好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 休みが体になじんできた

<<   作成日時 : 2015/07/22 01:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 34

やっと、休みが体になじんできた

昨日は、布団も干して

お洗濯もして

お掃除もして

疲れて、爆睡

夕方から買い物、ちょっと素敵な大きめの帽子を買ってきた

友達に電話して、呑み会の約束も

木曜日の夜、呑み会です

東京駅

八重洲側

丸の内側

どっちでもいいわ

家にいると、水分補給で

麦茶 2リットル

お中元のジュース 4缶

缶ビール 5缶

この水分が、体の毛穴から出ているのか。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
休みが体に馴染んで来た。
布団を干したり、洗濯したり。
掃除も済んで、疲れて爆睡・・・
夕方から好きな帽子を買って・・
友達と会って飲み会最高ですネ。
飲み会が続いて体も心配です。
余り飲み過ぎるのは好くないと思う。
(^^♪程々にして楽しんで下さい。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2015/07/22 03:12
お早うございます。
家の仕事って多いわね。
毎日休みの私です。忙しいわ〜。
帽子は毎日欠かせないです。どんな素敵な帽子なのかしら?見たいわ。
それにしても水分たくさんとりますね!
ビックリよ!
木曜日は飲み会ですね。
台風も気になりますが。どうかな?
yasu
2015/07/22 06:21
もうヘトヘトさん!
おはようございます。
家での水分補給!
麦茶2ℓ、ジュース4缶!
うん!うん!!
っで、缶ビールを5缶!!
これが、これが、もうヘトヘトさん!
らしい!
さあってっと、今日も一日、
頑張ってください!
行ってらっしゃい!
はしる
2015/07/22 06:41
おはようございます♪

お休みが有効に使えて良かったですね。
その後 爆睡が 実に面白い。
家にいると 水分補給に気を使いますよね。
2リットルの消費は凄い量ですよ。
缶ビール5本は 働いたご褒美ですかね。
今日も猛暑日前後になりそうですね。
バンビ2
2015/07/22 06:43
たるさん

休みっていいわね
暑いとビールを呑むから休肝日が。。。
メリハリをつけて呑まなければ
明日は、友達と呑み会
その友達の母親の体調が悪いとの事なので早めに呑み終る予定なのですが
東京駅付近、どこで呑もうかな
もうヘトヘト
2015/07/22 07:18
yasuさん

帽子は、今日から
勿論、日傘も
水分、取っても取っても体が、水分を欲しがります
明日から、天気が下り坂
涼しくなってくれたら雨でも嬉しいですね
もうヘトヘト
2015/07/22 07:21
はしるさん

お祭りで、もっと呑んでいるのでは
東京も、盆踊りの季節になりました
子供達は、楽しいでしょうね
夏は、ビールですね
もうヘトヘト
2015/07/22 07:23
バンビ2さん

風が通り抜けるので、暑くても爆睡できるのです
掃除は疲れるので、爆睡できます
昨日は、麦茶を2回作りました
それでも足りない
夜、また作りました
缶ビールまた、1箱配達してもらわなければ
この時間で、もうお日様ギラギラ
もうヘトヘト
2015/07/22 07:27
♪お姫さんへ
ビールは水分補給にならないぞ・・・まあいいか(*^_^*)
バカボン
2015/07/22 07:55
へとさん、おはよう。
へとさん流水分補給それは即、
止めるべきだよビールは水分にあらず、
絶対といううほど危険だと聞いた、
折角体に蓄えた水分を放失してしまい、
細胞の水分まで無くしてしまうらしい、
東空幸呼
2015/07/22 08:39
東京って田舎の松山よりもはるかに暑いんだ!
でも虫はいないんでしょう。
なんだか汗かくために飲んでる感じ。体もフル回転で大変だあ。
nibari1498
2015/07/22 08:50
ビールは利尿作用があるから、
水分補給にはならないそうですよ。
ビールだけしか飲まないと、
脱水症状になる事もあるそうです。
カメさん
2015/07/22 09:29
缶ビール 5缶
やりますね、、、
バク
2015/07/22 09:43
ちょっと大きめの帽子・・
っていうことは 日をよけるために
つばというか回り が 
広い帽子ってことでしょう!

ワタシの場合 
既製品があわないので
カブル部分がおおきくないと
(-。-)y-゜゜゜ダメなんです。

困ったもんだ。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2015/07/22 09:43
水分補給は大切です。
朝早いと涼しいので、早く起きて散歩。

でも缶ビール飲みますね!
What's up?
2015/07/22 10:22
休日は、若うちはどうしても「寝て曜日」になりがちですね、でもヘト姉さんは大人だから少し違うようですね。帽子、なんだか流行ってる気がするけど?
アルコールでは水分補給にならないだろう?水道水で十分です。

haruki
2015/07/22 13:19
たしかに…オシッコではあまり出てない…全部「汗」で出ている?ちなみに…月曜日…子供たち休みだから「ゆっくり寝れる!」と目覚ましかけずに寝たのに…4時ごろ目が覚めて…寝れなくなり…起きて「ブログ」書いてました!(その後…6時ごろまた眠たくなり…8時まで寝ていた…)
まだこもよ
2015/07/22 18:36
東京は猛暑のようですね。
天気予報のアプリに,
猛暑の警報が出ていました。
熱中症…気をつけてくださいね。
ビールは水分補給にならないようですよ。
でも,呑み会のビールは美味しいですね。
おいちゃん
2015/07/22 20:30
ビール5缶の水分補給はすごい。
 東京駅の駅ナカ好きです、朝から飲めるを看板にしている店がずらり・・・。
jisei
2015/07/22 21:28
バカボンさん

そのビールが美味しい
ビールを呑んで、麦茶も飲むからいいでしょ
水も滴るいい女になるわね
もうヘトヘト
2015/07/22 23:11
東空幸呼さん

私は、水分補給をしっかりしてTシャツもぐっしょり
>細胞の水分まで無くしてしまうらしい
お肌、大丈夫かな
鏡さんは、大丈夫と言っている
気のせいかな
もうヘトヘト
2015/07/22 23:13
nibari1498さん

去年は、テング熱が発生しているから
油断できません
汗の量、すごいです
黒いTシャツ、塩で色が。。。
もうヘトヘト
2015/07/22 23:15
カメさん

キュウリがあれば、30本は食べたい
河童に負けられないわ
ビールのつまみをキュウリにするといいわね
もうヘトヘト
2015/07/22 23:17
バクさん

缶ビール350mlです
500mlも今度買っておこうかな
もうヘトヘト
2015/07/22 23:18
こんばんわ、私もお酒は入りませんが

家では麦茶、職場では緑茶かジュース
水分補給しながら、汗と尿へ。。。
(失礼しました)^^;
忍舞(しのぶ)
2015/07/22 23:19
高忠さん

おしゃれで、たためるつばの広い帽子です
>既製品があわないので
頭が大きいの
ゴムで、何とかなるといいのにね
もうヘトヘト
2015/07/22 23:20
What's up?さん

日光、大雨洪水警報出てませんでしたか
朝の散歩いいですね
私が、出勤の時間もう暑い
今日から、学生休み
気持ち楽に乗れる気がする
もうヘトヘト
2015/07/22 23:22
harukiさん

寝たら、もう爆睡モード
眠れない人が信じられない
この猛暑、帽子かぶって日傘です
アルコールでも、水分補給できているような気が
麦茶も、呑まなきゃね
明日は、ビールを思いっ切り呑むわ
もうヘトヘト
2015/07/22 23:26
まだこもよさん

絶対、トイレの回数減っているわよね
汗の量がすごい
私は、途中で目が覚める事がまずない
目が覚めても、瞬きすると爆睡できる
もうヘトヘト
2015/07/22 23:29
おいちゃんさん

東京、暑いですよ
外に食べに出るのも嫌になる
>呑み会のビールは美味しいですね
そうなのです
明日は、ゲップが出てもビールを呑まなければ
もうヘトヘト
2015/07/22 23:31
jiseiさん

東京駅付近で呑みます
どこにしようかな
テントのビヤホールは、もうしていないのかな
もうヘトヘト
2015/07/22 23:32
忍舞(しのぶ)さん

私も、会社では日本茶とコーヒーです
これが、ものすごく飲むのです
冷やした麦茶は、あっという間
トイレは、それ程でもないのですが
汗はすごいです
もうヘトヘト
2015/07/22 23:35
八重洲、丸の内、どちらでも良いので呑んでみたいものです。
MONTA
2015/07/23 19:30
MONTAさん

八重洲の方が沢山あるかな
左に行けば、日本橋・神田
右に行けば、銀座
呑み屋が途切れることはない
もうヘトヘト
2015/07/24 06:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
休みが体になじんできた 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる