好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS サントリーの新・伊右衛門

<<   作成日時 : 2015/08/21 01:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 24

サントリーの新・伊右衛門

四季で変わる。新・伊右衛門です

画像


違いの分かる人になりましょ

伊右衛門は、国産茶葉と言うのがいいわね

私は、違いの分かる女です

緑茶の旨み成分であるテアニンは、上質なお茶の証です。

残留農薬検査も国が定めた基準の三倍、303項目

伊右衛門の特茶も、味が濃くて好き

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
昨夜遅く帰って来ました。
色々と心配を掛けましたが。
何事も無く美味しい物を頂き
妻も一緒に泊まってくれて・・・
夫婦の絆を改めてしりました。
お茶も十分戴きましたが
伊右衛門の様な立派なお茶では
なく無料のお茶でも美味しく
(^^♪戴きました。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2015/08/21 01:57
たるさん

お帰りなさい
やさしい奥様ですね
お茶は、日本人にとってホッとする安らぎを与えられます
ちなみに私は、表千家です
もうヘトヘト
2015/08/21 02:11
おはようございます♪

毎日深夜の書き込み お疲れ様です。
>サントリーの新・伊右衛門
そんなに美味しいんですか。
私はこの夏は 伊藤園の健康ミネラルむぎ茶でした。
緑茶も色々あって迷いましたが。
むぎ茶で 落ち着きましたよ。
もう 猛暑日にはなりそうにないですね。。
バンビ2
2015/08/21 06:51
バンビ2さん

違いが分かる男になって下さいね
中国茶葉を使われているとやっぱり心配
日本の茶葉が使われているのは、評価が高い
猛暑日はもうなさそうですが、蒸し暑さに参ります
台風は、大丈夫なのかな
もうヘトヘト
2015/08/21 07:42
私が好きなのは≪綾鷹≫です。ついで、伊右衛門。その後、緑茶、濃い茶、爽健美茶の4本の味をクリックラバながら毎日楽しんでます。
違いがわかる男のゴールデンタイム・・・です。
ウーロン茶は飲みません。中国・韓国由来は全部嫌い。
nibari1498
2015/08/21 08:57
お茶もいいね。
夏は、アイスコーヒーばかり、秋になったらお茶飲みます。
What's up?
2015/08/21 08:57
日本茶・・・
いつのまにか 美味しく飲めるように

大人になったのかなあと

拝見しつつ 茶をすするわたし!
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2015/08/21 09:04
昔は「お茶を買って飲む」なんて駅弁買う時に プラスチックの容器に入ったのを ついでに買うぐらいでしたよね〜(こんなこと歳がバレる?)
まだこもよ
2015/08/21 09:06
小父さん、お茶は基本的には急須で入れた熱いのしか飲まないのですが、夏場は時々ペットボトルを飲みます。
「りえ」ちゃん宣伝の伊右衛門がご贔屓です。

haruki
2015/08/21 09:14
我が家では、伊右衛門も、綾鷹も、おーいお茶も
・・・・ほとんど飲んでいませんね。
もっぱら狭山茶です。狭山茶のコクと深みのある味わいというか、飲み心地になれてしまうと、ほかの産地のお茶ではあっさりし過ぎて味気なくかじてしまう・・・。
思い出横丁・・・・懐かしいね。若い頃よく行きました。白系ロシア人と思しきロシア人女性がやっている店があったりして、怪しげな雰囲気もありましたね。
ウナギのかば焼きはうまかった!!
あきさん
2015/08/21 09:42
お茶も色々新商品が出ますね。
季節ごとのお茶は飲み比べてみたいわね。
私、違いが分からない人かも?(笑)
国産茶葉はいいですね。
お天気は16号台風の影響かな?
お仕事頑張ってください。
yasu
2015/08/21 11:09
違いのわかる女は魅力的だね〜。
私はきっと違いがわからないんじゃないかな?
お茶は大丈夫かな?
きっとお酒ならダメだな。
おいちゃん
2015/08/21 11:32
お茶は私も大好きです。
でも、飲んでいるのは安物なので、
香りも無く味も感じられないね。
昔100グラム二千円のお茶を飲んだ事ありますが、とても美味しかったですね。
カメさん
2015/08/21 11:38
いまはもっぱらペットの麦茶です。
 昔は薬缶で煎りだしたものですが・・・。
jisei
2015/08/21 20:03
nibari1498さん

私も、「綾鷹」好き
でも、「綾鷹」が一番先にペットボトルの容量を少なくしたのよね
>違いがわかる男のゴールデンタイム
ロマンだわ
ペットボトルのお茶は、中国産を使っているのが多いと思います
もうヘトヘト
2015/08/22 02:07
What's up?さん

これから、日本茶いいですよね
急須欠けたので新しいのを買おうかな
もうヘトヘト
2015/08/22 02:08
高忠さん

>大人になったのかなあと
やっと気が付きましたか
会社では、急須で日本茶を大量に飲んでいます
コーヒーもお茶
もうヘトヘト
2015/08/22 02:11
まだこもよさん

>駅弁買う時に プラスチックの容器
懐かしい〜
買いましたね
今はもうないのでしょうね
もうヘトヘト
2015/08/22 02:12
harukiさん

>「りえ」ちゃん宣伝の伊右衛門
彼女、良いですよね
サントリーはCMが上手だわ
こいまろ茶の急須が、欠けている
新しい急須を買おうかな
もうヘトヘト
2015/08/22 02:14
あきさん

お茶は、狭山・静岡・鹿児島・宇治
違いが分かる女は、どれも美味しい
日本茶、良いですよね

>思い出横丁
夜覗いてみてください
日本人より、海外の人が多い
>ウナギのかば焼きはうまかった
ウナギの内臓じゃなくてですか
もうヘトヘト
2015/08/22 02:19
yasuさん

ペットボトルのお茶、種類が増えましたね
季節ごとのお茶、いいです
東京は、気温が下がったというものの蒸し暑い
この湿気何とかして欲しいですね
もうヘトヘト
2015/08/22 02:22
おいちゃんさん

ラーメンなら、違いが分かるのかな
お茶、デパ地下での試飲
安いお茶でもおいしい
お酒も私は大丈夫
違いが分かります
もうヘトヘト
2015/08/22 02:24
カメさん

>昔100グラム二千円のお茶を飲んだ
高級品だわ
日本の気温が高くなって産地の方も苦労しているのかな
たまには、贅沢してお高いお茶っ葉を買ってみようかな
もうヘトヘト
2015/08/22 02:27
jiseiさん

ペットボトルのお茶美味しくなりましたね
「綾鷹」が出たころから美味しくなってきた気がする
私は、出先で買う事が多いのでペットボトルのお茶結構買います
もうヘトヘト
2015/08/22 02:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
サントリーの新・伊右衛門 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる