好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、休み♪

<<   作成日時 : 2015/08/04 01:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 28

火曜日は、午前中半休の予定だったのですが、1日休みに

暑いから、エアコンつけて過ごさなければ

休み、嬉しいけど

暑いわね  


飲料「つぶらなカボス」に異物、90万本回収 日本郵便

-------------------------------------

 日本郵便は3日、通信販売した果汁入り飲料「つぶらなカボス」にプラスチック片が混入したため、関連会社が自主回収すると発表した。対象は、賞味期限が2016年6月15日か16日の計約90万本。全国の郵便局のカタログとウェブで5月下旬から販売。買った2人から長さ1センチ超の透明なプラスチック片が入っていたと苦情が来ていた。いまのところ健康被害の報告はないという

-------------------------------------

7月21日に、受け取ったお中元が、「つぶらなカボス」

賞味期限が違うけど。。。

イッキのみの私、異物何て気が付かないわよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
今日は、休みで好かったですネ。
毎日暑い日が続いて大変です。無理をしないで
時々休養して下さい。日本郵便の事知りました。
異物が入ていたとの事、もう少し安心・安全な
(^^♪物を販売して貰いたいものです。
幼い子供も口にするものですから
お互い十分気をつけましょう。
♪ではゆっくりと休んで下さい。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2015/08/04 02:06
もうヘトヘトさん!
おはようございます。
今日はお休みとのこと。
しっかりリフレッシュされて
くださいね!!
ごゆっくりっと!!
はしる
2015/08/04 06:43
おはようございます♪

今日はお休みで良かったですね。
御洗濯や お掃除で 休めないかな。
ただし朝から暑いのでエアコンですかね。
そして爆睡の昼寝も 良いんじゃないですか。
今日も猛暑日になりそうですよ。
バンビ2
2015/08/04 07:00
飲み物に異物混入・怖いね。
どれくらいの大きさまでの異物なら、
肛門から排泄出来るのでしょうね。
総入れ歯を飲みこんだ人がいて、
手術で取りだしたそうですよ。
カメさん
2015/08/04 07:21
たるさん

缶ジュースなので中身が見えない
気が付かないで飲んでしまいますよね
もう、半分以上飲んでいるのです。
賞味期限が違うからいいけど
たるさんも、暑いので気をつけて下さいね
もうヘトヘト
2015/08/04 07:48
はしるさん

もうすごい暑さになっています
麦茶、作らなければ
リフレッシュしますね
もうヘトヘト
2015/08/04 07:51
バンビ2さん

お洗濯とお掃除はしなければ
昼寝は、エアコン必須ですね
今年はこれだけ暑くてエアコン使っても電力の不足問題がニュースにならないのはなぜなんでしょうね
もうヘトヘト
2015/08/04 07:54
カメさん

肛門から出てきたらいいけど
体の中で溶けたら恐ろしい
>総入れ歯を飲みこんだ人がいて
こんな大きいものが飲みこめる
人間の体ってすごいわね
それにしても暑い
もうヘトヘト
2015/08/04 07:57
一気飲みで一気飲みのへとさん、魚の小骨も一気食いでしょうか。特にタイの骨など…それとも魚は遠慮?
nibari1498
2015/08/04 08:24
今日は1日お休みですね。
それは良かった。
異物混入の飲み物。大丈夫でしたか?
毎日暑いわね。
エアコンつけて爆睡しましょう。
リフレッシュしてね。
yasu
2015/08/04 10:28
暑い最中だから、休みになってよかったね。
でも、へとさんのことだからジットしていると余計暑さを感じてしまうかな?
あきさんはエアコンの下で昼寝です・・・。
あきさん
2015/08/04 10:48
nibari1498さん

小骨どころではない
2009/02/15のブログに書いたのですが、病院に行った事があります
骨は、取れていたけど。。。
大騒ぎでした
もうヘトヘト
2015/08/04 11:00
yasuさん

>異物混入の飲み物
賞味期限が違うから大丈夫とは思うけど
毎日、嫌になるぐらい暑いですね
もうヘトヘト
2015/08/04 11:01
あきさん

エアコンどころが麦茶を煮だしました
さまして、ペットボトルに移して冷蔵庫に入れて冷やして飲まなければ
エアコン入れて昼寝、良いですね
もうヘトヘト
2015/08/04 11:04
今日はお休み、お昼寝中かな!

ジュ−スに異物。たいへんだあ。
私はジュ−スはほとんど飲まない。
よそでいただいてもほんど娘のところへやってしまう。
遺物が入っていてもほとんどの人がわからないんだろうね。困ったことですね。
kyabetu
2015/08/04 14:37
飲食物への異物混入、日本は異常に反応しすぎると思っています。
 回収したものは、製造工程での原因がはっきりしていれば安く販売したほうが無駄がなくていいといつも思ってしまいます。
jisei
2015/08/04 15:40
kyabetuさん

昼寝どころではなく、片付け
もう着ない服、捨てなければ
勇気いるわね
お中元でいただいたジュースです
賞味期限が違うので大丈夫と思いますが、この遺物、イッキ飲みしてもわかるのかな
今日は、麦茶4リットル作りました
もうヘトヘト
2015/08/04 15:50
jiseiさん

胃の酸で溶けたら怖いじゃない
私が、いただいたものは、大丈夫そうですが
中国製だけじゃなく日本製も心配だわ
もうヘトヘト
2015/08/04 15:52
「一気飲みで一気飲みのへとさん」は「一気飲みで一気食いのへとさん」の間違いです。
あくまで愉快な私の想像で、お気を悪くなさらない度量の広い方だと信じて、書きました。
nibari1498
2015/08/04 17:01
猛暑日に家で過ごすのは、電気代の面で辛い部分も有りそうですねぇ。
MONTA
2015/08/04 18:27
♪お姫さんへ
18年使ったエヤ―コン・・・この暑さでパンク・・・あわてて新品に入れ替え・・・涼しいね(*^_^*)
バカボン
2015/08/04 19:34
こんばんわ、お休みでも

お仕事でも暑いですよね^^;

忍舞(しのぶ)
2015/08/04 21:03
nibari1498さん

まったく気にしていませんよ
>「一気飲みで一気食いのへとさん
間違いないもの
暑くて、体をこすると垢が出る
お風呂で擦らなければ
もうヘトヘト
2015/08/04 22:55
MONTAさん

猛暑日の電気代
エアコン新しくしておいてよかったわ
昔のエアコンより電気代が少ないはず
もうヘトヘト
2015/08/04 22:57
バカボンさん

新しいエアコン静かでしょ
私も、一昨年だったかエアコン新しくしたのです
電気代も少ないし良いわよね
もうヘトヘト
2015/08/04 22:59
忍舞(しのぶ)さん

今日は、寝室の大掃除をしました
古くなった洋服も少し整理して
もっと捨てても良い思うけど。。。
思いっ切りが悪いのよね
もうヘトヘト
2015/08/04 23:02
極論ですけど…「自分が作ったの以外は信用できない」…って事? ただ…自分が「いいかげん人間」だと…自分が作ったのが一番信用できないけどね!(笑)
まだこもよ
2015/08/05 13:19
まだこもよさん

某コンビニの鮭ニギリから歯の詰め物が
電話してどうなったかな
私の手料理で、腸内細菌が元気になるから便秘しないわよ
もうヘトヘト
2015/08/06 00:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は、休み♪ 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる