好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京とニューデリーの気温

<<   作成日時 : 2015/08/03 02:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 18

35・36度で、これだけ厳しくて  

インドなどの50度近い気温なのかなと

インドのニューデリーの気温を調べたら 33℃/25℃

なんと

東京より涼しい

-------------------------------------

今日も太陽のパワーは猛烈で、一雨欲しくなる暑さに。熱中症・脱水症にご注意下さい。外出の際はなるべく日向を避け、帽子や日傘の活用をオススメします。

-------------------------------------

東京は、今日も暑くなりそう

アスファルトの上だから40度以上は間違いない


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
東京とニューデリーの気温で
東京の気温の方が高いとは( ^ω^)・・。
吃驚しています。毎日熱帯夜が続き
寝苦しい夜が連夜続いています。
今日は外出する予定でしたがやめます。
(^^♪水分を十分取って乗り切りいです。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2015/08/03 03:01
たるさん

驚くでしょ
お風呂に入って水分補給もバッチリ
爆睡間違いなし
読みたい本もあるけど、1行も読まずに爆睡だわ
もうヘトヘト
2015/08/03 03:11
おはようございます♪

昨日も暑くて まいりましたね。
でもニューデリーが意外と気温が低いんですね。
東京より涼しいなんて 信じられないですよ。
今朝も早くから暑いですね。
今日も猛暑日間違いなしのようです。
バンビ2
2015/08/03 06:48
バンビ2さん

ニューデリーの気温より東京が高い
驚きますね
今日も、お日様ギラギラ
いつまで続くのでしょうね
今年は、缶ビールが減る
また、24缶配達してもらわなければ
もうヘトヘト
2015/08/03 07:27
♪お姫さんへ
今年は酷いね・・・本日バカボン部屋にやっとクーラーが取り付けられるぞ(*^_^*)
バカボン
2015/08/03 08:12
へとさん、おはよう。
昨日の夕立爽快だった。
稲妻が横に走るのは久しぶり、
勿論縦にも・・・。
小梅より大きい氷が降った、
ガラス窓にビシッビシッ当たる度に、
ヒビでも入るかと心配した。
今年初のみんみんゼミが鳴きだした・・・。
夕べは寒いくらいで良く寝られたわ。
今朝は今の処汗も出ない爽やかだ・・・。
東空幸呼
2015/08/03 09:13
連日暑くてぐったり。
真夏の太陽で日焼けして、
日本人もインド人の様に、
真っ黒肌になるかも。
カメさん
2015/08/03 10:54
こちらの方も暑いですが、昨日は夕方夕立があり、雹なども降ったようですが急に涼しくなり、夜はクーラーなしでもよく寝られました。
What's up?
2015/08/03 12:05
バカボンさん

暑いよ
バカボンさん、今までエアコンなかったの
熱中症にならなくて良かったわね
何時になったら涼しくなるのかな
雨も降らないし。。。
もうヘトヘト
2015/08/03 21:35
東空幸呼さん

そちらは、雷雨だったの
日光とか雹が降ったとニュースで見たけど、東京は雨が降らない
ひたすら蒸し暑い
>夕べは寒いくらいで良く寝られたわ
羨ましい
気温が下がるなら、家にいる時か会社にいる時に雨が降って欲しい
もうヘトヘト
2015/08/03 21:38
カメさん

暑いわね
カメさんの地域は雨が降っていますか
畑の水やりも大変では
東京は、まったく降らない
畑仕事で、熱中症にならないでね
もうヘトヘト
2015/08/03 21:40
What's up?さん

栃木・茨城・群馬・山梨などは雷雨のニュース見ます
昨日は、雹が降っていましたね
農作物、大丈夫だったかな
>急に涼しくなり
羨ましい。。。
涼しく感じたのは、いつが最後なのかな
もうヘトヘト
2015/08/03 21:44
文句なく暑いです。都会のアスファルトコンクリートジャングルは堪らないでしょうね。
小父さんの住んでるところは田舎だから(周りは水田)多少は救われますね。今は稲の穂が出て花が咲いてます、これだけ暑いから豊作かな。
haruki
2015/08/04 09:30
harukiさん

この前ニュースで、アスファルトの上だと60度以上と言ってました
信号待ちで、黒い靴だと足が暑い
水田に緑
東京も、中央分離帯を水田にしたら涼しくなるわね
もうヘトヘト
2015/08/04 10:56
インドネシアよりも日本の気温の方が高かったような???
MONTA
2015/08/04 18:28
こんばんわ、此方も相変わらず

連日暑い毎日です。

室内にいても水分は2Lは摂取した方が

良いそうですよ^^;

忍舞(しのぶ)
2015/08/04 21:00
MONTAさん

沖縄より東京が暑い
どうなっているのでしょうね
もうヘトヘト
2015/08/04 22:44
忍舞(しのぶ)さん

水分が必要ですね
麦茶4リットル分、作りました
ペットボトルに入れて冷蔵庫で冷やして水分補給だわ
それにしても暑いですね
もうヘトヘト
2015/08/04 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京とニューデリーの気温 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる