好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 虫歯があった

<<   作成日時 : 2015/07/26 02:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 26

私が気になった歯の隣に小さな虫歯があるとの事

治療してお仕舞

でも、その隣の歯が気になったのよね

まぁ、いいか



「8」より「7」が進化 Windows10直前レビュー

-------------------------------------

 マイクロソフトは7月29日、同社の基本ソフト(OS)である「ウィンドウズ」シリーズの最新版「ウィンドウズ10」へのアップグレードを開始する。注目したいのがアップグレードの無償化だ。2009年に発売された「ウィンドウズ7」や、2013年に発売された「ウィンドウズ8.1」からなら、1年間に限り無料でアップデートできるようにした
     (略)

-------------------------------------

わかりやすい説明なので、見てみるといいかも

Win7、かなり遅くなってきた

そろそろ、買い替えかな。。。

でも、勿体ないわよね


-------------------------------------

今日(日曜)も蒸した空気が充満して、うだる様な暑さになります。屋外はもちろん、屋内でも熱中症対策は万全に。こまめな水分補給と適度な塩分摂取を心がけて下さい。

-------------------------------------

暑そう。。。  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
虫歯があったのに治療して好かった。
何でも美味しく食べる事が出来て。
一安心でしたネ。マイクロソフトの
最新版ウィンドウズ10へのアップグレードを
開始するとの事、有難い事で好かった。
♪パソコンが良く成ることは良いと思う。
まだまだ厚さが続きます。熱中症対策に
(^^♪気をつけて頑張りましょう。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2015/07/26 04:29
♪お姫さんへ
オッハ・・・暑くて嫌になるね・・・
バカボン家はビスターで6年使っているぞ(*^_^*)
バカボン
2015/07/26 05:12
おはようございます♪

>でも、その隣の歯が気になったのよね
虫歯の治療は きちんとしたほうが良いですよ。
今のうちに 気になったら治療です。
私のパソコンWIN7ですが快調ですよ。
なので WIN10にアップグレードは考えていません。
まあ パソコンの買い替え時ですかね。
今日は かなり猛烈な暑さになりそう。
バンビ2
2015/07/26 06:52
win10いいのかな?
8が酷すぎたので今度は大丈夫かな?
Win7だけど、当分使えるよね?
What's up?
2015/07/26 07:18
たるさん

虫歯があってビックリ
ちょこっと治療してお仕舞
Win10
しばらく、様子を見てから買い替えかな
もう、暑い
お日様ギラギラです
もうヘトヘト
2015/07/26 07:28
バカボンさん

暑いわね
この時間で、もう暑い
私、いつごろWin7にしたのかな
忘れた
もうヘトヘト
2015/07/26 07:29
バンビ2さん

虫歯、治療しておかなければ
年を取ってから物が食べられなくなったら困る
私も、すぐではなくWin110にする予定。
もう、動きが悪い
今日は、もう暑い
日中は、どんな暑さになるのだろう
もうヘトヘト
2015/07/26 07:32
What's up?さん

日経の記事ですが、タイトルクリックするとサイトに飛ぶので見てみるとなるほどと思います
Winも1つ置きに、良かったりイマイチだったり
今度は
Win7、まだまだ使えると思います
もうヘトヘト
2015/07/26 07:35
へとさん、おはよう。
マイクロソフト乙な事するな〜。
クラッシュが直るかな〜。
期待してみようか、
ハードデスクが駄目なのかも・・・
東空幸呼
2015/07/26 08:31
歯の手入れは大切ですね。歯が悪くなると飲んだり食ったりするのが上手くいかなくなる、そうすると不味くなる。
長生きするためにも、歯の手入れは大事です。

WinのUPは事前手続きが必要ですね、小父さん既に手続きが住んでいます。Winから次のステップの案内がメールされてきました、10に期待です。
haruki
2015/07/26 08:32
へとさん 暑い中を毎日仕事でご苦労様です。
体力勝負だね、頑張ろう!!
そして夜は冷たいビールで乾杯だ!!
でも、日中は水分補給を怠りなく・・・。
へとさんにこんなことを言うのは「釈迦に説法」だね。
オー・・・アツイ!!
あきさん
2015/07/26 10:27
おはようございます〜 虫歯はイヤですよね〜
隣の歯もみてもらういとええのに・・

WIN10のアップデートは予約していますが
少し調べてみると IEがなくなって違うブラウザになるので 少し期待しておりますね

WIN8.1はそれほど遅くもないのですが・・スペックの影響がありますね
WIN10になると ドライバーの互換性やソフトの相性もありますので しばらくは模様ながめが良いようですね
WIN7からのアップデートは様子見が良いですよ
テス(nosaman)
2015/07/26 10:49
「10」はまだわからないけど…息子のPCの「8」は 使いにくい…だから私は「7」で十分ですが…と言うか「スマホ」にしたらPCは…ほとんど使っていませんね!
まだこもよ
2015/07/26 13:28
わたしは 7と心中します。
最後まで使いたいと思います。
8は茶の間のネットだけのノートには
入れましょうかね。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2015/07/26 13:38
うち ビスタ ガンガン動いてますよ ハイ
seizi05
2015/07/26 16:22
PCはもう、あれこれいじるのもオソロシイというか、おっかなびっくり使ってます。余分なことはしない方針で(笑)
これが壊れたら、ipadにしようかなあ。。。
キーブー
2015/07/26 19:22
東空幸呼さん

>ハードデスクが駄目なのかも・・・
それは。。。
それ程使わないのであれば、安い中古でもいいのかもね
私は、Win10が出て評価が落ち着いた頃考えようかな
もうヘトヘト
2015/07/26 23:40
harukiさん

ビールが歯にしみたらおいしくないですものね
焼き鳥も、軟骨好きだし
歯のお手入れをしなければ
>小父さん既に手続きが住んでいます
早い
私は、少し様子見をしてから検討
Win7、遅くなってきたけどまだ動くから勿体ないでしょ
もうヘトヘト
2015/07/26 23:43
あきさん

暑いわね
日中も、水分補給しています
汗が、出る出る
ハンカチも、汗で臭くなる
ランチビールが一般的になったらいいわね
もうヘトヘト
2015/07/26 23:45
テスさん

虫歯、本当にイヤ
歯医者さん、あの混雑
一人、いくらでこの歯医者さん儲かっているなと計算してしまう
Win10
>IEがなくなって違うブラウザになるので
使いやすくなるといいわね
Windowsも7のままでもいいような
Win10は、ノートにしようかなと思っているのですが、もう少し様子見ですね
もうヘトヘト
2015/07/26 23:50
まだこもよさん

Win7で、十分ですよね
ビジネスでは、ほとんどWin7です
マイナンバーにWin10
休暇なんてなくなりそうで怖い
もうヘトヘト
2015/07/26 23:51
高忠さん

私も、Win7で十分なのですが。。。
Win7、遅くなってきていて。。。
心中は、してやらない
耳掃除したら、耳垢がすごかった
パソコンもお掃除しなければ
もうヘトヘト
2015/07/26 23:54
seizi05さん

Vistaで、動いているというのもすごいわね
次は、Win10かな
いつごろ
もうヘトヘト
2015/07/26 23:56
キープーさん

iPad、私は株の売買で使っているのよ
写真、大きくて見やすいし綺麗に撮れます
でも。。。
写したはずのものが、写っていない
不思議だわ
もうヘトヘト
2015/07/26 23:58
今日は絶好の梅干し日和、明日は雨模様、梅干しには3日連続の晴天がほしい。
jisei
2015/07/27 11:22
jiseiさん

梅干し
鉄工会社で、昔は塩
今は、梅干し
と、言ってたけど
今は、塩飴なのかな
どうですか
おいしい梅干しできましたか
もうヘトヘト
2015/07/27 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
虫歯があった 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる