好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒸し暑い。。。

<<   作成日時 : 2015/07/21 01:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 30

嫌になるくらい蒸し暑い。。。

今も、気持ち悪い位蒸し暑い。。。

昨日は、お中元の受け取りと思っていたら再配達の設定ミスで今日の受け取りだった

ピンポーン

お中元と思って、玄関にダッシュしたら宗教団体

油断できない

何年か前に、『何かお助けできることがありましたら』というから

『網戸の掃除』をお願いしたら、そういう事ではなくと断ったでしょ

役に立たない宗教団体だわ

昨日は、午前中休みだったので、『バック』を買った

今日は、1日休み  

なにしょうかな


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
今夜も蒸し暑い夜ですネ。
(^^♪梅雨も上がり此れからは
幾らか凌ぎやすく成ると思います。
♪中元の贈り物に困りますネ。
戴くのは何で良いですが。
差し上げる物選びに困ります。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2015/07/21 01:52
おはようございます♪

今日は一日お休みですか。
かなり気温が上がりそうですよ。
まだ体が慣れていないので暑いですね。
お掃除洗濯も良いけど 水分補給と冷房ですよ。
体を十分休めて 休養を取ってくださいね。
こちらは今日も猛暑日の予報です。
バンビ2
2015/07/21 05:47
もうヘトヘトさん!
おはようございます。
今日はお休みなんですね!
まったりと?
のほほんと??
たおやかに???
もうヘトヘトさん!的にどんな過ごしたか
をするのかな????
一週間の始まりです。
今週も頑張りましょう!
はしる
2015/07/21 07:10
お早うございます。
本当に蒸し暑いですね!
宗教団体、うっかり出るとしつこく話してくるし『網戸の掃除』は良かったわね。
私もやってみるわ。
夏本番、猛暑がしばらく続くわね。
体調を崩さないように頑張りましょう。
yasu
2015/07/21 07:53
いいなあ 網戸の掃除!

今度使ってみようっと!!

と、日々 勉強ですから。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2015/07/21 08:18
本当に蒸し暑いです。
今日はこれから名古屋まで出かけて昔の仲間と快適な環境の雀荘で麻雀してきます。
現役時代の仲間ですが少し先輩は、順番に家族介護(奥さん)とか自分のボケで出てこれなくなってきました。
haruki
2015/07/21 08:24
へとさん、おはよう。
本当に蒸し暑いね。
蝉の声聞けたのかい?
おいらの耳一年中蝉が・・・。
み〜んみ〜ん、じ〜ぃじ〜ぃと、
鳴いてくれているから・・・。
ミンミンやジイジイはまだ聞かないが、
ヒグラシが鳴いている。
子供の頃はヒグラシが鳴き始めると
夏も終わりだと言われたが・・・。
カナカナゼミの声は何だか、
寂しく聞こえて好きではなかったな、
東空幸呼
2015/07/21 09:26
勧誘の電話、訪問ありますね。
昼ねで寝た瞬間、ピンポーンとなって、おばさん二人が冊子をもってなにやら勧誘。
あの人達どうして、生活しているのだろう?
電話もしつこい、何度ことわっても掛けてくる。
保険、インターネットプロバイダー関係。個人情報が流れてるみたい。
What's up?
2015/07/21 09:35
教祖様になると儲かるそうですね。
ヘトお姉さんもヘトヘト教を創って、
教祖様になりませんか。
カメさん
2015/07/21 10:22
たるさん

東京は、梅雨明けから湿度の高い晴天
暑くて
暑くて
お中元、まだ来ない
ゆうパック、配達員の人煙草休憩しているの良く見かける
早く来て〜
>差し上げる物選びに困ります。
頂き物は、何でも嬉しい
もうヘトヘト
2015/07/21 10:40
バンビ2さん

今日は、危険信号の暑さ予報ですね
体が付いていかない
今日の水分補給は、豆乳と麦茶とワインです
洗濯1回目終了
図書館もやすみ
昼寝とお掃除だわ
もうヘトヘト
2015/07/21 10:46
はしるさん

北九州は、湿度いかがですか
体から汗がでて、洋服もぐっしょりです
私の休みは。鉢巻をしてお掃除頑張っている夢を見ながら爆睡です
もうヘトヘト
2015/07/21 10:48
yasuさん

宗教団体
『網戸のお掃除』お願いしてもしてくれない
役に立たないなら、来てほしくないわよね
今度『お風呂の掃除』も重い家電ゴミも運んでとお願いしょうかな
yasuさんは、動物が沢山いるから健康管理大変ですね
熱中症気をつけましょう
もうヘトヘト
2015/07/21 10:52
高忠さん

『お助けできることがあれば』と自分たちで言ってきたから『網戸のお掃除』お願いしたのに
宗教は、私達を救ってくれるという事はない
ハッキリして良かったわ
もうヘトヘト
2015/07/21 10:54
harukiさん

私も先日、友達から名古屋で宴会のお誘いが
泊まりかな
温泉あるかな
>家族介護(奥さん)とか自分のボケ
私の友達は、両親(義理も含めて)の介護で行動できなかった人も自分の時間が持てるようになってきています
男は、いかに自分の両親でも介護に時間を割かないかがわかるわね
もうヘトヘト
2015/07/21 10:58
毎日暑いけど、今日の暑さはひどいね。
今日は午後から新宿警察の近くに出かける用事が出来ちゃって・・・いつもなら自転車なんだけど、今日はバスで京王プラザホテルの前まで行って、そこから歩こうかな・・・ああ、考えただけで暑いよ・・・。
あきさん
2015/07/21 11:02
東空幸呼さん

東空幸呼さんの耳の中、蝉さん過ごしやすいのかな
じりじり鳴いているのは、何ゼミなのかな
今日は、小鳥が元気です
セミを食べて満腹なのかな
資源ごみの回収日で、ビンと缶の音も煩い
只今、お中元が着ました
『つぶらなかぼす』の缶ジュースでした
もうヘトヘト
2015/07/21 11:03
What's up?さん

勧誘の電話、不動産
さーっと聞いて、5億までなら出せますと話してそれ良いですね
宝くじ当たったら電話しますね
宗教団体
役に立たない
教祖様と信者が救うのであって、信者は教祖様から救わられることはありません
網戸の掃除でさえ出来ない
もう、こないでよ
もうヘトヘト
2015/07/21 11:08
カメさん

『野菜教』でも作って
日別に、野菜を奉納するか献金をする
毎日、100円でも儲かるわよね
教祖様、良いけど
皆さん、ブクブクでみっともない
楽していいもの食べているのでしょうね
普通の食事で太りすぎじゃない方がいいなぁ
もうヘトヘト
2015/07/21 11:11
あきさん

>新宿警察の近くに出かける用事が
日陰を選んで歩かなければ
地下道も活用ですね
水分補給ですよ
>プラザホテル
ロビーで休憩
小田急ハルク地下2階のカルデイでアイスコヒーの試飲
これから、白ワインで水分補給します
もうヘトヘト
2015/07/21 11:14
窓の清掃をするくらいの気構えが必要ですよね。
もし私がその宗教団体に入ったら,
まず清掃をさせていただくところから始めますよ。
ま〜入信することはないですけどね。(笑)
おいちゃん
2015/07/21 14:14
今日の関西は、午前中は少し日が陰って風が強めで涼しかったのですが、午後から晴れてすごい暑さになってます^^;
冷房で喉をやられ、さりとて消せば暑さでやられ・・・まったくもう、どうすればいいんでしょうかね。どこか気候の穏やかな所へ行きたいなあ。。。
キーブー
2015/07/21 16:03
宗教の押し売り、あれは困る。必ず2人ずれ、子供をつれたりしてくる。ご丁重にお引き取り願っています。
jisei
2015/07/21 16:58
おいちゃんさん

気構えの無い、宗教の勧誘
網戸の掃除くらい、気持ち良くして欲しいと思うでしょ
入信したら、献金献金で有り金むしり取られるわね
麻原見ても、教祖様がデブデブにみっともなく太る
気を付けなければ
もうヘトヘト
2015/07/21 21:59
キープーさん

風はあったけど、暑かった
>冷房で喉をやられ
冷房は、28℃ですよ
お大事にね
日本列島、猛暑
そして大雨
関東でも、日光では警報が出ていた
大雨か洪水の警報
東京も涼しくなるなら雨が降って欲しいけど
雨が降らなくても蒸し暑い
もうヘトヘト
2015/07/21 22:04
私は…「網戸の張り替えが上手い床屋」ですが…お近くでしたら電話一本で…参上するのですが…残念でしたね!ちなみに…「網」は…「生産」してる友人から「一部不良品」を回してもらってます!(細かい所を気にしなければ…問題なしです!「曲がったキュウリ」みたいなもんです!?) 止めるゴムが そのまま使えれば…「コストゼロ」です⁉(まさに…「器用貧乏」?いや…「貧乏だから…何でも自分でやるハメになったから…器用になった」が正解?)
まだこもよ
2015/07/21 22:06
jiseiさん

子供はいなかったけど、太鼓叩いて子供連れを見た事がある
最近帰りが遅いからか、見ていないけど
教祖様はお金が大好き
気をつけねば、「オレオレ詐欺」と「宗教」どってが被害額が多いのかな
もうヘトヘト
2015/07/21 22:07
まだこもよさん

それはいい
無料髭剃りサービスよりいいわ
>「網戸の張り替えが上手い床屋」
これで儲けましょ
お近くだったら良かったわね
もうヘトヘト
2015/07/22 01:29
こんばんわ、もう挨拶が
”暑いですね〜”となっちゃいますよね。

宗教団体ですか?うちのご近所も
カトリック?がそばに教会があるので
時々いらっしゃいますね^^;
施錠していますが。。。
忍舞(しのぶ)
2015/07/22 23:17
忍舞(しのぶ)さん

>”暑いですね〜”
ならいいのですが。。。
息苦しい。。。

>宗教団体ですか
カトリックなのか
プロテスタントなのか
私を、救うという事はできない宗教だというのが良くわかりました
油断できない
網戸、新しくしようかな
もうヘトヘト
2015/07/23 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
蒸し暑い。。。 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる