好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS セミが鳴いています

<<   作成日時 : 2015/07/20 01:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 26

台風が通り過ぎた日から、蝉が鳴いていますね  

東京は、『梅雨明け』したらしい

蒸し暑い。。。  

本当に、蒸し暑い。。。  

渋谷の百合の花

画像


ビルの間で、のっぽの百合の花

台風でも頑張りました

今日は、午前中休み

午後から出勤  

宅配のお中元を受け取る予定、何かな

明日は、休み


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
台風か通り過ぎて蝉が鳴いていますかネ。
(^^♪東京は梅雨明けしましたかネ。
私の所は未だ梅雨は続いています。
毎日蒸し暑い寝苦しい夜が続いています。
ビルの谷間の百合の✽花も頑張って咲いて
いますネ。ビールでも飲んで乾杯ですネ。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2015/07/20 03:14
黄色い回点灯は
地下駐車場なんかから
出庫しますよの
警告灯?かな

だとしたら・・・
ジャイアント馬場さん的

ゆりですあぁ・・・
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2015/07/20 05:31
お早うございます。
ビルの合間に百合の花。ホッとしますね。
お花は和ませてくれるわね。
お休みはお天気そうで良かったわ。
今日明日だと少しゆっくりできるかな。
有意義にお過ごしください。
yasu
2015/07/20 06:00
暑くて…早起きしてしまった!(子供たち休みだから…ゆっくりてよかったのにね!)セミはすごいよ…しっかり「梅雨明け」に出てくるから…(大合唱が始まったら「梅雨明け」の発表がありますね!)
まだこもよ
2015/07/20 06:24
おはようございます♪

昨日梅雨が明けた途端 暑くなりましたね。
今日も厳しい暑さになりそうですよ。
午前中お休みと 明日お休み。
最近お休みが取れるようになって 良かったですね。
ただ お家の中も暑いので 注意ですよ。
バンビ2
2015/07/20 06:37
セミ共々、熱中症にお気を付け下さい。
MONTA
2015/07/20 08:15
たるさん

セミが鳴きだしましたね
東京は、梅雨明けで湿度の高い猛暑です
蒸し暑くても爆睡できる私ですが、とにかく暑い
ビルの谷間の百合、のっぽです
あの台風の風でも折れなくて良かった
ビールは、お客様から頂いた置き換えダイエット煎餅のようなつまみで呑んでます
もうヘトヘト
2015/07/20 08:36
高忠さん

多分、駐車場からの警告灯だと思います
1mは、あると思います
よく、台風で折れなかったわよね
ご立派です
もうヘトヘト
2015/07/20 08:38
yasuさん

ビルの谷間でも百合の花は、けなげに咲いています
やっとお休みの日が天気
明日は、1日
ゆっくりです
もうヘトヘト
2015/07/20 08:40
まだこもよさん

セミ、鳴きだしましたね
台風の次の日から、しっかり鳴きだしました
「梅雨明け」もいいけど、湿度は高いですね
もうヘトヘト
2015/07/20 08:42
バンビ2さん

暑いというのではなく、蒸し暑いですね
今日も、猛暑間違いなしですね
最近休みが取れるようになって、休みに体が慣れてきました
早く、お中元が来るといいのですが
もうヘトヘト
2015/07/20 08:44
セミの抜け殻が庭にあります、そこいら中でミーミー鳴いてますよ。
台風一過の清々しがなく、蒸し暑いですね。気温は31.2度ですが、蒸し暑くてたまりません。
haruki
2015/07/20 08:45
MONTAさん

そうか
セミも熱中症で木から落ちて倒れているのかな
水分補給だわ
もうヘトヘト
2015/07/20 08:46
台風一過で梅雨明けですか。
からっとした暑さになるといいですね。
北海道は相変わらずぱっとしません。
朝夕は寒いし,
暑くなったと思ったら…ムシムシするし。
なんか辺です。
おいちゃん
2015/07/20 08:57
散歩中に路上にせみの小さいのがじっとしていました。 危なく踏みそうになりました。
我が家のユリの花、台風の風であえなく落ちてしまいました。
What's up?
2015/07/20 09:34
harukiさん

>セミの抜け殻が庭にあります
探してみるかな
セミがはい出した穴は、沢山見た事があるけど
東京も蒸し暑いです
とにかく、湿度が高いのです
もうヘトヘト
2015/07/20 09:51
おいちゃんさん

東京は、風が吹いても暑い
この湿度がなければ、まだ楽なのでしょうね
それでも、疲れているからなのか寝苦しいと思ったら朝になっています
今まで、3秒で寝ていたのが。。。
寝るまで10秒は掛かっていそうな気がする
もうヘトヘト
2015/07/20 09:54
What's up?さん

セミさん、拾って木のそばに移動させてあげて下さいね
昨日、ビルの中のレストランのカウンターに食べ残しを運んでいる小さなアリがいました
何処に運ぶのかな
>我が家のユリの花
残念でしたね
もうヘトヘト
2015/07/20 09:58
四国を飛ばして各地が梅雨明け。やはり四国って別格なんだ。

俳都松山から俳句を一句進呈します。
「白い百合 台風耐えて 蝉の声」
nibari1498
2015/07/20 16:15
台風一過の梅雨明け、暑い、暑いです。3連休ジムにもいかずじっとしていました。
jisei
2015/07/20 16:28
♪お姫さんへ
梅雨明け・・・強烈な暑さ・・・雨の方がいいな(*^_^*)
バカボン
2015/07/20 19:40
へとさん、おはよう。
コメント書いていると固まる、
電源落とさないと直らない、
コメントは勿論消えている。
ようこそ画面からクラッシュ
それでリカバリやってみた。
それでも固まる。
最悪なのはWINDOWS updetaまで、
出来なくなったが・・・
今朝は幾つか出来るようになった。
今朝は今の処固まらない・・・。
東空幸呼
2015/07/21 09:04
nibari1498さん

四国は、まだ梅雨明けしていないのですか
もうすぐですよ
東京は、湿度の高い梅雨明けです
>「白い百合 台風耐えて 蝉の声」

私は、鬼百合かも
コメントの件、了承です
世界遺産で残しておきたいけど
もうヘトヘト
2015/07/21 09:58
jiseiさん

蒸し暑いですね
今日は、猛暑で危険予報
腰痛ですか
ジムの方が、冷房で涼しいかも
もうヘトヘト
2015/07/21 10:01
バカボンさん

梅雨の雨続きにも参ったけど
この暑さには、参りますね
汗の滴るいい女になっています
もうヘトヘト
2015/07/21 10:09
東空幸呼さん

パソコン、Win10がでたら買い替えが良いかも
私も、Win10がでたら買い換えます
WindousのUpdateも曲者なのよね
ダンダン、パソコンの動きが悪くなる
もうヘトヘト
2015/07/21 10:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
セミが鳴いています 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる