好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 良く降りますね!

<<   作成日時 : 2015/09/10 00:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 36

どしゃ降りの中、郵便配達お疲れ様です

だけど。。。

郵便物、びしょ濡れ

とある書類がとどいたのに。。。

私も、どしゃ降りの中出勤で  

ちょっと小降りになったので、三井住友BKで記帳して下ろして

みずほBKにと思ったら、三井住友BKを出たらどしゃ降り

仕方ないので、郵便局で入金。

火災保険(地震保険)の引き落としと株の為に、みずほBKに

お金を入れてロト7も買おうと思ったのに次回だわ

実は、リコーを売って、ソニーかアサヒビールか楽天か

迷ってソニーを買った

朝、寝坊して起きたら株がすごいことに

慌てて売値をアップして3099円として置いたら売れていた

リコーも私が売ったより20円以上上がったけど

それ以上、ソニーで利益が出たからラッキー

次は、しばらく下がるまで買えないわね


只今、03:06

どしゃ降り

寝なければ。。。

雷もなりだした  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
それにしても良く降りますネ。
毎日雨で鬱陶しく憂鬱に成ります。
秋晴れは何時に成ったら青空が
見えるのか早く来い秋の空よ・・・
郵便配達・新聞配達の方たちにも
感謝しています。色々と大変ですネ。
三井住友BKを出たらどしゃぶり
仕方無いので、郵便局で入金されて
株を色々と買われ、確り儲けて下さい。
私には株の事は良くわかりません。
(^^♪頑張って下さい。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2015/09/10 00:42
たるさん

どしゃ降りの中、郵便配達
郵便物が
大変な仕事ですよね
宅配のお兄さんも濡れ鼠で頑張っていた
東京は、小降りになって傘いらないかなと思ったらどしゃ降り
変な天気です
栃木県など、大変なことになっていますね
株の事は、私に任せて下さい。
昨日売らなければ、今日もっと
かな
でも、昨日で大満足
あらら。。。
雨が強くなってきました
朝の出勤、大丈夫かな
もうヘトヘト
2015/09/10 02:55
もうヘトヘトさん!
おはようございます。
東京は荒天が続いていますね!
陣中お見舞い申し上げます。
くれぐれもお気をつけてください。
もうヘトヘトさん!
行ってらっしゃい!
はしる
2015/09/10 06:38
おはようございます♪

株の取引が上手ですね。
私は資金が少ないので だめです。
今日もお天気不安定ですね。
昨日からの大雨で 我が家の前の道路が、
5p程冠水しています。
昨夜よりも水位が上げっていますよ。
今日もお天気不安定なようですね。。。

バンビ2
2015/09/10 06:57
お早うございます。
雨がよく降りますね!
昨日は田園調布にいましたが、凄い雨で早めに帰宅しました。走行中、半分お天気で半分大雨と面白い光景でした。切れ目を走っていたのかな?
大きな虹が綺麗でしたよ。
株はとんと分かりませんね。
儲かるといいわね。
今日も雨ですかね!気をつけてください。
yasu
2015/09/10 07:09
色んな金融機関を使い分けてるのですね。小父さんも、ネットで宝くじなど買うために「みずほ」の講座をネット上に作りました、大金が残ったことない口座ですが重宝してます。
株は、何処でやってるのかな?
haruki
2015/09/10 08:55
こちらは、大雨特別警報。
行くはずだったイタリアのお客様、列車すべてストップで、明日へ。
よかったこんな時は家がいい。
What's up?
2015/09/10 08:58
へとさん、こんにちは。
03:06 何時まで起きてんの、
おいらが布団から這い出す頃だ、
睡眠は大事だよ美貌にも関わる。
今朝は曇りで散歩もできた。
今突然降ってきたがもう止んだ、
同じ関東でも違うんだね。
あらま また降ってきた。
大雨にならなければいいがな〜、
東空幸呼
2015/09/10 11:17
グッドタイミングで購入ですね。
株で儲かり左うちわで羨ましい。
ヘトお姉さん博才があるんですね。
カメさん
2015/09/10 11:48
雨…こちらでも 結構降りましたが…今は関東に行ったみたいですねぇ〜! で…「株」…スッゴく上がったみたいですね! そして また儲けたの? いいなぁ〜!
まだこもよ
2015/09/10 12:57
記録的な値上がりというか

値戻しというか・・・

週末に 飲み屋で
週が明けたら値戻ししますよ!
と楽観的なワタシに

株価 なんか シバラクあがるわけないだろう!!
と怒声を 浴びせかた オヤジ!

 今度会ったら 
 いっぱい おごれよ!!

と、この場を借りて
独り言。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2015/09/10 14:13
おー、ソニーでデイトレードですか、jiseiは塩漬けです。
jisei
2015/09/10 15:40
ネットで株取引はしていませんが、証券会社からライオンが買った時の値よりも上げているので売りませんか、ときた。手数料欲しさだろうが、あの会社は配当もいいし、年2回株主に商品をかなり送ってくる。手放す気はないし、娘に譲るつもり。
それにしても鬼怒川の氾濫。すごい、の一言。
nibari1498
2015/09/10 16:00
こんばんは〜 雨が降って・・世田谷の方が洪水注意報なので・・妹にラインをしたら「大丈夫!」って言われて拍子抜けでしたが
栃木県の鬼怒川は大変なことになってますよね〜

株はもうやめてますので・・お金を地道に使うだけですね
テス(nosaman)
2015/09/10 16:44
へとさん 忙しい仕事をこなしながらネットで株をやって、ブログでは何十人もの叔父さんやおじいさんの相手をして・・・・熱気が伝わってっ来るよ・・・でも、体もいたわってね。健康診断をきちんと受けること・・・・。
あきさん
2015/09/10 16:49
北関東大洪水だそうですよ。えらいことになってますね。まだまだ救助待ちの人もいるそうで、日没も近いのに大丈夫なんでしょうか。。。
キーブー
2015/09/10 17:19
株価が乱高下してますが、逆に言えば上手く取引すれば短期間で儲けを大きくできますねぇ。
宝くじの前に、株で億万長者でしょうか。
MONTA
2015/09/10 18:37
はしるさん

東京より、栃木県大変な事に
ここまで、大きな被害が起きるとは
恐ろしいですね
夜中でも、自治体が集団避難をするなどしなければいけないのかな
スーパーに取り残されたという事は、少し前は買い物に行けるほどだったのか
それにしても。。。
これからの復興が大変
もうヘトヘト
2015/09/10 20:50
バンビ2さん

今日これだけ下がっても
ソニーもリコーも私が売ったより
それでも、良いわね
今日は、三菱UFJを745円で入れていたけど買えていなかった
それにしても今日は上がるかと思ったら下がりましたね
明日、どうかな
>5p程冠水しています
今日は、大丈夫でしたか
栃木の被害すごいですね
雨が、早く上がってくれるといいのですが
もうヘトヘト
2015/09/10 20:56
yasuさん

ビルの中にいたので、晴れ間が気が付かなかったのですが
>半分お天気で半分大雨と面白い光景
局地的な豪雨だったようですね
>大きな虹が綺麗でしたよ。
ブラインドで外が見れないのが残念
東京の天気も悪いけど、栃木県・茨城県の被害ひどいですね
もうヘトヘト
2015/09/10 21:01
harukiさん

私は、ほとんどの金融機関の通帳だけは持っています
みずほBKは、株と保険とロトで使っています
株は、松井証券です
後、もう1つあるけど
もうヘトヘト
2015/09/10 21:06
What's up?さん

大丈夫ですか
>イタリアのお客様
せっかく、日本に来て日光の観光を楽しみにしていたのにお気の毒ですね
今回の大雨被害、ひどいですね
これからの復興を考えたら涙が出ます
もうヘトヘト
2015/09/10 21:10
東空幸呼さん

早起きですね
私が寝るのが遅いのか
>睡眠は大事だよ美貌にも関わる
今日は、早く寝なければ
東京も、強く降ったり、弱くなったりの繰り返しです
東京は、ビル風で傘を差すのが大変なのです
雨で濡れる位で大変と言っていられない、被害が出ていますね
「越水」など、耳慣れない言葉が
今回も、水に流された人がとか耳にすると恐ろしい
もうヘトヘト
2015/09/10 21:14
カメさん

カメさんもグッドタイミングで「栗」をゲット
いいわね
栗ごはん、美味しいですよね
株は、売った後私が売ったより上がっているけど満足です
もうヘトヘト
2015/09/10 21:18
まだこもよさん

売らなければ今日は、もっと高くなっていた
これだけ下がっているのに。。。
損したわけじゃないからOKです
今日は、株の買いを入れていたけど買えていなかった
もうヘトヘト
2015/09/10 21:21
高忠さん

>週が明けたら値戻ししますよ!
高忠先生の株講座、聞いておくといいのにね
私も、こんなに簡単に上がると思わなかったけど
ソニー、今日株価下がっているのに値上がりしている
こんなものよね
次は、三菱UFJと思ったら買えていなかった
もうヘトヘト
2015/09/10 21:24
jiseiさん

三菱自動車だけじゃなくソニーも塩漬けなの
三菱自動車、上がらないわね
楽天は、どうかな
三菱UFJを買う予定なのですが
お金があれば、日本電産がと思うけど
もうヘトヘト
2015/09/10 21:28
nibari1498さん

配当が良くて株主優待がよければいいわね
ライオン、100万以上なければ買えない
>鬼怒川の氾濫
酷いですね
夜間の避難対策を考えなければ、2階で待機も良かったのか
これからの復興、協力しなければ
もうヘトヘト
2015/09/10 21:33
テスさん

>世田谷の方が洪水注意報
知らなかった
それより、千歳烏山で竜巻らしきものがというニュースが先日あったけど本当
世田谷も、環八を挟むと天気が違いと言うのよね
>栃木県の鬼怒川
大変というか惨いというか
栃木・茨城大変
これからの復興大変でしょうね
東京オリンピック、返上したらと本気で考えてしまう
運動選手には、お気の毒だけど。。。
>お金を地道に使うだけですね
優雅ですね
私も、そういえるようになりたい
もうヘトヘト
2015/09/10 21:38
あきさん

株は、ネットでしているだけなので簡単です
健康診断、早期発見と思うけど
血を抜かれてレントゲン浴びて大丈夫なのかと思ってしまう
あきさん、病院行きましたか
もうヘトヘト
2015/09/10 21:42
キープーさん

栃木・茨城の大雨被害
あまりのひどさに、絶句です
被害に合われた皆様は、これからの生活を考えたら辛いでしょうね
>まだまだ救助待ちの人もいるそうで
いつも思うけど、救助の時は多すぎるほどの支援を準備してもいい。
ヘリも多すぎて待機してもいい。
人も待機していてもいい。
いつも後から増やして、遅い
もうヘトヘト
2015/09/10 21:47
MONTAさん

ヘタしたら、大損する
今回は、大成功
私が、売ったより上がっているけど
舌きり雀じゃないけど、小さいつづらでも満足です
もうヘトヘト
2015/09/10 21:50
こんばんわ、そういえば

日記の内容とはかけ離れてしまいますが
いつも素敵なブログのタイトル画像は

どうやって設定されていますか?
忍舞(しのぶ)
2015/09/10 23:00
忍舞(しのぶ)さん

>いつも素敵なブログのタイトル画像
ありがとうございます
デザインテンプレート選択で
デザインジャンル→ランダム
デザイン名称→リゾート2
です。
忍舞(しのぶ)さんは
デザインジャンル→イラスト
デザイン名称→和風(金魚夏)
になっていると思います
もうヘトヘト
2015/09/10 23:19
ソニーも、三菱自動車も買値を大きく下回っており、売るに売れない、仕方なく塩漬けです。
 もう株はこりごりです。
jisei
2015/09/11 19:51
jiseiさん

一度売って、安い時買い戻すといいじゃない。
ソニーは、私か売った以上に上がっている
ソニーは、元が取れると思うけど
私は、ソニーを何度か売買している
2000円台になったらまた買わなければ
三菱自動車も800円台になったら買おうかな
昨日は、三菱UFJ745円で買えなかった
今日は、ニコン1481円で買えていなかった。
月曜は、どこにしょうかな
もうヘトヘト
2015/09/11 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
良く降りますね! 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる