好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い。。。寒い。。。寒い。。。

<<   作成日時 : 2015/08/27 01:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 22

昨日は、半袖で出勤  

寒いのなんのって

数日前まで、蒸し暑かったのがウソのようです

-------------------------------------

曇りや雨のスッキリしない天気が続きます。スッキリと晴れなくても洗濯物はこまめに片付けると良さそうです。週末にかけて残暑。夏バテ防止に体調管理を万全に

-------------------------------------

体力が。。。

ビヤガーデン、もうおしまいかな

今日は、休み

ゆっくりしなければ

でも、要らない物捨てて『断捨離

出来るかな

結構、思いっ切りが悪いのよね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
昨日は半袖で出勤するも
寒いのなんので数日前の
暑いのが嘘のような気がする
曇りや雨のスッキリしない
天気が続き洗濯物もままならない
週末は天気も良くなるかもネ。
女性の方の苦労がよく分かります。
夏バテにもお互い気をつけましょう
ビヤガーデンも終わりにして
(^^♪夏を乗り切りましょう。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2015/08/27 03:31
へとさん、おはよう。
昨日は涼しさ通り越して寒かった、
朝は16度昼間でも20度越えない、
夏バテは涼しくなってからでるから、
気をつけないとね。
今朝の散歩は暖かだった。
東空幸呼
2015/08/27 06:39
おはようございます♪

昨日は半袖では寒かったですね。
私は長袖を 引っ張り出しましたよ。
今朝も幾分涼しいですが、
今日は半袖で大丈夫だと思いますよ。
夜は小雨に注意が必要ですね。
しばらく残暑が続くようです。
明日のお休みは 有効に使ってください。
バンビ2
2015/08/27 06:43
今年は予想外に
秋 突入なんでしょうかねぇ。

こちらでも ノースリーブな
旅人のおねえちゃんが

  ブチさむー とか

見かけと違う 
お言葉を発しているのを
見て 思わず
フイテしまったなぁ。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2015/08/27 09:19
昨日は寒かったね。あわてて長袖を出しました。
今日は・・・・・ちょうどよいくらいかな?
これで暑さが終わったわけではないと思うけど、ひとまずほっとしましたよ。
明日はお休みか・・・よかったね。でも、また土日は出勤になるのでは・・・・へとさんは基本的に平均的ビジネスマンよりもハードな仕事をしていると思うから、休みは有効に使わなければね。
あきさん
2015/08/27 09:35
この急激な気温変化に
ついに体調を崩しました。
声が出ません。 喉がいたい。
What's up?
2015/08/27 09:41
たるさん

今日は、穏やかな気温です
昨日は、寒くてブルブルです
曇り空でもお日様が出ているので、朝からお洗濯しました
ビヤガーデン、行かなければ
暑い日がまだあると思うので
もうヘトヘト
2015/08/27 11:52
東空幸呼さん

寒かったですね
>夏バテは涼しくなってからでるから
気をつけねば
今日の気温だと、助かる
セミも鳴きだしました
もうヘトヘト
2015/08/27 12:01
バンビ2さん

昨日は、寒くて寒くて。。。
長袖と上着、必要になりました
残暑も良いけど、気温差が激しいのが参ります
体力がないと体調を崩します。
気をつけねば
もうヘトヘト
2015/08/27 12:04
高忠さん

これで、秋になるのかな
今日は、蝉が鳴いています
早く恋をしないと大変
>旅人のおねえちゃんが
東京の方が寒いかも
もうヘトヘト
2015/08/27 12:06
あきさん

寒かったですね
今日の気温だと助かります
セミも一頑張りと鳴いてます
今日が休みです(ブログ直さなければ)
洗濯しで布団も干したけど
お天気イマイチ
>土日は出勤になるのでは
はい
頑張って働きます
土日は、お客様からの電話が少なくて仕事が捗ります
もうヘトヘト
2015/08/27 12:10
What's up?さん

>喉がいたい
大変
生姜のみじん切りと葱のみじん切りに、塩ほんの少々を入れて熱湯を入れて飲むといいです。
熱燗を入れたらもっといいのかな
もうヘトヘト
2015/08/27 12:12
急激な気温降下についていくのはホント大変です。年をとればとるほどそうなるんだろうなあ(~_~;)
昨日は資源ごみだったので段ボールを整理して出しました。収集時間ギリギリで、係りのおじさんにじかに手渡しでした。アブナイアブナイ^^;
キーブー
2015/08/27 14:18
一気に涼しくなり、秋風が吹きだすと、懐も寒いし、もののあわれを感じます。あの暑さが懐かしい。
jisei
2015/08/27 16:04
松山の今日の最高気温は32C.でも湿気が少なくて過ごしやすかったです。今室内の湿気は40%。もう大陸性高気圧が張り出したんでしょうか。稲の穂が少し垂れてきました。
もうすぐ実りの秋です。
東京では車窓から田んぼ見えますか。
nibari1498
2015/08/27 17:12
気温が乱高下してますねぇ。
体調を崩さないように!
MONTA
2015/08/27 17:38
キープーさん

今日は、暖かくなってセミが元気に鳴いていました
セミは、奥手だとダメね
昼寝したら5時間寝てしまった
夜中に、『断捨離』しなければ
私は、マンションのゴミが回収が終わってもルート大体わかるので遅いところに持って行くのです
と言ってもすぐの場所20mも離れていない
もうヘトヘト
2015/08/27 19:27
jiseiさん

>もののあわれを感じます
ロマンだわ
急激に下がると参りますね
懐は、株買いそびれたし。。。
ロト7買に行かなければ
もうヘトヘト
2015/08/27 19:29
nibari1498さん

東京は、湿度がね
>稲の穂が少し垂れてきました。
新米の季節ですね
台風などの被害がなく収穫できるといいですね
田町の駅のホームに田んぼがあるかも
今は、ないかな
田んぼはないけど、ケーブル火災の炎が
もうヘトヘト
2015/08/27 19:33
MONTAさん

気温が、徐々に下がって気が付いたら寒くなっていたというのではなく、イッキに下がるのが困る
お互い体調を崩さないようにしましょう
もうヘトヘト
2015/08/27 19:35
「思いっきりが…」…同じです!
ただ…最近やってるのが「思い出は写真だけにして」です!「そのものを取っておく」のでは無く「写真撮ったらモノは捨ててしまう」…。そうすれば少しは捨てれるのでは?
まだこもよ
2015/08/28 06:01
まだこもよさん

>「写真撮ったらモノは捨ててしまう」
そんな面倒なことしなくても、捨ててやる
とは、思うけど捨てられない
写真に撮ろうかな。。。
もうヘトヘト
2015/08/28 07:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い。。。寒い。。。寒い。。。 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる