好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪ひいたかな。。。

<<   作成日時 : 2015/06/20 01:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 32

喉が。。。

昨日は、涼しかった

雨が、強く降ったり、小ぶりになったり忙しい

それで、気温が下がって寒い

喉が。。。

風邪ひいたかな。。。

MERSだったら

お腹から、アルコール消毒しなければ  



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
風邪をひかれましたかネ。
夏風邪も気お付けて下さい。
(^^♪無理はいけません。
少し休んで養生して下さい。
回復する事を祈っています。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2015/06/20 04:00
アルコール消毒が
一番効果のある
民間療法ですね!!

 ほどほどに お大事に!!!
    ♪( ´θ`)ノ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2015/06/20 06:35
おはようございます♪

昨日は寒かったから 風邪引いたかな。
なんだか一日肌寒かったですよね。
今日は朝から晴天ですが夜雷雨?
風邪は早めに治した方が良いですよ。
アルコール消毒で治しましょう。
MERSだったら・・・・怖い!!
バンビ2
2015/06/20 06:44
明日から寒気が来るそうです。
もう6月なのに、おかしな天候
です。お大事に。
はぎさん
2015/06/20 07:21
たるさん

扁桃腺が。。。
夏風邪かな
葛根湯飲まなければ。。。
休むと体調が。。。
もうヘトヘト
2015/06/20 07:29
高忠さん

アルコールに蓄積が切れたかな
今週の金曜日まで、呑む予定がない
もうヘトヘト
2015/06/20 07:30
バンビ2さん

昨日涼しかったので風邪ひいたかも
帰りが21時〜22時の予定、大丈夫かな
MERSだったら、偉いこっちゃ
もうヘトヘト
2015/06/20 07:32
はぎさん

明日から寒気ですか
東京は、昨日寒かったのに
か弱い私の体調が。。。
もうヘトヘト
2015/06/20 07:35
へとさんさん、おはよう。
風邪に酒はいかんと思うぞえ、
鼻の中の消毒じゃよ。
薬局に行けば千円もあれば、
買える、鼻炎なんかにも効くみたいだ、
東空幸呼
2015/06/20 08:25
東京は松山と違って大都会。空気中にはいろんなバクテリアや菌がいることでしょう。
アルコール消毒????

それよりも毎日うがいしたほうが効き目がありますよ。
nibari1498
2015/06/20 08:34
貴女の場合は、大概のことが酒で片付くからたっぷり飲みなさい。
お天気が心配だけど、これから甲子園入ってきます。
haruki
2015/06/20 08:35
風邪ですか!
お酒も少々だったら薬ですが・・不摂生はいけません。寝るのが一番かな?健康一番。
どうぞ、お大事にしてください。
yasu
2015/06/20 09:09
あれ?うつしちゃったかなぁ〜? (笑)早く寝て休養して下さい!
まだこもよ
2015/06/20 10:58
おやおや、大変ですね。
MERS??やばい。
45度の焼酎を飲んで殺菌して下さい。
カメさん
2015/06/20 11:35
風邪はひきはじめと治りかけが大事といいますので、養生なさって下さいね。
私も結局、扁桃腺は元に戻らず。医者は、これくらいの腫れはよくあること、って言いますが・・・子どもの頃から扁桃腺が腫れたなんてことなかったのに。気持ち悪いです。。。
キーブー
2015/06/20 12:41
我が家も熱でダウンしている人がいます。
病院に行ったら,
何とか菌がのどについていて,
それが原因で熱がでているとのこと。
抗生物質を1週間分処方されてました。
抵抗力の落ちている人が危ないそうです。
アルコールがお腹にはいるうちは大丈夫でしょうね。(笑)
おいちゃん
2015/06/20 12:41
のどがーー一緒だ一緒 うれしいような てれくさいようなーー
Seizi05
2015/06/20 17:46
夏風邪はなかなか治らないですよね、冬なら熱燗できゅっとですがね。
jisei
2015/06/20 20:08
東空幸呼さん

>鼻の中の消毒じゃよ
都会は、鼻毛が伸びるのよ
>薬局に行けば千円もあれば
鼻毛、消毒薬があるの
鼻毛、そろそろ切らなければ
もうヘトヘト
2015/06/20 23:25
nibari1498さん

東京は、排気ガスで鼻毛ものすごく伸びます
新宿西口の地下道は、今は車道と歩道が仕切られているけど、昔は、排気ガス吸い放題だったのでものすごい鼻毛の伸び方でした
うがいも良いわね
だだ今、葛根湯を飲みました
もうヘトヘト
2015/06/20 23:28
harukiさん

ゆっくりぬる燗で呑みたい
今日は、書類の上に、鼻水が
参ったわ
阪神の応援頑張ってね
もうヘトヘト
2015/06/20 23:30
yasuさん

風邪ですね。。。
咳は少々
鼻水も少々
今晩お風呂どうしょうかな
朝風呂にしょうかな
早く寝なければとは思うのですが。。。
もうヘトヘト
2015/06/20 23:33
まだこもよさん

こらっ
風邪、うつしたわね
どっちが、先に良くなるか競争だわ
もうヘトヘト
2015/06/20 23:34
カメさん

MERSかな
鼻水出るけど
45度の焼酎がない
探さなければ
葛根湯を買ってきたけど、鼻水が
もうヘトヘト
2015/06/20 23:36
キープーさん

扁桃腺は、熱が出るのが困るのよね
私の扁桃腺、神経がバカで化膿する位腫れていてもリンゴでも何でも食べられる
気を付けなければ、腎臓に影響がでるから気をつけましょうね
もうヘトヘト
2015/06/20 23:39
おいちゃんさん

>何とか菌がのどについていて
MERSじゃなくて良かったわね
まさか、SERSより悲惨な菌じゃないでしょうね
アルコールを蓄積していなかったのが良くないのかな
もうヘトヘト
2015/06/20 23:41
Seizi05さん

照れますわ〜
>のどがーー一緒だ一緒
私に、何かしていないでしょうね
もうヘトヘト
2015/06/20 23:43
jiseiさん

夏風邪、長引かさない様にしなければ
明日、声が出るかな
夏は、冷えたビールがいいかな
鼻水が止まらない
もうヘトヘト
2015/06/20 23:45
風邪は万病の素。
お酒を飲んで暖かくして寝て下さい。
MONTA
2015/06/21 07:38
こんばんわ、私はNGですが
卵酒や梅酒など良いのかな?

お大事にしてくださいね。
忍舞(しのぶ)
2015/06/21 20:46
MONTAさん

餃子を食べて帰ってきました
にんにく入りです
明日、臭いかな
もうヘトヘト
2015/06/21 23:48
忍舞(しのぶ)さん

ホットワインもいいのかな
冷えたワインの方が好きだけど
今日も葛根湯を買って来ました
もうヘトヘト
2015/06/21 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪ひいたかな。。。 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる