好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京も梅雨入り

<<   作成日時 : 2015/06/09 02:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 28

東京も、ついに梅雨入りです

朝は、新宿。。。

ビル風で傘がさせないかも

長靴で行きたいけど

午後から、休みの予定

バックを買って、靴も買う予定だけど

雨だから、バックだけでも買いたい

これだから、休みは疲れるのよね

お昼は、どこで食べようかな

12日は、友達と会う

14日は、先日亡くなった恩師のお墓参り

先生の名前の賞も出来た

箱根の温泉に行く予定ったのですが。。。

今回は、見送りかな。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
東京も梅雨に入りましたかネ。
広島は先日入りまして今も雨です。
暫く鬱陶しい日が続きます。
♪お互い体調崩さず頑張りましょう。
(^^♪買い物や食事をされ楽しんで下さい。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2015/06/09 03:11
おはようございます〜 大阪も今!雨が降っております〜
今日はBBQに誘われてたのですが 予定があるのでキャンセルしたのが残念でしたが・・ほっとしてます(笑)
バッグに靴・・買いたいときに買わないとストレスたまりますよね〜 バッグは買いましょう〜(笑)
テス(nosaman)
2015/06/09 06:01
おはようございます♪

明け方地震があったでしょう。
でも爆睡中だったかな。
関東甲信も梅雨入りしましたね。
これからジメジメ・ムシムシの季節です。
午後からお休みで お買い物ですか。
でも お仕事より 疲れるかもですね。
箱根温泉 まだ危ないかもですよ。
バンビ2
2015/06/09 06:55
たるさん

梅雨入りで、肌寒い位です
荷物が多いから嫌になるけど、畑の作物には大事な雨ですね
買い物したいけど、雨の日の靴はお店の人に嫌われそう
バックだけでも、買いたいなぁ
もうヘトヘト
2015/06/09 06:55
テスさん

大阪も雨
東京も仲良く雨
>BBQに誘われてたのですが
東京でも、有明にBBQができるところがあるらしい
もうヘトヘト
2015/06/09 06:58
バンビ2さん

>明け方地震があったでしょう
爆睡中でした
大きかったのかな
箱根の温泉、行きたいのですが
山の噴火、恐ろしいいわね
当日でも、旅館開いているとは思うのですが
もうヘトヘト
2015/06/09 07:00
確か以前にも靴を買うとの記事を読んだ記憶が。
ヘトお姉さん年間で何足靴を買われるの?
外営業だから消耗が早いのかな。
カメさん
2015/06/09 07:12
カメさん

私は、通勤でもあるくので靴はかなり履きつぶします
それもつまずきながら歩くので靴の先が穴が開く事もある。
雨の日は、履けないでしょ
外営業じゃないけど、そんなものかな
もうヘトヘト
2015/06/09 07:30
「入梅に入る」と 言う人がいるんだけど…「間違ってる」のか「わざと(ウケ狙いで?)」なのか…「 わざと」なら「ツッコミ」を入れた方がいいのか? よくわからないので…でも「放置プレー」で気にしない方が賢明のようで…(地雷だといけないから?)
まだこもよ
2015/06/09 07:37
あれもしたい、これもしたいと
仕事休みの日は朝から目覚めも
良くシャキー!ですかね?
はぎさん
2015/06/09 08:32
梅雨寒で長袖着ています。
外にでるのが、憂鬱な季節ですね。
お買い物してストレス解消してください。
What's up?
2015/06/09 08:55
箱根へ行きなさい、風評被害で気の毒だから。ヘト姉さんが行けば、地獄の釜も一時休止すること間違いなしだから。
haruki
2015/06/09 08:58
箱根、大丈夫。泊まっておいしいもん(関西弁)食べて、お酒飲んで梅雨など気にせず、楽しんでください。
nibari1498
2015/06/09 10:07
思いたったら 突撃あるのみ!

 バック 大人買いしましょう!!

   ψ(`∇´)ψ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2015/06/09 13:54
さすがはキャリアウーマン、都会ライフを満喫していますね。
jisei
2015/06/09 16:22
関東も梅雨入りですか。
適度な雨で済んで欲しいものです。
MONTA
2015/06/09 19:04
梅雨入り、遅れると言ってたのに平年通り。またはずれましたね、予報^^;
どんなバッグを買われたのかな?
キーブー
2015/06/09 21:01
こんばんわ、此方も梅雨入りですが

忙しい時だからこそ自身の
ご褒美!バッグだけでも
ゲットしたいですね(^-^)
忍舞(しのぶ)
2015/06/09 21:43
まだこもよさん

>「入梅に入る」

西関東方言では、梅雨の季節全体を「入梅」と呼ぶ。普通にいう「梅雨入りする」は「入梅に入る」という

関東の方言のようです
>地雷だといけないから?
地雷だったかな
もうヘトヘト
2015/06/09 22:40
はぎさん

予定は、あくまでも予定でして
疲れました
バックも靴も買えず
買ったのは、デザート
こんなはずじゃなかったのですが
もうヘトヘト
2015/06/09 22:43
What's up?さん

涼しいですよね
上着を持ち歩いているので、荷物が増える
お買い物、欲しい物がなく疲れが残りました
こういうものが欲しいとしっかり決まっているのですがない
私が欲しいバックを持っている人見かけるのでどこで買ったのか聞いてみようかな
もうヘトヘト
2015/06/09 22:47
harukiさん

箱根行きたいのですが
地獄の釜を開けて、『何、迷惑な事してるのさ』と、文句言ってやりたい
友達の家族がNGで
旅館は、空いていると思うので当日決めようかな
もう一人の友達は、介護で家を空けるのは難しいのかな。。。
もうヘトヘト
2015/06/09 22:54
nibari1498さん

箱根は、お蕎麦も美味しいのです
でも、なぜ箱根がお蕎麦なのかな
小涌谷名物の、『黒卵』が食べられないのが残念ですよね
あの、寒い小涌谷でお燗出来る酒『燗番娘』で温まりながら『黒卵』を食べて呑むのがいいのです
『燗番娘』販売中止なのかな
もうヘトヘト
2015/06/09 23:02
高忠さん

欲しいバックが決まっているのですが、探しても売っていない
ヒカリエに行くと良かったかな
東急東横店は、渋谷駅改造中で、何たって売り場面積半分以下でしょ
疲れました
もうヘトヘト
2015/06/09 23:05
jiseiさん

都会ライフ、歩くのです
疲れた。。。
帰ってきたら、バタンキューです
もうヘトヘト
2015/06/09 23:10
MONTAさん

畑の農作物には、恵みの雨
街路樹もイキイキします
豪雨被害がでない適度の雨で、夏に水不足とならなければいいのですが
もうヘトヘト
2015/06/09 23:13
キープーさん

平年どうりというか遅れるとの報道から突然の梅雨入りで、ビックリですね
バックはこういうバックが欲しいというのが明確なのですが。。。ない
何処で売っているのかな
もうヘトヘト
2015/06/09 23:16
忍舞(しのぶ)さん

バックは、実用的なバックが欲しいのですが、探したけどない
探し回って疲れました
帰宅したら体を動かくのも無理
バタンキューです
もうヘトヘト
2015/06/09 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京も梅雨入り 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる