好奇心いっぱい!ブログに挑戦!

アクセスカウンタ

zoom RSS 午前中休み♪

<<   作成日時 : 2015/09/16 00:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 30

夕方から雨

お洗濯して部屋干ししてから出勤だわ  

JR不審火で逮捕のされた男、渋谷警察署にいるのかな

マスコミが、いっぱいかな

それにしてもわからないのが

JR不審火で逮捕の男 容疑否認「妨害と思っていない」

どう考えたって、業務妨害でしょ


厚木男児遺棄、父親「殺していない」 横浜地裁で初公判

食事も与えないで殺しておいて何言ってるのさ


逮捕の警察官「金目当てだった」 埼玉・朝霞の男性殺害

「ロープで首を絞めた。殺意はなかった」

↑これで殺意がないなら、どういう時、殺意があるっていうのよ


犯罪者、心理がわからない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
最近は色々と変わった犯罪があり
犯人の変った人が多くて吃驚して
います。JR不審火で逮捕のされた男
厚木の児童に食事も与えないで・・・
放置して女と関係を持ち返り見ない
男もひどいと思います。変な事件が
続き後になって後悔しても始まらない。
では($・・)))/(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2015/09/16 01:32
たるさん

言い訳が許しがたい
こんな言い訳が、通ると思っている事が理解できない
頭が悪いのか
ずるがしこいのか
反省のかけらの無い
閻魔様、シッカリしなさい
もうヘトヘト
2015/09/16 02:31
へとさん、おはよう。
この犯人の写真は当然だが、
両親の写真まで掲載される、
時代なのかねまぁ〜テレビでは
映されはないけれどね。
時代の流れなのかな〜、
ところで昨日の屁の話は奥が、
逃げるのは私がしたと、
思われるとのこと、
東空幸呼
2015/09/16 06:31
おはようございます♪

今日のお洗濯は部屋干しが良いですね。
犯罪者の心理が解からない。
首を絞める行為は殺す意志ですよね。
それなのに殺意は無かったなんて。
言い逃れ以外に考えられないですね。
今日の夜は小雨の予報ですね。
バンビ2
2015/09/16 06:36
もうヘトヘトさん!
おはようございます。
午前中はお休みなんですね!
お昼から、行ってらっしゃい!
お気をつけて!!

っと、犯罪者の理解できない心理!
だから犯罪に走るんでしょうが・・・
前頭葉の機能低下から改善すことから
犯罪防止をして診ては?!
はしる
2015/09/16 06:56
「やって」いても「やるつもりじゃなかった」と言う… それで少しでも罪がかるくなるなら…誰でも言うよね!
でも…最近「わけのわからない事件」が多いのは なぜなのだろうか? 「警察官が事件を起こす」…では 誰を信じたらいいの?
まだこもよ
2015/09/16 08:08
その発言 を 心理 などという
単語で せつめいしていいのか?

っていうくらい

幼児的 考え方?

 _| ̄|〇日本に未来はあるのか・・・
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2015/09/16 09:32
犯罪の結果が予想できない、幼稚な人間の発言ですね。でもこれも警察発表ですからどこまで信用できるのか?
What's up?
2015/09/16 09:54
犯罪容疑者の言い分は身勝手ですね。
それとも脳細胞の一部が狂っているから、
思考が狂ってくるのかな。
カメさん
2015/09/16 10:10
自分の正当化に必死なんですね。寝屋川の事件の犯人、まだ黙秘中だとか。裁判にならないよね、状況証拠だけじゃ。
でもまだ日本は世界的レベルで見れば、至極いい国なんですよね。
nibari1498
2015/09/16 10:53
東空幸呼さん

両親のインタビューでしょ
マスコミは、しつこいからインタビュー受けてしまうのでしょうね
インタビューに応じたら、マスコミの都合のいいとこらだけをしつこく何度も報道されるだけで真意は伝わらない
気をつけねば
>昨日の屁の話は奥が
奥様、賢い
もうヘトヘト
2015/09/16 11:08
バンビ2さん

お洗濯終わりました
部屋干しですね
この犯人の言い逃れ、判決結果に上乗せしてやりたい
思考回路が、狂ってますよね
もうヘトヘト
2015/09/16 11:11
はしるさん

午前中、休みです
許しがたい犯罪を犯しておいて、見苦しい言い訳

図々しい
言い逃れで、罪を重くしたいですね
>前頭葉の機能低下から改善
これでも改善しなかったら
もうヘトヘト
2015/09/16 11:13
まだこもよさん

この言い逃れで、罪を軽くするのではなく、罪を重くするようにしたいわね
首を絞めて殺しておいて、殺すつもりがなかった
許しがたい
>「警察官が事件を起こす」
罪を軽くする悪知恵があるのか
身内に甘いのか
もうヘトヘト
2015/09/16 11:16
高忠さん

>幼児的 考え方?
ではなく、警察官なので何らかの悪知恵なのかと疑ってしまう
罪が軽くなる
と言う事だけは、許さない
もうヘトヘト
2015/09/16 11:18
What's up?さん

>警察発表ですからどこまで信用
警察も警察官の犯罪の印象を少しでも良くするための言い逃れ
警察ぐるみなのかな

もうヘトヘト
2015/09/16 11:20
カメさん

>脳細胞の一部が狂っているから
一部どころではない
思考回路が、どこで狂ったのか
これから、同じ犯罪を繰り返されたらたまらない
もうヘトヘト
2015/09/16 11:22
nibari1498さん

警察官の殺人事件は
>自分の正当化に必死なんですね
これは、犯人も警察もと思っている
>寝屋川の事件の犯人
何度も同じような事件を起こしている人間には、チップを埋めてどこにいるか常に把握できるようにしたいですね
もうヘトヘト
2015/09/16 11:24
最近いやな事件が多すぎ…
犯罪をする人の気持ちはわからない。
悪いことしたとは思ってないんですよね。
全く・・・・
kyabetu
2015/09/16 15:21
警察官の犯罪が多すぎないか世の中景気がいいとまともな奴は警官なんかにならない、採用基準を見直さないと世間で通用しない連中の集まりになる。教員も同じだけど、程度が低いね。
殺意があるか無いかでは量刑が全く違ってくるから、殺意なしで通すのですね。
強姦(輪姦)でも、多人数のパーテイと思ったってうそぶく奴もいるから、世の中狂ってるね
haruki
2015/09/16 16:10
よくも次から次に奇怪な事件が起きるものです。
 しかし日本の警察の執念には頭が下がります。
 JRの事件、どうやって犯人にたどり着いたのか、またテレビの事件ものが増えますね。
jisei
2015/09/16 16:53
犯罪者の言うことはホントわけわかんないですよね。身勝手だし。
「つもり」があったにせよなかったにせよ、やらかしたことに対する償いはキッチリさせなくては。
キーブー
2015/09/16 16:56
>犯罪者、心理が分らない。

全く同感。犯罪を犯す人間は、存在自体が常軌を逸しているのでしょうね。
だから、常軌のうえに生きている私たちにはわからない。
だって人を殺すことを正しいと思っているだろうから、これをどう理解してあげれるものか???
あきさん
2015/09/16 21:35
kyabetuさん

>悪いことしたとは思ってない
これが許せない
酔っ払い運転して人を殺しておいて
首を絞めて殺しておいて
まだ、生きている子供に食べ物を飲み物を与えずに餓死させて
言い逃れもいい加減にして欲しい
平成になって、殺人事件が起きなかった火があるのだろうか
日本人は、銃社会を非難するけど、銃じゃなくても人を殺しているこの現実
もうヘトヘト
2015/09/17 00:57
harukiさん

警察官の犯罪は、警察が握りつぶしているものがかなりあると思うので
教員も校長も教育委員会も
その前に、国会議員・地方議員も
それにしてもあのバカな号泣議員
>殺意があるか無いかでは量刑が
逆にしてやりたい、言い逃れしたら量刑を重くしなければ
強姦も酔っ払い運転もストーカーも1度でもしたら体にチップを埋めて一生誰でも行動を監視できるようにしなければ
もうヘトヘト
2015/09/17 01:04
jiseiさん

今日も。ペリー人による殺人
警察も追いかけているなら、犯人に発砲したら母子3人は、殺されなかったのでは
犬に13発も発砲したのに
>日本の警察の執念
解決できそうで解決していない
3億円事件
世田谷一家殺人事件
など。。。
証拠物件があんなに多いのに
まさか、犯人は警察官
でない事を祈るばかりだわ
もうヘトヘト
2015/09/17 01:09
キープーさん

殺すつもりがなくて、「首を絞める」
何の為に、首を絞めたのさ
言い逃れもいい加減にして欲しいわね
>やらかしたことに対する償いは
江戸時代の「鋸挽きの刑」を復活させたい
警察官・弁護士は、法律に明るいから刑を軽くする為に入れ知恵をするのはやめて欲しい
もうヘトヘト
2015/09/17 01:14
あきさん

>犯罪を犯す人間は
言い逃れしたら、量刑を重くしなければグダグダ見苦しい言い逃れを繰り返す
人間としての質が悪すぎる
>人を殺すことを正しいと思っている
人を殺しておいて「殺意がなかった」
いい加減にしろ
量刑を絶対重くしなければ
もうヘトヘト
2015/09/17 01:18
おはようさんです、

全くですね。
理解できません。
どんな理由だとしても
人の命を奪ったら、自分の命で
償うぐらいの気持ちがあって当然

ですよ!
忍舞(しのぶ)
2015/09/18 07:49
忍舞(しのぶ)さん

3回、同じ罪を犯したら骨髄液ぐらい強制的に抜き取りたい
死刑にする前に、麻酔なしで目と内臓を抜き取って生体移植して役立ってからあの世とやらに行かせたい
私は、閻魔様になりたい
絶対、許してやらない
もうヘトヘト
2015/09/18 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
午前中休み♪ 好奇心いっぱい!ブログに挑戦!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる