちらが性でどちらが名前なのかな?
カメさん
2015/05/05 12:31
ダイアナ、入れてきましたね〜
カミラさん、心中穏やかではないかもしれないけれど、自分のまいた種ですからしょうがないですね。
キャサリン妃が片手で抱っこしてたのが慣れたかんじでしたね。ちょっとコワかったけど(笑)
キーブー
2015/05/05 13:11
まあ、キャサリン妃は故・ダイアナ元妃を尊敬していたみたいですから。
しょうがないですよね。カワイイ我が子の名前ですもん、そうなりますよね。
のっぽ
2015/05/05 13:44
決まりましたねぇ。
ダイアナ・・・、やはり入れたかったでしょうねぇ。
日本は、次は眞子様のご婚礼くらいが話題になるでしょうか?
MONTA
2015/05/05 17:11
へとさん、こんにちは。
今日は朝から寒いというか、
風が冷たいワンコはヨタヨタながら、
散歩に行く気になってひと安心、
流石へとさんだわ
生まれたばかりなのもうへとへとわな〜?、
東空幸呼
2015/05/05 17:22
こんちは〜 シャーロット・ヘトヘト・ダイアナ! に一票です〜

名前は時代によって変わりますが
「ダイアナ」は私のころでは ポールアンカですね
後は靴屋さん(笑)
日本も名前の間にミドルネームも入れたら良いのにね〜 
テス(nosaman)
2015/05/05 18:28
すやすやと、何も知らずに寝ている赤ちゃんが、大きくなったら、自分の名前のこと、どう思うのかな・・、などと余計な心配をしています〜。
お啓
2015/05/05 21:07
まだこもよさん

>「シャーロット」「ダイアナ」
会社・商品、あるのかな
ダイアナ靴屋さん、今もあるのかな
シャーロットカット
ダイアナカット
を、考えなければね
もうヘトヘト
2015/05/06 00:16
バカボンさん

>シャーロット・ダイアナ・エリ―
マッサンの奥さんの名前なの
知らなかった
もうヘトヘト
2015/05/06 00:18
What's up?さん

パパラッチに追いかけられて大変でしょうね
何をしても世界中から注目されるから
日本にも遊びに来てほしいわね
もうヘトヘト
2015/05/06 00:22
カメさん

全部、名じゃないのかな
違うのかな
もうヘトヘト
2015/05/06 00:23
キープーさん

カミラさんもだけど、チャールズもその他王室ぐるみだとは思うけど
>キャサリン妃が片手で抱っこしてた
のもだけど、出産後すぐにあれだけお化粧して出て来たのにも驚き
ジョージ王子は、どこに行ったのかも気になる
もうヘトヘト
2015/05/06 00:27
のっぽさん

あの二人ならこれから5人位子供を産みそう
今頃、泣いているかな
もうヘトヘト
2015/05/06 00:30
MONTAさん

ダイアナ、入れたわね
カミラさん、どう思っているかしらね
日本の慶事は、何かな
高円宮家の典子様は、まだ子供が出来ないのかな
次は、誰が結婚するのかな
もうヘトヘト
2015/05/06 00:37
東空幸呼さん

山菜、美味しかったですか
点滴のワンちゃん少し元気になって良かったわね
『ヘトヘト』いいでしょ
『ヘトヘト』世界共通語にしょうかな
もうヘトヘト
2015/05/06 00:40
テスさん

>シャーロット・ヘトヘト・ダイアナ
いいでしょ
>「ダイアナ」は私のころでは 
>ポールアンカですね
懐かしい
>後は靴屋さん(笑)
まだ、ダイアナ靴屋さんあるのかな
『ワシントン』『ダイアナ』
懐かしい
新宿・銀座にまだあるのかな
ミドルネーム、欲しいわね
もうヘトヘト
2015/05/06 00:44
お啓さん

親の思いが沢山積もった名前。
いいなぁと思って欲しいわね
自分の名前が、気に入っていない人は何%位いるのかな
もうヘトヘト
2015/05/06 00:47
日本の皇室とはだいぶ違い、民主化されていますね、男女関係なく皇位が継承されていく・・・。
jisei
2015/05/06 16:36
流石に、ヘトヘトはまずいでしょう。
伝統的な名前が並んで壮観ですね、ダイアナは想定外かも。
haruki
2015/05/06 20:31
jiseiさん

国民も『こう出なければならない』がない
日本は、やっぱりガラパゴスなのよね
>「シャーロット・エリザベス・ダイアナ」
シャロちゃんと呼ばれるのかな
シャーちゃんと呼ばれるのかな
もうヘトヘト
2015/05/06 23:09
harukiさん

パンダの名前で応募しょうかな
>ダイアナは想定外かも。
ウイリアム王子の母親を思う心が、他の王室の人達にどのような影響を与えるのか
女の子は、着ている服も髪型もいろいろ言われそう
もうヘトヘト
2015/05/06 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ダイアナ』が入りましたね 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる