好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝室の大掃除と不用品の整理

<<   作成日時 : 2015/08/05 00:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 20

昨日もお日様ギラギラ  

お布団もふかふか

洗濯物もすぐ乾く  

寝室のカーテンも洗濯

レースのカーテン、汚い

もう1回、洗わなければ

タンスの中も整理・整頓

もう着ないと思う洋服をかなり捨てたけど。。。

もっと捨ててもいいのよね。。。

でも、捨てるの大変

男なら簡単に捨てられるのにね  

洗濯が終わってから、美容院へ行ったら予約していなかったので。。。

残念。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
毎夜暑い日が続いていますネ。
(^^♪一雨でも降れば幾らか涼しく
成るのに残念です。不用品の整理
貯まるのは((;^ω^)イラナイ物だけ
金が貯まると好いと思う日々です。
女は捨てても男はダメょダメ・ダメ
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2015/08/05 01:24
たるさん

東京は、雨も降らない
毎回お掃除で、大量のゴミが出る
それでも、物が減らない
洋服を男と思って結構捨てたのですけど
思いっ切りが悪いかな
もうヘトヘト
2015/08/05 02:02
おはようございます♪

昨日はお休みで 大掃除に洗濯、
そして布団干し等 忙しかったですね。
カーテンも洗うとは 凄いエネルギーですね。
お掃除で 要らないものが沢山出ますが、
なかなか捨てられないものも。
さて今日も猛暑日になりそうな気配ですね。
バンビ2
2015/08/05 06:42
バンビ2さん

洗濯してもすぐ乾く
ありがたいのか。。。
レースのカーテン汚かった
もう着ないだろうな。。。
と、思ってもひょっとしたらと思ったら捨てられない
何度か繰り返していたら捨てるわね
今日も猛暑日間違いなしです
もうヘトヘト
2015/08/05 07:29
布団も干してるんだ!寝るときに熱がこもって寝苦しくならないの?湿気あまりないからこちらでは布団干しません。
不要物の廃棄はいいですね。私もどんどん片づけよう。
nibari1498
2015/08/05 08:14
ヘト姉さん

雨が降らない、夕立も何もない。
家庭菜園と、花壇(プランターも)には自宅との境目を流れている農業用水(溜池の水)を汲んでかけています。
洗濯物はすぐ乾くそうですが、早く取り入れないと日焼けしてしまうので大変だそうです。
壊れたエアコンは、買い換えましたが工事職人が超多忙で8月中は無理と言われましたがなんとか都合をつけて昨日夕方取り付けてもらいました。
haruki
2015/08/05 08:48
お休みは忙しかったですねぇ!
捨てなくてはいけない物がたくさんありますね。なかなか捨てられません。
>男なら簡単に捨てられるのにね
そう思ってもなかなか捨てられないわよ。
猛暑でお散歩ができませんね!
どうぞ気をつけてください。
yasu
2015/08/05 09:44
日干しした布団は気持ちが良いね。
男虫もついでに日干しで殺菌ですか。
カメさん
2015/08/05 13:32
今の我が家の情況…タンスの前に「洋服が入ったゴロゴロがついたケース」が積み重なっていて…その上に普段着てる服が積み重なっている…と言う事は…「タンスの中身」は…出せない!…いや…「タンスには必要の無いモノばかりが入っている」…と言う事になる?しかもその前にある「ケース」も上に沢山積み重なっているから…「出せない」=「いらないモノ」ですよね〜。あんなに「要らないもの」があるから「運気が下がっている」のでは?…と思うけど…「現場責任者」は…私では無いので…🙍 まぁ…子供たちが学校を卒業したら…ドバっと色々と捨てれるけどね!学校行ってると…うかつに捨てれないんですよ…先日も娘が「中学の時のジャージを出して!」と…捨ててしまった親もいると思うよ!(「汚れてもいい 着るモノを持ってくるように」と言われたらしい…そうしたら「例年中学の時のジャージの人が多い」と言われたらしいです!)
まだこもよ
2015/08/05 13:34
男=遺品整理かも分かりませんねぇ
MONTA
2015/08/05 18:39
7月中ごろ播いた菜園の人参の芽が出ない、というわけで今日1袋種を買ってきて追い播きした。
 雨が降らない、畑は砂漠のよう。
jisei
2015/08/05 20:24
nibari1498さん

布団も、ふかふかで気持ちいい〜
しばらくすると風で熱も取れるから大丈夫
>湿気あまりないから
そうなの
東京は、暑いし
湿度が高い
>不要物の廃棄
何度も繰り返して、やっと捨てられる
もうヘトヘト
2015/08/06 00:49
harukiさん

東京も、雨が降らない
街路樹も熱中症だわ
洗濯物は、確かにすぐ乾く
洗濯物の日焼け
気を付けなければ
エアコン、良かったですね
新しいエアコン静かでいいです
風呂上り
毛穴から汗が噴き出しています
もうヘトヘト
2015/08/06 00:53
yasuさん

捨てなければならないもの沢山ありますよね
何度も捨てなければ。。。
と、思いつつ仕舞って。。。
これを何度か繰り返して、やっと捨てられる
猛暑。。。
酷暑。。。
すごいわね。。。
もうヘトヘト
2015/08/06 00:56
カメさん

布団干すと気持ちいいですね
それにしても暑すぎです
男虫もすべてお日様で殺菌
暑いなぁ。。。
もうヘトヘト
2015/08/06 01:00
まだこもよさん

衣装持ちのご一家なのね
私は、今年捨てるのです
でも、捨てようかな。。。
どうしようかな。。。
で、またしまった物もある
何時か捨てるのよね。。。
早く捨てたらいいのに
もうヘトヘト
2015/08/06 01:04
MONTAさん

定年後は、粗大ごみ
男って、家の中の方が敵が多かったりして
今月もう一度タンスの中整理して捨てなければ
もうヘトヘト
2015/08/06 01:07
jiseiさん

畑、水を上げてもすぐ乾くでしょ
人参、残念ですね
人参、美味しいですよね
農家の人はこれだけ雨が降らないと大変でしょうね
もうヘトヘト
2015/08/06 01:09
へとさん、おはよう。
いらないものの処分ね。
近所に「ごじゅうにどうぞ」と
看板が出ている所がある。
最初は何をするところか、
解からずにいたのだが、
ある時箪笥やソファなどが、
並べてあったのでなるほどと、
理解できた、欲しい人は、
持って行ってと云うことだと、
それからは時々利用させて、
頂いている。ゴミ処理場に、
持って行くと`何百円か掛かる、
大きな物でも置いとけば、
持って行ってくれる人がいるから、
この辺りの人は助かっていると、
思っているんだがね・・・。
東空幸子
2015/08/06 13:25
東空幸子さん

東空幸呼さんから改名したのかな
私の近所でも、玄関の前に「ご自由にお持ちください」と置いてあることがある。
食器
おもちゃ
子供服
が多いです
大きなものは出していないけど
ゴルフバック
とかも見かけますね
もうヘトヘト
2015/08/07 01:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝室の大掃除と不用品の整理 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる