好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、お土産がいっぱいだわ♪

<<   作成日時 : 2015/08/17 01:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 32

8月7日(金)〜16日(日)まで、若者が夏休み

今日は、皆お土産を買ってくる。。。はず。。。

食べきれるかな

若者の夏休みも、分散させると良かったかな

先週は、平均年齢の高い状態で

週後半は、割とのんびりできて良かった

9月末納品予定があるので、しばらくエンジン全開かな

火曜日は、呑みに行く予定なのですが

どこにしようかな


カップルがヘビと一緒にレストランに、客逃げ出す 米

-------------------------------------

米ミズーリ州ニクサ市のレストランで男女のカップルがニシキヘビの一種である「ボア」を店内に持ち込み、一部の客が慌てて逃げる騒ぎがあった。

ヘビを目撃した女性客の1人が店の管理責任者に通報したが、カップルは身体障害者を助ける動物とし、店内に共にいることが認められるべきだと主張したという。
     (略)
米国の身体障害者保護の関連法によると、障害者の支援に当たる動物は犬のみが認められている。

-------------------------------------

ニシキヘビって、首に乗せていても結構動くののよね

舌も出すし



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
今日はお土産が多く届くと良いネ。
若い人達も思う存分羽を伸ばして、
好かったと思う。年配者も負けずに
頑張って楽しんで貰いたいものです。
私事で済みませんが明日から市内の
病院で人間ドックに行って来ます。
数日の予定です。元気に成って帰って
来ます。宜しくお願い致します。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2015/08/17 01:57
おはようございます♪

今日はお土産が一杯になるのかな。
食べ過ぎ注意報が 発令ですかね。
>カップルがヘビと一緒にレストランに
これは驚きますよね。
私も動物は好きですが 蛇は苦手ですよ。
これがレストランでは お客は逃げますね。
今日は一日雨模様ですかね。
久しぶりの まとまった雨になりそうです。
バンビ2
2015/08/17 06:53
たるさん

>人間ドックに行って来ます
シッカリ点検して下さい
元気を満タンにして退院ですね
病院の食事、美味しいといいわね
もうヘトヘト
2015/08/17 07:25
バンビ2さん

ニシキヘビ首に巻いた事があるけど
重いのです
動くし。。。
レストランには、大迷惑ですよね
世田谷も久しぶりの雨です
街路樹もホッとしているでしょうね
もうヘトヘト
2015/08/17 07:28
現役時代に、一緒にバンコックへ行った信金の理事がニシキヘビを首に巻いて付き添いの支店長を虐めていました。
夕べ夜遅くから明け方まで豪雨でした、被害が出ています。今は止んでいますが夕方まで晴天にはならないようです。意外に蒸し暑いのです。
haruki
2015/08/17 08:21
♪お姫さんへ
今年は猛暑・・・ちょっと涼しくなりやれやれざんす(*^_^*)
バカボン
2015/08/17 08:44
ニシキヘビが
どうやって 助けてくれるんでしょう?
気持ち的に癒される?

 それは ないよなぁ・・・
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2015/08/17 08:58
温血動物の身です、飼い主に慣れるのは。爬虫類は脳みそがないから、相手を認識して寄り添うなんてできない。
この世の中人の数だけ好みがありますからね。
nibari1498
2015/08/17 09:15
お土産はいっぱいありましたか?
しばらくはお忙しくなるのかな?
ニシキヘビって人になつくのかしら。
「身体障害者を助ける動物」って意味が分かりません。飼い主の指示が聞けないと無理でしょう。癒されるとは思えないですね。
恵みの雨になるのでしょうか。
yasu
2015/08/17 09:25
お盆明けの仕事、エンジンがかかるまでなんだかボッーとしてたな。 そうかお土産ですね。
海外からのお土産あったかな?
What's up?
2015/08/17 09:27
ニシキヘビは勘弁してほしいよね。
自分だけが利用するのだったらいいかもしれないけど,公共の場だからね。
みんなヘビが好きだとは限らないしね。
お土産が楽しみですね。
おいちゃん
2015/08/17 10:23
日持ちするお土産なら…いいけど…日持ちしないのが大量にあると…でも「贅沢な悩み」ですよね!
「ヘビ」嫌いです!(あの目が…嫌だ…)
まだこもよ
2015/08/17 11:39
ヘビを首に巻いている人をテレビで見かけますが、ゾッとしますね。
趣味とは言えこんな人とは付き合いたくないね。
カメさん
2015/08/17 12:39
どんな動物をかわいがろうと個人の勝手だけど、それは家の中だけにしてほしいですよね(~_~;)
なんでわざわざレストランにまで。。。
キーブー
2015/08/17 17:09
はてさて、どれくらいのお土産を手にしたのでしょう?
その後の若者へのサービス代の方が高くつくことはないのでしょうか?
MONTA
2015/08/17 17:49
ヘビ、長すぎる。
jisei
2015/08/17 19:05
つかの間の夏休みが終わって、再びエンジン全開ですね。
へとさんの全身からエネルギーがほとばしる様子が想像できます。
頑張れがんばれ、頑張った後は思い切り飲むのだ!!
あきさん
2015/08/17 21:48
今日から少しずつ通常に戻ってきたのか?

地下街も人どおりが多かったですが

夏休みは全く暇でした^^;
忍舞(しのぶ)
2015/08/17 22:54
harukiさん

私は、スリランカでニシキヘビを首に乗せてきました。
巻かないです
暖かくて
とにかく重い
そして動くのです

>被害が出ています
そんなに大雨だったのですか
東京は、適度なお湿りで助かります
もうヘトヘト
2015/08/17 23:36
バカボンさん

ひさしぶりの雨でしたね
今も、ポツポツ降り出したけどもう止んだのかな
もう少し涼しくなってほしいですね
もうヘトヘト
2015/08/17 23:37
高忠さん

>どうやって 助けてくれるんでしょう?
ほうとうよね
こういうのが、自己中というのよね
他人に迷惑かけてどうするのさ
もうヘトヘト
2015/08/17 23:39
nibari1498さん

>爬虫類は脳みそがないから
あら
そうなの
ヘビに寄り添われてもね。。。
爬虫類をペットにして逃げられてのニュースを見聞きするたびに、ペット禁止のマンションがいいかな。。。と、思ってしまう
もうヘトヘト
2015/08/17 23:42
yasuさん

お土産、いっぱいありました
しばらく、仕事しながら間食できます
>「身体障害者を助ける動物」
盲導犬ならわかるけど
ニシキヘビじゃね
本人が癒されても、危険ですし
今回の雨は、恵みの雨でしたね
もうヘトヘト
2015/08/17 23:46
What's up?さん

休みの話などで盛り上がりますね
帰省した人
海外旅行へ行った人
海外からのお土産ありました
チョコだったらと心配したのですが、不思議なお菓子もありました
もうヘトヘト
2015/08/17 23:49
おいちゃんさん

>公共の場だからね
もしニシキヘビが、他のお客様に巻き付いたりしたらコントロールできないでしょ
お土産、こんなに買ってこなくてもと思う位買ってきた人もいて持ち運び大変だったでしょうね
車かな
もうヘトヘト
2015/08/17 23:52
まだこもよさん

冷蔵庫が空いているので、大丈夫なのです
しばらく冷蔵庫の中も豊かです
ヘビの目、ゆっくり見てみるかな
まつ毛はないわよね
もうヘトヘト
2015/08/17 23:54
カメさん

ニシキヘビって、重い
頑張らないと転んでしまう位重い
それに、動くのです
ヘビが大好きな人、ペットの蛇が逃げ出したニュースを見るたびに恐ろしい
もうヘトヘト
2015/08/17 23:57
キープーさん

家の中でも、良く逃げ出すじゃない
動物園で見て満足して欲しいわ
ヘビだって、美味しい料理だ出てきたらおなかだ空いて何か食べたくなったら
恐ろしいわよね
もうヘトヘト
2015/08/18 00:00
MONTAさん

>若者へのサービス代の方が
>高くつくことはないのでしょうか?
まったく
ございません
しばらく、3時のおやつ食べ放題
もうヘトヘト
2015/08/18 00:01
jiseiさん

私、蛇よりミミズが弱いかも
なぜあんなに、長いのでしょうね
巻きつくためかな
もうヘトヘト
2015/08/18 00:03
あきさん

夏休み、あっという間でした
今日は、いつものように大混雑
毛穴から、エネルギーが噴き出しているかも
18日は、呑みに行きます
呑めないのが多いので食事メインですが
もうヘトヘト
2015/08/18 00:06
忍舞(しのぶ)さん

今日は、普段の混雑でしたね
もう少し、夏休み分割して取ってくれるといいのにね
長期の休みを取って何もしないで本を読んでいたいものです
もうヘトヘト
2015/08/18 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は、お土産がいっぱいだわ♪ 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる