好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 美容院に行ってきました♪

<<   作成日時 : 2015/08/12 00:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 26

朝起きて、パソコンでブログに書き込みなどして

株を見たら、上がっている慌てて株を確認したら、もう売れていた

もっと高く入力していても良かったかな

株価ボードを見ていたらビビりの私はもっと安い株価に入れ直したかも

あの値段で売れて

もう少し下がったらまた株を買わなければ

どこの株買おうかな

昼寝して目が覚めたら左の眉の上を蚊に刺されて腫れている


夕方から、予約した美容院へ

スタッフが夏風邪と帰省で少ないとの事で。。。

若い男性、自分でドライヤーで乾かしていた

デートで、時間がなかったのかな

帰省の新幹線の時間


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
過ごしやすく成って来ましたネ。
株の事は良く解りませんけど
一文惜しみの百知らず、
蚊に刺され無いよう気をつけて
美容院に行って綺麗になって
(^^♪頑張って下さい。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2015/08/12 01:26
たるさん

蚊に刺されたのには、参った
女性の顔を刺すなんて
美容院、綺麗になりました
お見せできないのが残念
もうヘトヘト
2015/08/12 01:34
おはようございます♪

株の取引が 上手なんですね。
私なんか 動きが取れない状態です。
今日はニューヨークが下落しているので、
日本株も かなり下げそうですね。
美容院で スッキリしてきたんですね。
是非 見せてほしいものですよ。
バンビ2
2015/08/12 06:39
もうヘトヘトさん!
おはようございます。
パソコン、株、蚊、・・・
っで、午後から女子力アップ!!
今日は仕事ですか?
北九州市小倉北区は二週間ぶりに
雨が降っています!
嬉しい悲鳴を上げる木々の
声が聞こえてきます!!
行ってらっしゃい!
はしる
2015/08/12 06:56
バンビ2さん

今日の株価かな
NYが下げているから買い時かな
美容院で、綺麗になりました
かなり切ったので、軽やかです
もうヘトヘト
2015/08/12 07:19
はしるさん

女子力、間違いなく
東京は、雨が降らない
今日は降るのかな
街路樹も猛暑で夕立もなく私と一緒でヘトヘトだとおもう
そろそろ降って欲しいけど移動中の雨は困る
もうヘトヘト
2015/08/12 07:27
妻が投資信託を売ってすっきりしたといっていました。上がったさがったと、訳もわからず、騒いでいましたが、これで静かになります。
What's up?
2015/08/12 09:18
綺麗なお顔に蚊が刺しましたか!失礼な!
お坊さんは蚊にも殺生はしないとか?本当かしら?
でも、美容院へ行ってまたまた磨きがかかりましたね。
気を取り直してお仕事頑張ってください。
お天気不安定ですが、雨も必要ですね。
yasu
2015/08/12 09:43
くらいかなぁ・・・あたりで
ああもうすこし っと 思った時に
売るのが 正解でしょう!!

ああ が あーあ になると
哀しいもん。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2015/08/12 10:22
株で儲かり左団扇だね。
株で儲かる秘訣を教えて。
カメさん
2015/08/12 11:03
今日のへとさんは話題が盛りだくさんですね。
株の話、蚊に刺された話、美容院の話・・・・夏休みだから、普段はあまり出てこない話題が多くなるんだね。
休みは貴重だから、のんびりと過ごそうね・・・。
あきさん
2015/08/12 13:07
中国の影響で値下がりしてますねぇ。
今が買い時かも?
MONTA
2015/08/12 13:20
♪お姫さんへ
お盆だな・・・明日はお墓参りに行くのだ(*^_^*)
バカボン
2015/08/12 13:59
この乱高下に株に手を出す、大した度胸です。
 もう株は塩漬けです。
jisei
2015/08/12 16:46
今日って「平均株価が下がっています!」とか ニュースで言って無かったか? ちなみに…ヒマだからテレビを見ていた訳では無くて…朝から3時ごろまでは っと仕事していて「耳にはいってきたニュース」ですけど?(また…昼飯が3時過ぎに…食べれただけましか?)
まだこもよ
2015/08/12 17:27
こんばんわ、私は暑いから

余計に久々に伸ばして
アップにでもしようかな?と
計画中です^^;
忍舞(しのぶ)
2015/08/12 23:00
What's up?さん

>妻が投資信託を売ってすっきりした
投資信託ってそんなに注意してみるものなのね
私は、ホッタラカシ
証券会社から電話が来たら売っている
毎日、大きく変動するのかな
もうヘトヘト
2015/08/13 00:07
yasuさん

まだ、蚊に刺された跡が
眉毛の目頭付近です
お坊さんも、蚊を殺しているでしょ
蚊取り線香ですもの
美容院、しばらく行かなくても大丈夫だわ
もうヘトヘト
2015/08/13 00:10
高忠さん

買い時も難しい
売り時も難しい
でも、少しでも儲かればいいものね
貯金したって金利付かないでしょ
某社の株、昨日、下がっても私の売値より高い
それでも、かなり儲かったからいいわ
もうヘトヘト
2015/08/13 00:14
カメさん

下がった時、買っておけばちょっと待てば儲かるわよ
私は、ネットで株の売買です
その為に、iPad Airを買ったんですもの
もうヘトヘト
2015/08/13 00:16
あきさん

休みは良いわね
昼寝したら、蚊に刺されるし
人生、危険がいっぱい
休みって、することがあって疲れるのよね
昔の女性は、電気製品がなくて大変だったでしょうね
もうヘトヘト
2015/08/13 00:19
MONTAさん

3社の買いを入れて置いたら、1社だけ買えていた
明日、もっと下がったら買えるかな
もうヘトヘト
2015/08/13 00:21
バカボンさん

お墓参りしていた方がいいのよ
お墓の中に入ったら大変
「ふなばしアンデルセン公園」
大変な人気になりそうね
もうヘトヘト
2015/08/13 00:24
jiseiさん

Mは、塩漬けして他社の株で儲けましょ
ガッポリ、毎日、5000円目標
もうヘトヘト
2015/08/13 00:25
まだこもよさん

>昼飯が3時過ぎに
まだこもよ理髪店、大繁盛
何が原因で、儲かりだしたのかな
気になるわ
もうヘトヘト
2015/08/13 00:29
忍舞(しのぶ)さん

髪の毛は、伸びる途中がうっとおしいのよね
髪の毛、かなりの長さ切りました
昔は、腰まであった事もあるのです
もうヘトヘト
2015/08/13 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
美容院に行ってきました♪ 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる