好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 株価がすごい!

<<   作成日時 : 2015/08/26 00:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 28

買だと思って

買いを入れていたのですが、ケチりすぎて買えていなかった

もう少し太っ腹にしなければ

イッキに涼しくなった東京ですが

セミの鳴き声が消えて、秋の虫が鳴きだしました

セミは、鳴かなければ恋も出来ないでしょ

奥手だったセミは、どうしているのか心配だわ


東急3路線一時ストップ、帰宅の足直撃 乗客怒り・疲れ

-------------------------------------

25日午後6時半ごろ、東急電鉄の多摩川駅(東京都大田区)付近で、線路の信号機や踏切などが誤作動を起こすトラブルがあり、東横線と目黒線、多摩川線の全線が最大4時間弱にわたって運転を見合わせた。帰宅ラッシュと重なり、影響が広がった。

-------------------------------------

渋谷駅大混雑です

多摩川線

目蒲線が、目黒線と多摩川線に名称が変わったのね

知らなかった

新玉線と田園都市線は、田園都市線になったのに、なぜ目蒲線が黒線と多摩川線に途中から変えたのかしらね

東京の路線、増えてわからなくなってきた

雨が降り出しています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
株を買いだと思ったのに買えない時も
あると思うよ、運が無かったと諦めて
又縁のある日に買えば好いと思うよ。
急に涼しくなり秋めいて来ましたネ。
蝉も鳴かない夏もあり寂しいです。
東京も路線が混んで大変と思います。
私も東京で迷子になり駅員に聞いて
妻の待つ待合室に連れて行って貰い
安心した事があります。東京は怖い
やっぱり慣れた広島が好きです。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2015/08/26 01:07
たるさん

もっと下がるかと思って
仕事をしていたら株価見ていられないので残念
次回ですね
東京は、涼しくなりました
東京の路線、本当にわからない
私も駅でウロウロです
万歩計の歩数が増えます
住んでいる私がわからない。
オリンピックで来た人達も、大変でしょうね
もうヘトヘト
2015/08/26 01:28
♪お姫さんへ
昨晩は東横線が大トラブル・・・大地震がきたら大変だな(*^_^*)
バカボン
2015/08/26 06:10
おはようございます♪

昨日の株価の下げも きつかったですね。
買いを入れて買えないのは残念でした。
NYの株式が 乱高下していますね。
400ドルあまり上がったと思ったら、
終値で200ドル余り下落で終了。
今日の日本株も 動きが読めないです。
今日は一日雨模様ですかね。
バンビ2
2015/08/26 06:18
グーンと安く指値しておいたら
2銘柄買えちゃいました。
はぎさん
2015/08/26 07:17
東急の事故で、渋谷駅があふれてましたね、TVで見ました。代替え路線がなくて大変のようでしたね。
小父さん、株は持ってないので知らんぷり。
haruki
2015/08/26 08:47
上のコメント具体的に書きすぎたので、ご面倒ですが削除しておいてくださいな。
よろしくお願いでーす。
nibari1498
2015/08/26 09:00
目蒲線が名前変更??
知りませんでした、若い頃(学生時分)に蒲田に住んでましてなじみの深い電車でしたので・・・・
うるだん
2015/08/26 09:52
お金持ちは…「昨日の終値ぐらいで買ってね!」と注文出してあったのかな? よく「頭とシッポはくれてやれ!」と聞きますが…買う時期が良くないと「身」が少ないですよね!しかし昨日の乱高下は凄かったみたいですね!夕刊に「200円高」と書いてあったから「終値も上がっている」と思って たら…またそこから大暴落したの?損した人もいると思うけど…「大儲け」した人も いるんだろうなぁ〜 でも「悪銭身に付かず」かな?(パッと使ってしまって終わり)さて今日はどうなるのかな?
まだこもよ
2015/08/26 10:35
株で大儲けして、
ヘト宮殿を建てて下さい。
その時は野菜持参して駆けつけますよ。
カメさん
2015/08/26 11:35
株価の乱高下がすごいですね。
震源地は中国に違いないけど、果たして中国政府がこの事態を収束させることができるか?

昨日の東急線は大変でしたね。へとさんの田園都市線は大丈夫だったんでしょう。
愚息は用賀駅、姪っ子は三軒茶屋駅を利用しているのでへとさんのことを含めて、ちょっと心配しました。
田園都市線って、本当によく混むようだね。
あきさん
2015/08/26 11:40
ジモティが分からなくなるんだから
年にいっぺんしか行かないワタシなんざ

分かるわけがない! 訳だ

 納得ψ(`∇´)ψ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2015/08/26 15:50
東急の電車が止まったことを全国ネットのテレビのトップに伝えていましたた。
 地方の人は全然関係ありません。
 目蒲線の名称が変わったのは知りませんでした、時刻表を出して路線図で確認しました。
jisei
2015/08/26 16:38
株価が下がるってマイナスなだけじゃなくて「買い」のときなのですね。なるほど。
東京って、いろんな線があるからよくわからないけど、こないだうちからよく運転見合わせって言ってるような・・・利用客はたまったものではないですね(~_~;)
キーブー
2015/08/26 17:17
東京は、電車等がちゃんと動いていて初めてスムーズに移動できますねぇ。
トラブルが有ると大変そうです。
株価の乱高下、儲けた人もいるのでしょうねぇ。
MONTA
2015/08/26 18:31
バカボンさん

最近東横線トラブル多い
田園都市線は、人身事故だったのです
参るわね
もうヘトヘト
2015/08/27 00:15
バンビ2さん

もっと下がるかと買いを入れたのにそこまで下がらなかった
NY、面白いわね
日本株も
明日はもっと
今日は、寒かったです
もうヘトヘト
2015/08/27 00:20
はぎさん

>2銘柄買えちゃいました。
すごい
>グーンと安く指値しておいたら
グッグーンと安く指値しすぎたので
3銘柄入れたのに。。。
1銘柄は
参ったわ
もうヘトヘト
2015/08/27 00:22
harukiさん

渋谷、大混雑です
代替えのバスなど他社のバス会社に協力お願いして出すといいのにね
もうヘトヘト
2015/08/27 00:24
nibari1498さん

削除しました
たまには、株良いですよ
塩漬けも風味を増していつか花開くかな
某大手を退職した人も、退職金その他で数億の株が。。。
結構、上の人だったので見栄もあって売らなかったのか大変な事に
奥さんからかなり叱られた
損失額、数億
少し戻したのかな
もうヘトヘト
2015/08/27 00:29
うるだんさん

目黒駅 - 田園調布駅:目黒線
田園調布駅 - 多摩川駅:従来この区間で重複(並走)していた東横線の複々線の内の2本という扱いに変更
多摩川駅 - 蒲田駅:東急多摩川線

良くわからない
目蒲線でいいじゃないね
途中で乗り換えなければならなくなったのかな
もうヘトヘト
2015/08/27 00:33
まだこもよさん

お金持ちじゃないからかな。。。
買えなかった
買えていたら
会社休んで、株してたら儲けたかな
>「悪銭身に付かず」かな?
「悪銭」でもマネーロンダリングするから
もうヘトヘト
2015/08/27 00:38
カメさん

株で大儲けして、シニア用のディズニーランドを作ろうかな
沖縄の米軍跡地に
>野菜持参して駆けつけますよ
大歓迎だわ
もうヘトヘト
2015/08/27 00:40
あきさん

株価の乱高下、株価ボード見ていたら楽しかったでしょうね
中国政府、どこまで支えられるか
支えられなければ
中国国内が大変なことになるかな

昨日は、大変
というより、最近東横線トラブル多過ぎ
田園都市線は、人身事故。。。
> 愚息は用賀駅、姪っ子は三軒茶屋駅
あきさんも、田園都市線遊びに来て下さいね
田園都市線、三茶だと電車の中に体が入るかどうかが。。。
電車の中で整体されます(ボキボキ)
もうヘトヘト
2015/08/27 00:48
高忠さん

毎日利用している、渋谷駅がわからない
特に、東横線がわからない。
海外の人に聞かれても、説明できない
もうヘトヘト
2015/08/27 00:50
jiseiさん

トップニュースだったの
全国に
目蒲線、説明を見てもわからない
今度利用したらわかるかな
乗換え乗り換えで、分かりにくくなっていなければ良いけど
もうヘトヘト
2015/08/27 00:53
キープーさん

株しましょ
スリルとサスペンスかも
毎日、人身事故。
車両故障に、保安検査。。。
利用者が多いだけに影響が大きい
トイレ我慢して電車に乗れない
もうヘトヘト
2015/08/27 00:57
MONTAさん

電車は、毎日遅れています
人身事故も多くて参ります。
電車は、安心・安全に運航していただかなければ
>株価の乱高下
こういう時に、儲けなければね
儲けそこなったかな
もうヘトヘト
2015/08/27 01:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
株価がすごい! 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる