好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 上げ底の靴

<<   作成日時 : 2015/07/29 00:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 32

昔流行った上げ底の靴、最近流行なのか

つま先が7〜10Cm

ヒールが15〜20Cm

上げ底の真っ白な白い靴の若い女性

駅のホームでつまずいて、危ない

何とかころばなかったけど、私なら線路に落ちたかも

本当に驚いた

私は、上げ底の靴は、履かなかったかったけど

怖くないのだろうか

暑いのに

関係のない私が、冷や汗をかいてしまった


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
昔流行った上げ底の靴は危ないと思う
男には女性の気持ちが分からないかもネ。
何があっても生まれて来たこの時代を
(^^♪楽しく生きて下さいと言いたい。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2015/07/29 00:34
たるさん

上げ底の靴、今はやりなのかな
それも、ものすごいハイヒール
私が、つまずいたら骨折だわ
もうヘトヘト
2015/07/29 02:09
おはようございます♪

いますよ 特大のハイヒール履いてる人。
あれではバランス悪く転倒しそう。
すこしでも背を高く見せたいんですかね。
と言うことは 背が低いのでハイヒール?
転んで怪我したら危ないのにね。
今日も かなり蒸し暑そうですね。
バンビ2
2015/07/29 06:47
上げ底靴で背が高くなると、
別人になった様な感覚で、
気分爽快になるのでしょうね。
富士山の山頂に登って、
下界を見下ろしているのに似ているのかも。
カメさん
2015/07/29 07:22
無理してそんな危ない靴履かなくても、今時の女の子は脚綺麗ですよ。
鼻緒のあるサンバルとか下駄を履かないと、外反母趾になりますよ。
haruki
2015/07/29 08:29
私は学生時代に履きました。
10pのロンドンブーツっていうやつです。
パンタロンとかベルボトムのジーンズを履いてね。
懐かしいです。
あれも慣れると退場部なんですが,
基本的には危ないですね。
足首のケガに注意です。
おいちゃん
2015/07/29 08:55
そういう靴で
自動車を運転する
女性陣が 
いらっしゃるようで

不思議を通り越して
恐ろしい・・・

でも、視界が違うってのは
いいだろうなぁ・・・
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2015/07/29 08:56
そういえば昔上げ底の履物はやっていましたが、TVのニュースで映る東京の渋谷や新宿方面の女性の足元に変化があります。少々脚フェチなので。
つい見とれているのかも。松山ではまだ見かけないようです。
nibari1498
2015/07/29 08:57
上げ底、ピンヒール、健康や姿勢に悪いだろうなと思います。健康や疲労に影響する靴を履いて満足する、女性、いまだ分かりません。
What's up?
2015/07/29 10:41
最近の上げ底ハイヒール流行りは、アベノミクスの上げ底景気にあやかったのかも知れないね。
動画サイトでもパロディが受けているようだし、今年のトレンドに便乗したのかも・・・。
あきさん
2015/07/29 10:56
上げ底靴、昔流行っていた時は今みたいに高くなかったです。それでも、転びそうになりました。
今だったらきっと線路に落ちてますね。
少しづつ進化してるのですね。
yasu
2015/07/29 11:50
「ハイヒール」…歩いている人を見て「よく歩けるなぁ〜」と思いますね!
まだこもよ。
2015/07/29 13:03
揚げ底の靴、ヒールだけではなしにつま先も上がっているんですか、竹馬に乗っているようですね。バランスをとるのが大変そうですね。
jisei
2015/07/29 15:24
ほんと、あぶないね。

昔ハイヒ−ルではないけど、バスから降りるとき
おしりをついてしまったことあってね。
痛かった〜
高い靴は以来はいていない。
いや、もうはけない
kyabetu
2015/07/29 15:28
居ますねー、なんであんなのを履くのかな?と不思議です。
昔、流行った頃、そんな靴を履いて、赤ちゃんを抱いている人がいました。
これって、もう犯罪!!
お啓
2015/07/29 23:44
バンビ2さん

>特大のハイヒール履いてる人
すごいですよね
つま先も10Cm位ありそうな靴
背を高く
足を長く
なのでしょうね
若いうちは、転んでも怪我をしないのかな
骨折したらとか考えないのでしょうね
恐ろしい
もうヘトヘト
2015/07/30 00:35
カメさん

>富士山の山頂に登って
なるほど
視界も変わって気持ちいいのかな
江戸時代だって
花魁の高下駄
天狗も高下駄履いていなかったかな
ふ〜〜む
もうヘトヘト
2015/07/30 00:40
harukiさん

昔のように草鞋を穿かないから、土踏まずが無くなるというけど
駅のホーム、歩きスマホも危ないけど
あの上げ底靴もかなり危険
階段を下りる時も怖いでしょうね
もうヘトヘト
2015/07/30 00:43
おいちゃんさん

>10pのロンドンブーツ
Webで調べたら、お笑いが出てきた
>パンタロンとかベルボトムのジーンズ
懐かしいわね
おいちゃんさんは、足首怪我したりしなかったの
身長が10Cm高くなると、視界も変わったのかな
もうヘトヘト
2015/07/30 00:46
高忠さん

>自動車を運転する
あの上げ底の靴で
驚いた
運転大丈夫なのかな

>でも、視界が違うってのは
○○と煙はと言うけど
もうヘトヘト
2015/07/30 00:49
nibari1498さん

>少々脚フェチなので
奥様も足が綺麗なのでしょうね
渋谷、毎日いても驚くことが沢山ある
化物のような、山姥ギャルも今となっては懐かしいわね
良いお母さん
いや、良いおばぁちゃんになっているのかな
もうヘトヘト
2015/07/30 00:52
What's up?さん

>ピンヒール
っていうの知らなかった
履いている本人は、美を追求しているのでしょうね
高齢者と妊婦さんは、絶対NGね
もうヘトヘト
2015/07/30 00:56
あきさん

>アベノミクスの上げ底景気
うまい
そうだったのか
>動画サイトでもパロディが受けている
若い人の感性も面白いわよね
>今年のトレンド
いかん
トレンドの確認をしていなかった

あきさん、冴えているわね
もうヘトヘト
2015/07/30 00:59
yasuさん

昔の上げ底、全体的に高かったような
今の上げ底靴のような、ピンヒール(でいいのかな)じゃなかったような
私も、転ぶか骨折だわ
やっぱり、若いってすごいわね
もうヘトヘト
2015/07/30 01:02
まだこもよさん

確かに、良く歩けるなと思いますね
階段だって、下りは恐そう
酔っ払って千鳥足もできない
もうヘトヘト
2015/07/30 01:04
jiseiさん

爪先立って10Cm位ある
すごいですよ
なので、細いヒールも20Cm位
おいらん道中もビックリです
バランス感覚が磨かれるのかな
もうヘトヘト
2015/07/30 01:06
kyabetuさん

私も、10年以上5Cm以上のヒールは履いていない
ほとんど、ぺったんこの靴
何たって安全が一番
転んで骨折したらと考えてしまう
それでも、歩いていてつまづく
もうヘトヘト
2015/07/30 01:09
お啓さん

>赤ちゃんを抱いている人がいました
それも、危険がいっぱい
>これって、もう犯罪!!
そうですよね
優先順位が違うのか
驚くばかり
もうヘトヘト
2015/07/30 01:12
ヒールの高いミュールをつっかけて歩いてた若い女性が、駅の階段でこけておられましたが。
それがまた私のすぐ後ろで、ホントびっくりして冷や汗がでました。電車を降りたときから、あぶなっかしい人だと思ってたんですけどね。あやうく巻き添えだ。。。
キーブー
2015/07/30 14:32
パンタロンタイプのジーパンの裾を伸ばし、高さ十センチはあろうかというサンダルを履き、ジーパンの裾が地面にこすれながら動き回っていた高校生時代を思い返しました。
MONTA
2015/07/30 18:50
キープーさん

>ヒールの高いミュール
そんな恐ろしいものがあるのね
私なら、歩けないかも
階段や駅のホーム、もしものこと考えたら恐ろしいわね
私も、冷や汗が。。。
危ないわよね
巻き添えは、迷惑だわ
もうヘトヘト
2015/07/30 22:58
MONTAさん

MONTAさん、おいちゃんさん
同じような経験しているのね
今より10Cmは、身長が高くて
足も長かった
もうヘトヘト
2015/07/30 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
上げ底の靴 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる