好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い。。。

<<   作成日時 : 2015/08/25 04:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 24

あの蒸し暑い日々から一転

夜は寒い

この気温差には、驚く

昨日は、お客様の会社で1日立会い。

トラブルもなく、時々居眠り


こうのとり、ISSにドッキング完了 輸送5回連続成功

-------------------------------------

 こうのとりには宇宙飛行士の水や食料、生活物資、実験装置など約5・5トンが積み込まれている。25日午後から荷下ろしが始まる予定。

-------------------------------------

目出度し

目出度し


台風15号、25日に九州上陸の恐れ 暴風や高波に警戒

強風で、家の中の畳が浮き上がる

車が飛ばされている

最大瞬間風速は70メートル

凄まじいわね

台風の進路の皆様、十分ご注意ください


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
あの暑い日から一転夜は過ごしやすい
昨日は居眠りが出来る程で好かった
こうのとりが見事にISSにドッキング完了 
輸送5回連続成功し日本の力を示した。
国を上げて喜びたい出来事でしたネ。
大型台風の進路が気になります。
(^^♪お互い十分気を付けましょう。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2015/08/25 05:34
おはようございます♪

処暑が過ぎて 涼しくなりましたね。
こちらの今朝は 20.5度でしたよ。
>トラブルもなく、時々居眠り
昨日は立ち合い お疲れ様でした。
無事終了して 良かったですね。
台風15号は熊本県に上陸しました。
台風が通過する地域は厳重警戒ですね。
コウノトリのドッキングも完了。
日本の技術が光りますよ。
バンビ2
2015/08/25 06:47
おはようさんです、朝までクーラーはまだかけっぱなしで寝ていますが

朝夕は随分楽になりましたね〜
台風の動向が気になりますが^^;
忍舞(しのぶ)
2015/08/25 07:32
たるさん

こうのとりのドッキング素晴らしい
日本の技術力を世界に
宇宙ビジネスで日本の地位がアップ
期待してしまいますね
もうヘトヘト
2015/08/25 07:37
バンビ2さん

涼しくなりましたね
昨日は、のんびり待機でした
眠くて参りましたが
今回の台風の勢力、強いですね
もうヘトヘト
2015/08/25 07:39
忍舞(しのぶ)さん

私は、羽根布団を出してかけて寝ました
肌寒い
台風の進路の皆様は、要注意ですね
もうヘトヘト
2015/08/25 07:41
昨夜から急に涼しくなりましたね。今朝は寒いくらいだった!!
台風15号に襲われた九州各地は散々でしたね。
お見舞い申し上げます。
わが家の台風は、今のところ落ち着いています。
ひとたび吹き荒れると・・・・おお・・・悪寒がするわい。
あきさん
2015/08/25 09:05
なんか九州の方では
ドアの郵便受けから 雨が
はいってきたとか・・・

って 現在こちら

 快晴でーす(-_-)
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2015/08/25 09:10
台風の影響で、朝から雨が降るだろうということで昨晩遅くまでかかって、盆踊りの屋台用のテントなど仕舞っておいてよかったです。けさは08:00時過ぎから強い雨が時々たたきつけます、今最終整理を済ませて帰ってきました。
haruki
2015/08/25 09:41
♪お姫さんへ
急に涼しくなった・・・どうなっているのだ(*^_^*)
バカボン
2015/08/25 09:59
日本の宇宙技術もたいしたものだ、確実に打ちあがり、値段が下がれば、もっと、注文も増えるでしょうね。
What's up?
2015/08/25 10:19
お早うございます。
本当に涼しくなりましたね!
週末はまた暑くなりそうですが。
>最大瞬間風速は70メートル
台風の猛威は凄まじい。まだ未経験です。
お仕事順調なはこびで良かったわ。
yasu
2015/08/25 10:59
今回の台風…直撃だったら…うち飛んでたわ!(苦笑)でも…デカい台風ばかり来るようになると…「もっと丈夫な家」にと建て直しするようになってくる?(それともマンションが多くなる?) 「飛んで行った家」…取り行かなければならないのか…?(一緒に飛んで行った「荷物」も?)
まだこもよ
2015/08/25 12:19
気温の変化が激しいですね、毎年この時期気を付けているのですが風を引きます。
 今日からタオルケットから布団にチェンジです。
jisei
2015/08/25 16:49
台風15号、松山には静かにバイバイしてくれました。あと何号台風は発生するんでしょうね。
石垣島で畳が持ち上がってる報道、すごかった!
あの島去年行ったばかりなんで、どうぞ無事でありますようにと祈ってましたよ。、
nibari1498
2015/08/25 20:07
あきさん

涼しくなりましたね
セミさん、どうしているのでしょ
急に寒くなってモタモタしていたセミは、恋もできないで木の枝で震えているのかな
台風15号、すごいですね
お気の毒です
あきさん家の台風の目も、しっかり監視していますので気を付けて下さいね
もうヘトヘト
2015/08/26 00:01
高忠さん

今回の台風のニュースには、ビックリ
車も、飛ばされたの
信じられない映像が

北海道は、快晴ですか
東京は、曇り空で時々ポッと雨が
もうヘトヘト
2015/08/26 00:05
harukiさん

>盆踊りの屋台用のテントなど
盆踊りができて良かったですね
東京は、台風の影響はなかったのですが(これからあるのかな)気温が下がって寒い
もうヘトヘト
2015/08/26 00:07
バカボンさん

寒いわね
あの蒸し暑さから一転、この寒さ
風邪ひかない様にしなければ
もうヘトヘト
2015/08/26 00:09
What's up?さん

宇宙ビジネスのチャンス大きくなりましたね
期待してしまいます
宇宙でも日本人の大活躍、応援してしまします
もうヘトヘト
2015/08/26 00:13
yasuさん

涼しくなりましたね
週末、暑くなるのですか
気温差が大きくて体が付いていかない
>最大瞬間風速は70メートル
これは、想定外というより信じられない風速ですね
台風の被害に合われた皆様、お見舞い申し上げます
もうヘトヘト
2015/08/26 00:16
まだこもよさん

>今回の台風…直撃だったら
東京でなら、高層マンションどんな被害がと考えてしまう
高層ビルのビル風は風速何メートルになるのだろう
考えたくない
>「飛んで行った家」
片づける費用も考えただけでも恐ろしいわね
もうヘトヘト
2015/08/26 00:20
jiseiさん

気温差、激し過ぎますね
私は、バスタオルで寝ていたのですが、羽根布団にしました
もうヘトヘト
2015/08/26 00:22
nibari1498さん

これからが、台風の季節かな
>石垣島で畳が持ち上がってる報道
ビックリしましたね
家の中にいて、恐かったでしょうね
車が飛ばされた映像にもビックリです
もうヘトヘト
2015/08/26 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い。。。 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる