好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝ようと思えば

<<   作成日時 : 2015/06/30 03:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 30

昨日は、良く寝ました

本当は、玄関

トイレ

お風呂

廊下の大掃除をする予定だったのです

布団は、干して出勤したので干せたのですがもう少しお天気なら良かったのにな

帰宅後、16時過ぎまで爆睡

布団を仕舞って、お食事をして少し片付け

それから寝て目が覚めたら日付変更線をまたいでいた

これから、お風呂に入って寝なければ

今日で、2015年も半年経過   

早いわね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
面白い

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
寝る子は育つと言われていますが
ぼちぼち起きたらどうですかネ。
夜わ開けています。だいぶお疲れの
ようですネ。今日で半年過ぎました。
(^^♪後の半年頑張って行きましょう。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2015/06/30 05:56
すぐに爆睡できるなんて羨ましい。
だから元気でパワフルなんですね。
健康で長生きできますよ。
カメさん
2015/06/30 06:21
もうヘトヘトさん!
おはようございます。
う〜ん!!爆睡しましたね!!
これでリフレッシュしましたね!!!
今日も一日、頑張ってください!
行ってらっしゃい!
はしる
2015/06/30 06:43
おはようございます♪

お掃除の予定が 狂ってしまいましたね。
その分 爆睡できたので 良いのかな。
でも 良くすぐ眠りに入れますね。
特技ともいうべきものですね。
昨日の株式 最大の下げ幅。
海外も かなり下げていますね。
と言うことは今日も思わしくなさそう。。
バンビ2
2015/06/30 06:45
昨日は湿度が低く、涼しい感じでよく眠れたと思います。 しっかり休養、しっかり働く、これですね。 掃除は少しづつ。
What's up?
2015/06/30 09:08
ダメですね、昼寝は長く取りすぎると返って体調を崩します。
小父さんは、誘われて仕方ないので久しぶりに名古屋へ出かけて麻雀してきました。
小父さん、たまに都会へ出るとつかれますね。麻雀は、老人にはすごく良いらしくて(脳の老化防止と神経機能の老化防止)広い雀荘に老人でいっぱいです。女性もたくさんいます、老人でも女性卓は賑やかです。
haruki
2015/06/30 09:29
♪お姫さんへ
成人の睡眠時間・・・6〜7時間でいいのだ(*^_^*)
バカボン
2015/06/30 10:58
こんちは〜 寝ようと思えば・・いくらでも寝られる! それは才能ですよ!
寝たくても寝られない人が多いですからね

ただ・・寝ることを貯めることが出来ないのは悲しいですよね(笑)
テス(nosaman)
2015/06/30 14:38
掃除はいつでもできますからね。体の疲れを取る方が先決ですし。疲れ、とれましたか?
キーブー
2015/06/30 15:52
爆睡、うらやましい。
 ここ30年頭すっきりで寝覚めたことがないです。睡眠導入剤のお世話になっても3時間が限度です。現役時代仕事のプレッシャーで何日もほとんど寝ないで仕事をしたのが引き金と思っています。よく過労死にならなかったものです。
jisei
2015/06/30 17:30
はあ、へとさんは忍者みたいに寝だめができるんだ!で、また今秋これからも寝不足があっても、次回の爆睡までコントロールするんですね。
どうーゆう体の構造なんでしょう?
nibari1498
2015/06/30 17:48
寝る子は育つ。
まだまだ成長過程ですねぇ〜!
MONTA
2015/06/30 19:38
よく寝られてよかったですね。
目が覚めたらおなかがすいてるでしょう?
いっぱい食べたらまた寝るのね。
kyabetu
2015/06/30 21:26
たるさん

寝て若返るという事もあるかな
寝る頃、もう明るかったです
お日様、ギラギラでも眠れるけど
もう2015年、半分過ぎましたね
早い
もうヘトヘト
2015/06/30 21:36
カメさん

寝つきが悪いのですか
私は、秒単位で眠れますので、車の運転は絶対できない
>健康で長生きできますよ
美人薄命は、もう今の時代通用しないわね
もうヘトヘト
2015/06/30 21:38
はしるさん

爆睡
爆睡
しばらく、睡眠不足が続いても大丈夫かな
それでも、寝ようと思えばいくらでも眠れそう
もうヘトヘト
2015/06/30 21:40
バンビ2さん

お掃除の予定、かなり狂いました
ゴミで死んだ人いないから良いかな
早く捨てられるものは捨てなければ
株、落ちつきましたね
まだ、油断できないけど
私は、買いを入れておいたのですがどれも買えていなかった。。。
もうヘトヘト
2015/06/30 21:43
What's up?さん

昨日は、もう少しお天気の予定だったのですが
昼寝には、丁度良かったのかな
休養は、バッチリです
お掃除は、いつになったら。。。
とにかく、捨てなければ
もうヘトヘト
2015/06/30 21:45
harukiさん

昼寝から夕寝そして夜寝そして朝寝
寝た
寝た
寝だめ、バッチリです
>麻雀は
まったく、分からない。。。
麻雀=煙草
健康に悪そうなイメージしかないけど
もうヘトヘト
2015/06/30 21:48
バカボンさん

美肌には、睡眠とコラーゲンかな
お肌のお手入れもしなければ
もうヘトヘト
2015/06/30 21:49
テスさん

私は、寝だめした気でいるのですが
お金と一緒で、貯まらないのかな
私の場合、いくらでも眠れます
海外旅行の飛行機の中も起きているのは、機内食を食べている時だけです
離陸・着陸もわからないことがある
もうヘトヘト
2015/06/30 21:52
キープーさん

>掃除はいつでもできますからね
と思って年末の大掃除もしていない
早く片付けなければ、年末になりそう
疲れは、バッチリ取れました
もうヘトヘト
2015/06/30 21:54
jiseiさん

寝るのに、お金がかかるというのも勿体無いわね
起きているのに、aa打破飲む人もいるしね
私は、aa打破を飲んでも爆睡できます
私も、徹夜で仕事しながら寝ていたのですが
良く過労死しないものだと思っています
過労死した人の労働時間を見て少ないと思うのですが。。。
ストレスをうまく発散しなければね
もうヘトヘト
2015/06/30 21:58
nibari1498さん

甲賀と伊賀に、負けられない
しばらく、仕事が落ち着くので休みが取れそうです
休める時に、休まなければ
次は、何時呑みに行くかだわ
もうヘトヘト
2015/06/30 22:01
MONTAさん

成長ならいいのですが
老化は困る
大丈夫かな
もうヘトヘト
2015/06/30 22:03
kyabetuさん

そう
目が覚めたらお腹が空いて
食べたら、また眠れる
こんなに寝たの久しぶりです
雨が、降ってきました
気温下がるかな
もうヘトヘト
2015/06/30 22:06
ヘト姉さん

睡眠は貯まりません。「死んだように寝る」ってことはありますが、極端な披露などの回復のためですね、決して貯めておくことはできないのです。
最近は、雀荘でも禁煙席が増えましたよ。小父さんたちはどうしても止められないのがいるから喫煙席ですが、部屋の中に煙が立ち込めることは決してないですね。平日昼間料金で、10:00〜17:00で@1000-です、安い遊びです。(賭金は別だけど)
haruki
2015/07/01 08:29
こんばんわ、爆睡できるということは

それだけお身体も疲労が
たまっているんでしょうね。
私も1日何もしないで寝て良いと
言われたら結構寝られるかも?

明日も雨かな?
そろそろ梅雨も店じまいしてほしいですが。。。
セットでやってくる猛暑はNGですね^^;
忍舞(しのぶ)
2015/07/01 19:58
harukiさん

私の場合、昨日は寝だめした気がしたけど、今日は、もう眠かった
>雀荘でも禁煙席が増えましたよ
麻雀、覚えるかな
でも、4人集まるのが大変ね
回りに、麻雀する人いない。。。
>平日昼間料金
と言う事は、夜高いのかな
カラオケと同じね
もうヘトヘト
2015/07/01 23:35
忍舞(しのぶ)さん

私の場合、暑くても
寒くても
aa打破を、飲んでも爆睡できます
aa打破で、起きていられる人がわからない
梅雨明けは何時頃でしょうね
猛暑は、ビールがおいしいけど
お肌が。。。
もうヘトヘト
2015/07/01 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝ようと思えば 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる