好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎっくり背中

<<   作成日時 : 2015/08/14 04:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 24

ぎっくり腰ではないのですが。。。

先週、土曜日カーテンを洗ってそのままカーテンレールに

椅子に上って、棚の上から吊るしたのですが

下りる時、椅子から落ちて背中をテーブルの脚にぶっけた

土曜日・日曜日・月曜日、全然平気だったのに

火曜日の朝、起きようと思ったら背中が痛い

起きるのが大変で、起きてしまえば平気なのですが

やっと、少し楽になってきた

今日は、昔一緒に仕事をした事がある人から連絡があって

神田で、ちょっと一杯  

背中が、痛いの治って来て良かったわ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
先週洗濯して椅子から落ちて
何処か痛めたとの事気を付けて
下さい。大変でしたね。十分
(^^♪気を付けて下さいネ。
少し疲れているのだと思います。
お大事に昔の友と楽しんで下さい。
無理をしないで良い日を送って下さい。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2015/08/14 05:43
おはようございます♪

おやまあ椅子から落ちて背中を強打。
これは痛いですよね。
ただ痛みが2〜3日後に出るのは、
若い人と違って 遅くなるんですよね。
背中って微妙なので 痛みが引かなかったら、
一度整形外科の受診が良いですね。
今日は午後天気が不安定 気を付けて。
バンビ2
2015/08/14 06:40
もうヘトヘトさん!
おはようございます。
今日は神田で一献!
楽しい飲み会でありますように!!
っと、ぎっくり背中!
お大事にされてください。
長引くようだと専門医の門を
くぐる事をお勧めします!!
もうヘトヘトさん!
行ってらっしゃい!
はしる
2015/08/14 06:58
たるさん

カーテンのレールが高いところにあるのです
下りる時、椅子から。。。
参りました
今朝は、少し良くなってきています
もうヘトヘト
2015/08/14 07:34
バンビ2さん

痛くなるのに、こんなに時間がかかるなんて
病院に行こうかと思ったくらいの痛さ
起きあがるのに痛くて
今日は、大きめの傘がいいかな
呑んで忘れそう。。。
もうヘトヘト
2015/08/14 07:36
はしるさん

ぎっくり背中
こんなに日にちがたって
こんなに痛くなるなんて
参りました
神田で厄落としだわ
頑張ってきますね
もうヘトヘト
2015/08/14 07:38
背中大丈夫ですか? すぐに痛くならないと…「何で痛いんだろう?」と不安になってしまうことがありますよ!(日記をつけた方がいいのか?それが「ブログ」か?笑)
まだこもよ
2015/08/14 08:27
ぎっくり背中って
それって 立派な打撲傷なのでは?
間違えてヒビが入っているなんてことも・・・
やっぱり ビールの前に
整形外科 行きましょう!!
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2015/08/14 09:18
バンビ2さんの
>若い人と違って 遅くなるんですよね。
悪いですけど、笑ってしまいました。
What's up?
2015/08/14 09:42
へとさんまだ若いからいいけど、50歳過ぎてたら確実にどこかの骨を折りますよ。背中を平らにぶっつけたなら、あまり心配ないけど、角のあるものにぶっつけたんなら打撲傷ですんでない可能性もあります。
まあ、痛みが4・5日続くようだと整形外科へ。3・4日で治ればただの打撲傷。これに懲りて椅子に上って何かをするのはやめましょうね。
nibari1498
2015/08/14 10:18
お大事になさって下さい。
年と共に運動神経、反射神経が、
鈍くなってくるので、
転倒すると大怪我しますよ。
カメさん
2015/08/14 13:44
カーテンはきれいになり気持ちが良くなってホッとしたころにアレ??・・・
何だかおかしい。
どこで打ったのか忘れたころに出て来るのですよね。
友達とゆっくり過ごすころには、少し楽になってよかったですね。
無理をされませんように。
やな
2015/08/14 16:18
アルコールで治療の仕上げですねぇ(^^。
MONTA
2015/08/14 17:53
まだこもよさん

背中なんとか大丈夫です
やっと起きるのも楽になってきた
火・水曜日は、起きるのが大変
食欲は、バッチリですが
もっと、ブログ活用しなければ
もうヘトヘト
2015/08/14 23:47
高忠さん

ヒビが入っていたら、その日から痛いでしょ
整形外科よりビールと思ったけど
今日はもつ鍋食べました
もうヘトヘト
2015/08/14 23:49
What's up?さん

私も、日が経って痛くて朝起きられない
ビックリです
これからもっと
時間がかかったらそんな前の事覚えていられない
今でも、覚えていないけど。。。
もうヘトヘト
2015/08/14 23:52
nibari1498さん

>へとさんまだ若いからいいけど
はい
良い響きの言葉だわ
明日の朝起きた時、どの位痛いのか
参ったな
今朝は、少し楽だったけど
もうヘトヘト
2015/08/14 23:55
カメさん

>年と共に運動神経、反射神経が
実は。。。
数年前から、自覚が
大怪我をしないで良かった
もうヘトヘト
2015/08/14 23:56
やなさん

カーテンは、洗ってそのままカーテンレールにぶら下げるといいのですが
何たってカーテンレールが高い
呑んでいる時は、思いっ切り忘れられるのですが明日の朝起きた時痛いか痛くないか
こんなに、日にちが経って痛くなるのは許しがたい
もうヘトヘト
2015/08/15 00:00
MONTAさん

アルコール療法は、バッチリなのですが
人生は、厳しいわね
もうヘトヘト
2015/08/15 00:01
へとさん、おはよう。
大した事なくてよかったね。
何日かして痛くなるのは・・・。
年を召したと云うことだわ。
おいらなんて若いせいか、
次の日には痛く・・・ならんわな。
忘れた頃痛くなり病院の、
先生がおったまげることもあるわ。
やはり年には勝てんわね。
あっそうそう今朝の散歩寒いので、
長袖で出掛けたがやはり途中で、
熱くなり下着で歩いたわ。
東空幸呼
2015/08/15 06:44
不安定な高所作業、気を付けえてください、何ごともなかったからよかったものの、寝たきりの主原因は店頭による大腿骨骨折だそうですよ。
jisei
2015/08/15 11:41
東空幸呼さん

それでも、まだ寝て起きる時少し痛い
今日(昨日だ)、暑かったですね
東京は、雨が降らない(気が付いていないだけかな)
それでも、湿度が高い
長袖を着る気にはならない。
浅間山の噴火を心配していたら桜島が大変な事になりそうですね
もうヘトヘト
2015/08/16 02:07
jiseiさん

本当に、大反省です
カーテンのレールが高いのは考え物ですね
まだ、背中が痛い
もうヘトヘト
2015/08/16 02:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぎっくり背中 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる