好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS トイレットペーパー

<<   作成日時 : 2015/08/02 00:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 24

昨日、お客様の会社で何かの講習会

何かのイベント

女性の参加者が多い

トイレに行ったら、休憩時間で行列

トイレの中から、トイレットペーパーがない

余っているトイレットペーパーをドアの上の隙間から入れて下さいとの声が

全部、塞がっているのでノックして聞いたら、どの個室もトイレットペーパーがない

土曜日で、ビルのお掃除がないのでトイレットペーパーの補給がない

お客様の社員に聞いてもトイレットペーパーがどこにあるかわからない。

買に行くと言っても。。。

仕方がないので、男子トイレに入ってトイレットペーパーの予備を持ち出してきた

本当にない個室には、ドアの上からペーパーを入れて

開いた個室には、ペーパーを持って行ってもらった

土日のイベント(講習会)、女性が多い時はトイレットペーパー沢山予備置かないと無くなるわね

トイレが、大混雑で私は我慢してしまった

汗が出るからか、トイレの回数減っている気がする

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
昨日、お客様の会社で何かの講習会で
女性の参加者が多いのにトイレに行っても
トイレットペーパーが無いとは情けない
トイレでペーパーで困りましたネ。
私も昨日買い物の帰りにトイレを借りましたが
トイレには予備も置いてあり安心しました。
家では自由に出来るのに困った事でしたネ。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2015/08/02 01:56
たるさん

いつもは、個室のトイレの中の後ろに予備で6個は置いてあるのです
それに、2個はカラカラするところにある。
女性は、ペーパー使うのです
それにしても、すごい量を使うわね
男子トイレ広かったわ
もうヘトヘト
2015/08/02 02:09
♪お姫さんへ
ヨーロッパ旅行の時・・・困ったな・・・すぐに盗んでいくのだ(*^_^*)
バカボン
2015/08/02 05:16
おはようございます♪

トイレットペーパー切れは まずいですね。
>トイレに行ったら、休憩時間で行列
これではペーパーが足りなくなりますよ。
男子トイレのペーパーは 思いつきましたね。
今日も猛暑日前後になりそうで、
昨日より雷雨が多くなりそうですね。
バンビ2
2015/08/02 07:06
バカボンさん

>すぐに盗んでいくのだ
日本人が
1970年後半ですが、パリの高級ホテルでもトイレットペーパーの品質それほどでもなかった
カラーテレビも少なくてビックリ
もうヘトヘト
2015/08/02 07:29
バンビ2さん

トイレットペーパーは、どこか鍵がかかっているところに仕舞っているようで
中に入ってなったら慌てますよね
もう暑い
ビルの中にいる時でいいので、雷雨で気温が下がって欲しいですね
もうヘトヘト
2015/08/02 07:32
おやまぁ大変でしたね。
私はトイレに入って大きいのを排便する時は、
まずトイレットペーパーを確信しますよ。
昔、○ンチをしたら紙が無くて、
ハンカチで拭いた苦い経験があります。
カメさん
2015/08/02 08:09
トイレでその国のモラルというか、意識が分かりますね。 公衆トイレは日本も昔は汚かったけど最近は綺麗ですね。 集中して入ればペーパー無くなりますね。
What's up?
2015/08/02 08:15
女子トイレが困ると…
男子トイレに来るんですね。
女子トイレが満杯の時など,
男子トイレの個室を使いにくることがあります。
若い女性はそういうことはしないんかな?
観光地などでそういうことに遭遇したことがありますね。仕方がないとは思いますけど…。(笑)
おいちゃん
2015/08/02 09:38
私はトイレに入る時に確認してから入ります。
行列しているようなら諦めますね。
多分、置いてあると無くなってしまうのでしょう!マナーが悪いわね。
都心のビルなどは大きいロールで取れないようになってます。
ホントに毎日暑い!
雨も降って欲しいわね。
今日はお仕事かな?
yasu
2015/08/02 10:48
何年か前の、オイルショックの時だったかにトイレットペーパーの買いだめがありましたね、最近では東北大震災の時もトイレットペーパーや乾電池などが買い占められて店から消えましたね。
女性は、平気で男子トイレへやってきます、高速のドライヴインなどでもバスが数台到着するとそんな現象が起きます。
haruki
2015/08/02 16:10
ショッピングセンターなどで「トイレットペーパーを持って行かないで下さい!」と書いてあってりしますけど…そこのトイレも「盗まれて」いるのでは? でも「男子トイレから…」…機転がきくなぁ〜!(さすが!?)
まだこもよ
2015/08/02 17:38
女性は特にトイレ問題はデリケートですねぇ。
逆に考えると、女性用のトイレを重質させているサービス業は、思考が深いと言えるかも分かりません。
MONTA
2015/08/02 19:16
公共施設のトイレ、女性用のスペースが男性に比べて少ないと常々感じています。
 中に入って数を数えたことはありませんが、あの行列を見ると気の毒になります。
jisei
2015/08/02 21:01
カメさん

本当に、健康な人は○ンチしても拭かなくても良いというけど
ところでそのハンカチ洗ってまた使ったのかな
来年は、トウモロコシのネットで上も覆うかCDをぶら下げたらどうかな
もうヘトヘト
2015/08/02 23:03
What's up?さん

日本の公衆トイレ、綺麗になりましたね
あの汚い公衆トイレ
トイレが洋式になって良かったわね
トイレの紙を男性トイレから新しいの全部持ってきました
それでも足りないといけないので社員が買いに行ってましたけど
もうヘトヘト
2015/08/02 23:07
おいちゃんさん

女子トイレの数を、もっと増やしてくれたらいいのにね
私も、三茶の駅のトイレがいっぱいで間に合いそうにないと思って男子トイレに飛びこんだら、男のくせに「キャー」っていうのが信じられない
もうヘトヘト
2015/08/02 23:09
yasuさん

トイレに入る時、紙を確認する余裕があればいいけど
>大きいロールで取れないように
ありますね
三茶の東急ストアのトイレ
トイレットペーパーを持ち帰らないでくださいの張り紙
でも、どうやってもトイレットペーパー取れないと思うけど不思議だわ
毎日暑いですね
涼しくなるなら、雨が降って欲しい
出来れば、ビルの中にいる時に
もうヘトヘト
2015/08/02 23:17
harukiさん

オイルショックの時、トイレットぺーパーに洗剤が
あの時すごかった
東日本大震災の時は、トイレットペーパーと乾電池と水が
>女性は、平気で男子トイレへ
だって、女子トイレ少ないんですもの
もうヘトヘト
2015/08/02 23:20
まだこもよさん

>「トイレットペーパーを持って
>行かないで下さい!」
三茶の東急ストアのトイレにも張り紙があるけど、どんなに頑張ってもトイレットペーパー取れないと思うけど
不思議だわ
>機転がきくなぁ〜!(さすが!?)
私ですもの
もうヘトヘト
2015/08/02 23:22
MONTAさん

最近の新しいビルの女子トイレ綺麗です
渋谷のヒカリエすごく綺麗
お勧めです
汚いと、意地でも買い物してあげない
もうヘトヘト
2015/08/02 23:24
jiseiさん

>公共施設のトイレ
女子トイレが少ない
設計するのが、頭の古い男なのが問題
花見に行っても、トイレの行列でうんざり
オリンピックの前にすることあるわよね
もうヘトヘト
2015/08/02 23:27
珍現象・・・・といっては女性群に怒られるかな?
先日の調布飛行場の事故を思い出しました。
悪条件がいくつか重なると、予想もつかなかった事故が起きるものです。これは「複合原因」による事故」ですね。
駅やデパートでは、いつも女性トイレに行列ができている・・・ジェンダーの違いがここにおいて顕在化する・・・・バカの理論です。
あきさん
2015/08/03 09:47
あきさん

>ジェンダーの違いが
女性・男性だけではなく、障碍者にも思いやりが足りていない
日本は、何と言っても男性社会
それで失敗しても繰り返す。
これが、女性が失敗したら叩きのめす
負けるものか
男を泣かしてやる
もうヘトヘト
2015/08/03 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
トイレットペーパー 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる